8年越しの花嫁主演佐藤健から電話?最新アプリとは?

ラブストーリー映画

「8年越しの花嫁」の画像検索結果

8年越しの花嫁はどんな映画?

映画8年越しの花嫁は、2017年に放映された映画です。
実際にあった実話をもとに佐藤健さんと土屋太鳳さん主演で実写化となりました。
元々は、書籍であり岡山に在住の方のカップルが幸せ絶頂であり、結婚間近であったのにかかわらず女性が記憶喪失となってしまうというストーリーです。
実際にあった話ということで涙が止まらず、何度も見てしまうという方が続出しています。

8年越しの花嫁感想は?

「8年越しの花嫁」の画像検索結果

 

最近テレビでも特別番組として放映されている事もありますが、何度見ても泣けます。
もし、結婚を決めた相手が記憶喪失となったらあなたならいつ思い出してくれるかわからない相手の側にいることはできますか?
私ならきっと無理でしょう。
相手がどんなに大切で大好きであろうと、先がわからないことで精神的まいってしまうと思います。
だからこそ、この作品の男性がすごいと思うわけです。
もちろん、これだけ思われる女性も魅力的な女性だからこそ相手がそばにいてくれるのでしょう。
泣ける内容ですが、最後はハッピーエンドとなりますからぜひ見ていただきたいです。

8年間越しの花嫁のロケ地はどこ?

「8年越しの花嫁」の画像検索結果

 

実話ということで8年越しの花嫁は、岡山県で実際に使用していた場所が撮影に起用されています。
まるで実際の二人がそのままうつっているかのように思うのではないでしょうか?
場所が岡山県だから、岡山で撮影しなければならないという決まりはありませんが、今回の映画が岡山県で行われた理由は監督の意向があったからだそうです。
よりリアルに仕上げたい!その雰囲気全てを兼ね備える為に岡山で撮影したのでしょう。
特に岡山県に住まれている方で馴染みがあるというのがスーパーであるハローズ。
都内の方には初耳という方も多いかと思いますが、岡山県民の人は親しみのあるスーパーだそうです。
岡山観光をしながら映画のロケ地巡りができますね。

8年越しの花嫁書籍は?

実話であるこちらの作品ですが、原作は映画の中の役柄通り中原尚志、麻衣夫妻が描いたものです。
初めてこの本の内容を見た方は衝撃が走ったのではないでしょうか?
書籍から実写化となったのも納得ですね!
書籍は2015年の7月に発売されましたが、書籍のタイトルは8年越しの花嫁キミの目が覚めたならとなっています。
タイトルは少し異なりますが、原作に間違いありません。
本を読むのが苦手な方も、映画化となっている作品であれば読んでみようと思えますね。

8年越しの花嫁 主演佐藤健のアプリとは?

芸能人とリアルにテレビ電話ができるとしたらどうしますか?
SUGARというアプリです。
今若者に人気のアプリであり、実際に芸能人とテレビ電話ができます。
嘘とかではありません。
テレビ電話は抽選に当たった方のみですが、当たった方はラッキーですよね。
ただこちらのアプリですが、課金と無課金とで当たる確率が違うと言われています。
まぁ、当たり前といえば当たり前かもしれませんが、無課金でも当たらないというわけではありませんので無料でもチャンスはありますよ!
無料のものでも佐藤健さんからLINEがくるものもあります。
【今、仕事終わったー】と、佐藤健さんからきたらもうテンションは上がりますよね。
普段は会社の方がしているそうですが、実際に佐藤健さんが皆に配信している方もいるようです。

8年越しの花嫁 お得に見たい!

現在放映は終わっており、映画を見るならDVDやネットレンタルしかありません。
こんなご時世ですし、外に出ずに家で映画鑑賞はいかがでしょうか?
スマホ一つで映画を見る事ができます。
やり方は、スマホの映画購入画面で購入するだけです。
専用の線があれば、スマホからテレビに飛ばすこともできますし、Wi-Fi環境があれば安心ですね。
ネットなら一本三百円ほどですが、月額制のものならもっとお得に見れますよ。
自分にあったプランを試してください。

佐藤健さん土屋太鳳さんの8年後は?

今回の映画により二人でインタビューに答えていました。
実写化ということで二人とも責任を感じたそうです。
やはり、実際にいる人物を演じるというのはなかなかプレッシャーがかかりますね。
テレビ放映後、ツィッターでお二人が8年後どうなるか?というインタビューに答えているのですが土屋太鳳さんワールド全開です。
8年後は土屋太鳳さんは、30歳ということで結婚してるかな?と回答しました。
そこまでは普通なのですが、人じゃなくても本でもいいですと答えたことでさすがの佐藤健さんもツッコミます。
人じゃなくていいの?と。
自身の言葉で伝えるのがちょっと苦手なのかもしれませんね。
このお二人、何かと熱愛のうわさがあるのでこのインタビューも付き合ってるのでは?と思わず思えてしまう仲が良い光景でした。

まとめ

大好きな人にこれだけ愛されたら幸せことはありません。
幸せを感じる作品をぜひみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました