ヒョンビンは初共演相手とザ・ネゴシエーションで熱愛発覚!

サスペンス映画
映画『ザ・ネゴシエーション』予告編

映画『コンフィデンシャル』などで有名なヒョンビンが何と悪役にチャレンジします。

共演は『私の頭の中の消しゴム』のソン・イェジンです。

映画共演から2人は交際しているのではないかと言う声も上がっていますね。

今回はヒョンビンは初共演相手とザ・ネゴシエーションで熱愛発覚!などの情報をお届けしていきます。

ザ・ネゴシエーション【キャスト&スタッフ】

製作年:2018 韓国
原題:The Negotiation(협상)
監督:イ・ジョンソク
脚本:チェ・ソンヒョン
音楽:ファン・サンジュン
出演:ヒョンビン、ソン・イェジン、キム・サンホ、チャン・ヨンナム、チャン・グアン、チョ・ヨンジン、ジョン・インギョム、ビョンホンモー

ザ・ネゴシエーション【あらすじ ※ネタばれあり】

ソウルでn人質事件が発生し、犯人たちが外国人ばかりと言うことで、「英語が堪能」と言うことで非番のハ・チェユン(ソン・イェジン)が現場に来ます。

ネゴシエーターとして出動したハ・チェユンでしたが、班長がすぐにでも突撃を命じようとしていました。

ハ・チェユンは交渉が必要だと言い、30分だけ時間をと班長に申し出ます。

交渉の任を得たハ・チェユンは家の内部に入り、交渉を始めますが、ニュース番組で警察の特殊部隊が待機していると知ると犯人は憤ります。

結局は特殊部隊が遠隔射撃で犯人を1人撃ち殺し、その後突入を試みて人質の女性は見殺しにされました。

これを受け、ハ・チェユンは自分は交渉の仕事に向いていないのではないかと辞表を提出しますが、班長はこれを拒否します。

そんな中、ミン・テグ(ヒョンビン)と言う男がタイで韓国人の人質を取ります。

ミン・テグは交渉人として何故かハ・チェユンを指定してきました。

2人はモニター越しにやり取りを始めますが、要求もろくにせずハ・チェユンたちを弄びます。

モニターに映るミンの後ろには、人質の1人として何と班長が捕らわれていました・・・・。

ヒョンビンとソン・イェジンは映画共演で熱愛!?

そんなヒョンビンですが、ソン・イェジンとの熱愛が疑われています。

共演者キラーとも言われるヒョンビンですが、これまでの女性遍歴はどうだったのでしょうか?

歴代の熱愛彼女 ファン・ジヒョン

ヒョンビンは2007年に女優ファン・ジヒョンとの熱愛が噂されました。

ヒョンビンはファン・ジヒョンとの交際は認めたものの、この時点で2ヶ月前に判れていると報告しています。

歴代の熱愛彼女 ソン・ヘギョ

ソン・ヘギョとはドラマ「彼らが生きる世界」で共演。

その後、熱愛関係に発展したとのことです。

2009年に熱愛を認めてその後、2011年に破局したことを認めています。

2人は何と2年もの交際期間を経て別れたとのことです。

歴代熱愛彼女 ハ・ジウォン

ハ・ジウォンとはドラマ「シークレット・ガーデン」で共演したのがキッカケで知り合ったようです。

ただ、交際の事実はないようで、ドラマでの2人があまりにもお似合いだったことから視聴者の願望もあって熱愛説が出たようですね。

しかし、2人は単に凄く親しい友人だとのことです。

ハ・ジウォンはあるインタビューで親しい俳優は誰かと言う質問に迷わず「ヒョンビン」と答えたようです。

歴代熱愛彼女 カン・ソラ

2人は共演して知り合ったわけではなく、飽くまで芸能界の先輩・後輩と言う関係から熱愛に発展したようです。

しかも2016年12月には熱愛を認めており、わずか1年弱で別れたとのことです。

この理由についてはヒョンビン、カン・ソラの事務所が「互いに多忙なスケジュールでのすれ違い」としています。

ヒョンビンとソン・イェジンの交際は?

2人は「ザ・ネゴシエーション」での共演から2度も熱愛を噂されています。

しかし、双方からは「事実無根」であると言うコメントが出ています。

1度目の噂では、2人が同じ時期にアメリカに行っていたという目撃情報がネットで拡散し交際しているのではと言う話が出てきたようです。

更に2度目の噂では海外にあるスーパーで買い物している姿が写っている写真をSNSで拡散。

この時はヒョンビンサイドが「2人でアメリカで会ったことは事実。しかし、交際はしていない。この場には他にも知人がいた。2人は顔を知られているので写真が撮られたようだ。」とし、「親しい関係なのでお互いに親しいことから現地にいると知り合流しただけ」と説明しています。

ソン・イェジンサイドもほぼ同じように話しています。

これまでヒョンビンは熱愛に関して正直に認めていることがほとんどで、ソン・イェジンだけ否定するとは考えにくいと言えます。

2人の交際は飽くまで噂レベルに過ぎないと言うことですね。

ザ・ネゴシエーション 【まとめ】

今回はヒョンビンは初共演相手とザ・ネゴシエーションで熱愛発覚!などの情報をお届けしました。

本格的なサスペンスミステリーに仕上がっているザ・ネゴシエーション。

手に汗握るような出来になっています。

共演したヒョンビンとソン・イェジンの熱愛なども噂されており、そういう視点で観るのも良いかも知れませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました