富川悠太アナ嫁の生立ちや馴れ初めから分かる今回の騒動は!

トレンドニュース

富川悠太アナは非常に安定感のあるテレビ朝日のアナウンサーです。

そんな富川悠太アナですが、新型コロナウィルス感染騒動が持ち上がっていました。

 

更にこれに引き続き妻の子供虐待疑惑も浮上し、その周辺が騒がしくなっています。

 

今回は富川悠太アナ嫁の生立ちや馴れ初めから分かる今回の騒動は!などの情報に迫っていきます。

富川悠太アナのプロフィール

名前:富川悠太(とみかわゆうた)
愛称:トミー
生年月日:1976年9月3日(2020年現在43歳)
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:175cm
趣味:映画観賞、カラオケ、スポーツ観戦
特技:野球、バドミントン、水泳
資格:教職免許(小学校教諭、中学・高校の保健体育)、英語検定:2級、スキューバダイビング

富川悠太が新型コロナウィルス陽性

 

富川悠太アナは4月3日に発熱症状に襲われたものの、平熱に戻った6~9日にかけて通常出勤し、レギュラーの報道ステーションに出演、しかしこの期間に症状が悪化、10日に慶應義塾大学病院に入院、CT検査などで肺炎の症状が判明、その翌日11日にPCR検査の結果、新型コロナウィルス陽性と判りました。
入院から約10日後に無地退院したものの、現在も自宅療養中となっています。
かなり長い療養期間となっていますが、それもそのはず、新型コロナウィルスの可能性があったにも関わらず、仕事を続けていたことに報道の伝い手としていかがなのなのかと批判を浴びています。
また、代役を務めている小木逸平アナの評判が非常に良く、視聴率も富川悠太アナが休んでいても変化はなく中々復帰時期を局や番組では描けないようです。

嫁の生立ちや馴れ初めから分かる今回の騒動は!

そんな逆風に中、更に悪い材料が富川悠太アナに持ち上がっています。
それは妻である富川美季さんによる児童虐待の疑いが出てきたのです。
奥さんの子供に対する虐待は近所では有名で、富川悠太アナの家は皮肉をこめて「黒い家」とよばれているそうです。
近隣住民によると、引っ越しの直後から妻の怒鳴り声や罵倒が聞こえてきたと言います。
「またバカが散らかしてるわ!ここ!バカ」、「どこまで頭悪いんだよ!」、「お前は脳みそが腐ってんだよ!」、「テメェはほんとバカだな!!」と乱暴な物言いで、子供が泣き叫んでも止めることはなく近隣住民、特に子供たちは恐怖を感じているようです。
富川悠太さんと奥さんの馴れ初めは詳しく判っていませんが、元々奥さんはレースクイーンやタレント、モデルなどをしており、交際期間中は遠距離恋愛の時期もあったと言います。
現在はブリザーブドフラワーの店「Beautiful Season」を営んでいます。
2人は2006年11月に結婚、2007年10月には長男・立夢くん(りずむ)、2011年5月に次男・奏くん(かなで)くんが誕生し、3年前には東京都内の静観な高級住宅街に新築を購入、引っ越したそうです。
そういう場所柄もあって、日々怒号が響いている状況は極めて稀で地域では悪い意味ですっかり有名になってしまっているようです。
あまりにもひどいために、近隣からの通報で警察と児童相談所が揃って来たこともあると言います。
しかも、富川悠太アナは恐妻家で妻に頭が上がらないようで子供が酷く罵られていても見て見ぬ振りをして、一切関わろうといないそうです。
むしろ、富川悠太アナ自身も奥さんに「何で洗剤のの使い方もわかんねーんだよ!」と怒鳴られているような立場のようです。
こうしたスキャンダルにも見舞われ、益々復帰が遠ざかってしまっているようです。
こうしたニュースにネットでは、
●こっわ
●すごいよな。通報されるって余程やで
●何だ嫁かよ…つまらん。富川も精神やられそうだな
●富川はこのストレスをどこて発散してたのだろうか?
●こいついつまで休んでんの?さっさと出てきて説明責任果たせよ
●富川の復帰はないな
●こういう親、いるいる。自分の子が心底憎くて仕方がない、というのが手に取るようにわかる親
●複雑な家庭環境なんじゃないでしょうか?旦那が黙っていることからも
諸々察してしまいますね
●ヒス嫁はマジでどうしょうもないからね。トミーの心も死んでるっぽいけど子供のことは守らないと。黙って見てたら同罪だぞ
●奥様火病持ちの方なんですね。あっちの方出身なんですね。実にTV局らしいw
●(´・ω・`)地雷嫁だったの
コメントではこうした問題まで持ち上がってくると、益々富川悠太アナの復帰が遅くなりそうです。
遅くなるだけならともかく、降板の危機も囁かれており、色々な面で意識改革をしないと仕事に大きな影響が出兼ねませんね。

まとめ

今回は富川悠太アナ嫁の生立ちや馴れ初めから分かる今回の騒動は!などの情報に迫ってみました。

新型コロナウィルスに感染しているかも知れない中、病院にもいかずに無責任に出社し続けた富川悠太アナ。

中々、復帰できない中、今度は奥さんが子供たちを虐待していると言うこともスクープされました。

悪いイメージしかなくなってしまった富川悠太アナですが、今後どういう風に変わっていくのか注目していきたいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました