初恋のヒロインは誰?意外な女性がヒロイン抜擢!

邦画
映画『初恋』予告

初恋のキャストや映画情報

窪田正孝 葛城レオ
大森南朋 大伴
染谷将太 加瀬
小西桜子 モニカ
ベッキー ジュリ
三浦貴大 ヤス
藤岡麻美 チアチー
顔正國 ワン

2020年2月28日放映の映画ですが、やはり今回の主役である窪田正孝さんに注目してしまいます。
アクションが多い今回の映画ですから、彼の動きに注目してみて下さい。
気になるキャストは窪田正孝さんだけではありません。
今回はキャストにスポットを当て、お話したいと思います。

初恋ヒロインが気になる!

今回、ヒロインに抜擢されたのは小西桜子さんです。
目のくりっとした可愛らしい女性ですが、映画を見て初めてこの方を知ったという人も多いはずです。
小西桜子さんがこの役を演じる為に受けたのはオーディションです。
何とヒロインになりたかった人は3000人です。
その中から選ばれた一人なのですから、可愛くて演技ができて当たり前なのかもしれません。
実は、演技としてきちんとした作品に出演するのは初めてだそうです。
彼女の演技を是非楽しんでほしいです。

初恋でセクシー披露!ベッキー

何かと問題があり、トレンドマークの長い髪の毛をバッサリカットしたベッキー。
清純派でバラエティがメインの彼女でしたが、問題が起きて自粛して芸能活動を再開した彼女にとって今回の映画は挽回のチャンスかもしれません。
ベッキーがかっこよくてセクシー、そして怖いと話題となっています。
セクシーと言われているのは、脚です。
あまり過激な服を着ないベッキーですが、イメージとは違う脚が大胆にでている衣装で登場。
いつものベッキーとは違う一面を見るチャンスとなっています。

初恋のロケ地は?歌舞伎町掃除のワケ

窪田正孝さんが歌舞伎町を掃除している!とSNSで話題となりましたが、掃除をしていた理由は映画のロケ地にあります。
初恋は、歌舞伎町を中心にロケをしており感謝の気持ちを込めての清掃活動だったようです。
歌舞伎町というと夜の街というイメージが大きいですが、人気芸能人が清掃活動を行ったというと聞こえがいいですね。
今回の清掃活動は、監督も一緒に行ったようです。

初恋の舞台あいさつは?

舞台あいさつといえば、映画放映に伴い出演者や監督が映画館に足を運びあいさつをすることです。
もちろん、映画チケットとともに舞台あいさつ用のチケットを購入することが必要ですが、人気キャストであればチケットはすぐsold outとなるようです。
今回も窪田正孝さんが出演ですから、かなりの人数の方がこのチケットを狙ったはずです。
しかし、ファンも楽しみにしていた舞台あいさつがなくなってしまいました。
そうです、新型ウィルスコロナの影響です。
芸能人も感染し、志村けんさんまで亡くなるという悲しい出来事があり、日に日に警戒レベルがあがっています。
早く収まって、いつも通りの映画を楽しみたいですね。

初恋主演窪田正孝さんの結婚相手!

窪田正孝さんですが、実は既婚者であることをご存知でしょうか?
笑うとクシャッとした可愛らしい窪田正孝さん。
猫顔と言われている彼は、どうしても幼く見られがちです。
現在31歳の窪田正孝さんですが、2019年に水川あさみさんと結婚されています。
水川あさみさんは現在36歳ですから姉さん女房ですね。
お二人とも実力派の役者さんですから、また二人が共演してくれるのが楽しみです。

初恋のチケットはムビチケ!

映画を見る為に必要なのは、もちろん映画チケットですが映画館で並んでチケットを購入するのは手間がかかりますし、辛いですよね。
そんな時は、ムビチケがオススメです。
ムビチケは前売り券で、お値段も少し安く購入できます。
映画によっては、特典がありますが今回は残念ながらありません。
しかし、ムビチケの映画券は窪田正孝さんとなっており、映画の思い出になりますね。
もちろん、座席なども選ぶ事が可能です。

初恋がカンヌへ!

今回の映画初恋ですが、カンヌ国際映画祭に出品しているそうです。
海外版と日本版内容はもちろん同じですが、個人的には窪田正孝さんの吹き替えを誰が演じるのかが気になります。
海外では、日本アニメが人気のためアニメの実写化も担当した事がある窪田正孝さんを知っている方は多いようです。
日本の俳優さんも海外に注目されつつあるようです。

初恋のコラボデザートが存在する!

外国からきたウィンディーズの飲食店ですが、日本にも何店舗かお店があります。
そんな飲食店が初恋とコラボを決定しています。
どんなデザートなのか気になるのですが、実際の写真はなく食べた方だけのお楽しみという事でしょうか?
新型ウィルスコロナの影響により、店舗が閉まっている場合もありますので確認してください。
いち早く、いつも通り楽しい日々が戻ってほしいですね。

まとめ

今回の映画は注目してほしい内容がたくさんあります。
映画放映となっていますが、場所によっては自粛と言われいる地域もありますので、安全第一で行動してください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました