志らく嫁不倫で弟子がメロメロなくらい綺麗な理由や破門後は!

トレンドニュース

 

 

立川志らくさんは落語家ですが、最近はコメンテーターとして有名になっているのではないでしょうか。

いつもは、スキャンダルなどを伝える立場の志らくさんが、今度はスキャンダルに見舞われました。

今回は志らく嫁不倫で弟子がメロメロなくらい綺麗な理由や破門後は!などの情報をお届けしていきます。

立川志らくの妻が不倫

 

情報バラエティ「グッとラック!」で視界を務めている落語家の立川志らくさんの妻が不倫騒動を起こしました。

 

立川志らくさんの妻は、元アイドルで女優の酒井莉加さんです。

その奥さんが不倫スキャンダルを起こしました。

その相手が立川志らくさんの弟子で立川宇うおるたーさん。

その不倫スキャンダルを某週刊誌にスクープされてしまいました。

 

劇団関係者は「いつも一緒にいます。今や2人の仲は公然の秘密で、子供を連れてランチや遊びに行くなど、もう夫婦同然の関係です」としています。

更に2人は3年も前から不倫関係にあるといいます。

 

某週刊誌は2人のデート現場を何度も確認しており、立川志らくさんが地方公演などで家を空けると決まって2人は自宅に泊まって一夜を共にしていると言うことです。

 

立川志らくの妻・酒井莉加と不倫相手の弟子・立川うおるたーのキス&ハグ現場写真

 

また、2人は自宅前で堂々と車でキスをしたり、わいせつ行為をしたり、更には外であってもハグなどをし、仲の良さをうかがわせると共にまるで不倫がバレても良いかのような行動をとっています。

 

これに対し取材班が直撃すると酒井莉加さんは「劇団員で用心棒。1人でいると危ないので、いつも弟子を1人付けている」と立川うおるたーさんとの関係を否定。

更に車内キスなどの件について「もしかして、私が酔っぱらって無理やりやったのかも知れないが、覚えてないです」とこちらも否定しています。

 

この件を立川志らくさんは「妻のことは信じてるし、まあ、この程度のことだったらば、夫婦の絆は壊れない。酒飲んでいきすぎちゃったてだけのこと、。離婚とかにはならないんで」と寛容な姿勢を見せています。

 

ですが、酒井莉加さんの浮気はこれに始まったわけではなく、4年前にも別の弟子と不倫交際し、それを知った志らくさんが弟子を破門、その弟子はその後精神的に不安定になり、消息不明になったと言う事件もあったそうです。

 

このニュースにネットでの反応は、

 

●いやあなんかエキセントリックな人だから手に余るんじゃないw

 

●ここまで哀れな「許す」を見た事が無いwwwww本当は「許します、ごめんなさい、ポイしないで下さい」って感じなんだろうなw

 

●こうなることも予想できる上で若い嫁をもらったんじゃないの?志らくが怒ってないならお好きにどうぞって感じだよね

 

●何かこればかりは「哀れやのうwww」としか思えない

 

●前回も弟子に寝とられて首にしたんだし許してはないだろ

 

●おい立川コメンテーター芸人、弟子も許してやれよ、芸人の女遊びは芸の肥やしなんだろ

 

●こんなに人気も人望もないのに師匠とか言われてチヤホヤされてる人を初めて見た。

 

●悔しさ満載の心を隠す為に洒落で返すのでは無く、何でも無いフリしているのが見え見えの落語界一の野暮なお方w

 

●面白くもないし大して良いことも言えないし教養もないし哀れだなって思ってたけどここまで来ると可哀想になってきた。心が痛い

 

● 早く沈静化させるには最善手かもしれん。ただ、男も女も今後こいつが画面に出てきたらチャンネル変えると思うぞ。

 

ネットでは、情けないと言う声が多いようですね。

嫁は弟子が惚れ込むほどキレイ?

これまで2回も立川志らくさんの弟子と浮気した奥さんの酒井莉加さんですが、若い弟子がメロメロになるほど魅力があるのでしょうか。
酒井莉加さんは父親が韓国人、母親が日本人と言うハーフです。
とは言ってもごく普通のアジア人の顔であり、何か特殊な魅力があるかどうかは判りません。
ここからは酒井莉加さんの画像を見てみましょう。
画像で見る限り確かにキレイではあるものの、年齢相当のイメージが強く若い弟子たちを手玉にとれると言う感じはあまりしません。
実際に会ってみないと判らない魅力があるのかも知れませんね。

弟子の破門後は?

今回不倫騒動を起こした立川うおるたーさんに関しては破門などはなく、どんな処置になるかは現在判明していません。
しかし、前に酒井莉加さんと不倫騒動を起こした弟子は破門になっています。
噂によると破門後、その弟子のところには酒井莉加さんから何度も復縁を迫る連絡があったそうです。
その弟子が精神的に疲弊したのも、破門のせいではなく、しつこい復縁のせいだったとも言われています。
破門になった弟子は連絡を絶って、誰も知らないところへ逃げたとのことです。

まとめ

今回は志らく嫁不倫で弟子がメロメロなくらい綺麗な理由や破門後は!などの情報をお届けしました。

 

これで2回目の不倫騒動を起こした立川志らくの妻・酒井莉加さん。

志らくさん自身は離婚は「1億%ない」と断言しています。

 

今後この問題がどうなっていくのか注文しておきたいところです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました