映画【イントゥザスカイ】 実話作のあらすじ・ ロケ地は?ダブル主演のキャスティングに注目!

未分類

 

 

「映画【イントゥ...」の画像検索結果

 

 

【イントゥ・ザ・スカイ 】気球で未来を変えたふたり !実話が元の作品が気になる!

 

映画イントゥ・ザ・スカイ【公開日】

 

1月17日

 

【キャスト】

 

フェリシティ
ジョーンズ エディ
レッドメイン ヒメーシュ
パテル トム
コートネイ・他

 

 

映画イントゥ・ザ・スカイ あらすじが気になる!

 

「映画【イントゥ...」の画像検索結果

 

 

 

今作品のあらすじが気になる方のために公開直前のこちらの映画の秘密をお伝えします。
作品は堅物といわれている気象学者と、自由奔放で有名な気球操縦士の話です。
全く正反対な性格と職業の二人が、壮大な空の旅をします。

時は現代ではなく、過去で天気を予想することはできないといわれており、予想できるのだと伝えていた天気予報師。
学界からは呆れムードが漂いバカにされていた。
なんとかして証明をしたい気象学者だったのだが、証明をするにも資金が全く足りない。
そんな中、諦めることができず【空に連れて行って欲しい】と気球操縦士に頼み込むことにした、
彼女自身2年前に大切な夫が亡くなるという悲しみにふれ立ち直れずにおり、生きる気力がなかった。
立ち直るためにも気象学者の望みを叶えることにする。
しかし、スポンサーがいなければ飛行することができない。
なんとかスポンサーを探し、世界記録に挑戦することに。
彼らが挑戦した記録は高度を競うものでどこまで高く上がれるかの大会だった。
もちろん気球内は楽しいムードとは異なり、険悪な雰囲気があった。
しかしそこは空の旅、世界記録7000メートルを破り優勝と喜びの矢先の出来事だった。
様々な脅威が彼らを襲う!
上空11000メートルで行われた実話をもとにしたストーリーに注目!

 

 

映画イントゥ・ザ・スカイ ダブル主演のキャスティングに注目!

「映画【イントゥ...」の画像検索結果

今作品で注目していただきたいのはキャストです。
過去、博士と彼女のセオリーで有名となった二人!
再共演ということで注目されているのはもちろん、人気がでることは間違いありません。
二人は共演することに対し、脚本をよみ共演に同意したそうです。
再共演ということで互いにこの人とだったら素敵な作品が作れると思えたのかもしれません。
そして共演できたことにより素晴らしかったと違いを下手褒めです!
自然体の彼らにも注目していきたい点ですね!

 

映画イントゥ・ザ・スカイ 実話をもとにしたストーリー!

「映画【イントゥ...」の画像検索結果

数々の実話をもとにしたストーリーが多いですが、現代では当たり前に天気を予報している為、どうやって天気を予想してきたのか?など過去の疑問をもつことはありません。
少し昔にタイムスリップし、なぜそうなったのか?という疑問点にぶつかってみませんか?
今作品は気象予報士の原点と言われています。
難しい勉強より、映画の方が頭に入りますね。

 

YouTubeで見れる、公式チャンネル!

 

 

いち早く映像がみたいのであればYouTubeがオススメです。
やはりYouTubeということでどこでも誰でも楽しめる事が良いですね!
特別予告ということですので、YouTube限定なのかもしれません。
映画まで待てない!という方はチェックしてみてください!

 

映画イントゥ・ザ・スカイ 前売り券で簡単にチェック!

 

映画館についてからチケットを購入するには同じ時間に違う映画とかぶっていると並ばなくてはならず、グッズや欲しいものが買いたいのに時間がないといった悩みがでてきます。
前売り券なら悩みを解消してくれます。
ネットで買える前売り券、もちろん自身で席を決める事ができますので安心ですね!
スマホ一つでチケットの代わりとできますから、チケットをなくす心配もなくなります!
エコにもなると注目されている方法です。

 

映画イントゥ・ザ・スカイ 気になるロケ地はどこ?

 

気球を出せるのであればそれなりの敷地でなければだせません。
どこまでがCGか、わからないほどクオリティが高い作品ですが、なんといっても気になるロケ地!
場所が気になります。
調べてみたのですが、現在非公開となっているようです。
海外での撮影はわりとロケ地を公開している場合が多いのですが、今回は混乱を避ける為を理由に非公開だそうです。
映画が公開となればロケ地も公開するかもしれません。

ある程度なら海外に住まれている地元の方ならわかるはずですし、公開とともにツィッターなどをチェックしてくださいね!

 

映画イントゥ・ザ・スカイ アカデミー賞を期待!

 

 

今作品は様々な文化人からアカデミー賞を期待されている作品となっています。
数々の絶賛の声とともに、やはり映画のクオリティと内容が重視されています。
出演者が有名な方ですし、それだけでもこの映画をみたいと思っている人は多いはずです。
今後、アカデミー賞を受賞するかどうかはまだわかりませんが、是非頑張っていただきたいです。

 

映画イントゥ・ザ・スカイ 実話の映画を見に行こう!

海外の映画ではありますが、内容は子供でもみていただきたい内容となっています。
やはり実話は大きいですね!
映画をみたあとで家族で感想を話し合ってもコミニケーションの一つとして良いかもしれません。
家族や友達を誘って映画館に足を運んでください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました