るろうに剣心最終章キャスト土屋太鳳と佐藤健の熱愛は本当?

アクション映画
映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』特報  7月3日(金)&8月7日(金)連続公開!

るろうに剣心最終章キャストと映画情報

緋村剣心役 佐藤健
神谷薫役 武井咲
雪代縁役 新田真剣佑
相楽左之助役 青木崇高
高荷恵役 蒼井優
四乃森蒼紫役 伊勢谷友介
巻町操役 土屋太鳳
沢下条張役 三浦涼介

2020年8月7日放映予定である大人気シリーズるろうに剣心の最終章です。ジャンルはアクション。
皆さんご存知アニメからの実写化という事ですが、やはりキャストの佐藤健さんに目がいってしまいます。
様々な剣さばきは、息をのむシーンが多いですね。
毎回豪華キャストでお伝えするるろうに剣心ですが、今回も豪華です。
この映画、何がすごいかというとアニメをまんま実写化している事。
なかなかそれ通りの実写化は難しいものですが、ファンも納得の仕上がりとなっています。

るろうに剣心最終章 あらすじ紹介

映画冒頭、剣心の過去から始まり彼の思い出したくない自身の映像が出ます。
人斬りと言われていた時代に。
そんな中、過去に戦い剣心に怨みを持っているものは沢山いました。
その一人、縁は姉が亡くなり剣心を許すことができません。
縁の黒幕である志々雄真実ですが、縁の目的は剣心を倒す事。
映画は、漫画にそったストーリー展開となっています。
姉の死のストレスにより白髪となった縁を演じる真剣佑さんにも注目です。

るろうに剣心最終章 感想と評価

るろうに剣心の最終章と言うことで、歴代を見てきた私としても関心度は高いです。
撮影はすでに終わってますから、ツィッターなどでキャストや映画関係者が様々な映画の内容を挙げていますね。
いつも通りカッコいい佐藤健さん。
数々の映画やドラマに出演していますが、剣心は佐藤健さんしかいないと原作ファンも納得のキャストである事は間違いありません。

るろうに剣心 主題歌はワンオク

映画に必要不可欠な主題歌ですが、歌によって映画のイメージがグッと変わります。
今回の映画の主題歌として選ばれたのは、ワンオクの愛称で親しまれているONE OK ROCKが担当します。
実は、前作も担当しておりロックの曲がるろうに剣心のイメージにぴったりです。
曲名はまだ公表されておらず、これから具体的な内容が分かるはずです。

るろうに剣心最終章 ロケ地は?

これだけのスケールで撮影されたロケ。
映画の内容が、時代劇ということもあり面雑多場所での撮影は少なかったようです。
ロケ地の場所は日本国内各地となっており43箇所という事で、ロケ現場を見れたラッキーな一人がいるかもしれません。
2008年から撮影が行われ、終わったのが2019年ということですから映画の意気込みが違います。

るろうに剣心最終章 佐藤健と土屋太鳳の熱愛?!

佐藤健さんと土屋太鳳さんが熱愛という噂があります。
撮影期間7か月という長い月日を一緒に過ごしてきたわけですから、恋愛に発展してもおかしくは無いはずです。
ファンからしたら衝撃的な事ですが、芸能人にとって噂はあって当たり前です。
これが事実かどうなのか、そこが重要ですね。
るろうに剣心では佐藤健さんと土屋太鳳さんの恋愛シーンはないのに何故この噂なのか?
実は、違う映画ではありますが8年越しの花嫁で主演しています。
本当のカップルのような雰囲気に噂が広がり、こちらの映画でも共演していることから、恋愛の噂が広がっています。
事実かどうかですが、ただの共演者だそうです。
役柄になりきる為に仕事の間は好きになるといった役者の方もいらっしゃいますが、仕事だけの付き合いのようです。


佐藤健さんと土屋太鳳さん 過去作品

先程もお伝えしましたが、最新映画では8年越しの花嫁で出演されております。
土屋太鳳さんは、バラエティ番組でも出演していますがやはり女優さんですから、ドラマや映画もたくさん出演しています。
映画では、コミック実写化の累や青空エールで出演されており、どちらも真逆の雰囲気の役柄ですがさすがプロですね!
思わず見入ってしまいます。

佐藤健さんは、あまりバラエティには出演していません。
出ていても番宣が主かな?といった感じです。
佐藤健さんが有名になったきっかけは、仮面ライダー電王です。
子供は勿論、ママ層からの人気が凄かったようです。
近年戦隊モノに出ているイケメンキャストはその後人気になるケースが多いようです。
最近のドラマでは、ドS医師を演じておりキュンキュンすると女性の間でファンが増えています。

るろうに剣心最終章 前売り券は?グッズは?

映画館に行く前に購入する映画チケットを前売り券といいますが、今回のチケットは凄いの一言です。
チケットのみでは、購入することは出来ませんが前売り券とのセットで豪華グッズを購入できる特典付きなのです。
ファンにはたまらないグッズの内容ですが、佐藤健さんの剣心クッションやバックなどとなっています。
数量限定でセブンネットのみ、6月26日以降となっていますが欲しい方は忘れずに購入して下さいね!

まとめ

大人気作の最終章ですから、映画館に是非足を運んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました