木下優樹菜離婚理由!現在2020年の彼氏やサッカー選手との関係は!

トレンドニュース

木下優樹菜離婚理由!現在2020年の彼氏やサッカー選手との関係は!

 

2019年末にフジモンこと藤本敏史さんと離婚した木下優樹菜さん。

今回は、そんな木下優樹菜さんの離婚理由や恋愛事情について調査しました。

現在の彼氏は?
噂のあったサッカー選手との関係はどうなった?

結婚しても離婚しても絶えない木下優樹菜さんの恋愛報道。

現在はどのようになっているのでしょうか。

モテモテといわれる木下優樹菜さんの恋愛事情に迫ります!

木下優樹菜:元夫・藤本敏史さんとの本当の離婚理由

 

 

木下優樹菜さんとお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんが結婚したのは2010年のことでした。

しかし、それから時は経ち…9年後。

2人は、2019年末に離婚することとなります。

離婚理由については「タピオカ店騒動」「(木下優樹菜さんの)サッカー選手との不倫」など様々いわれていますが、本当の理由とはいったい何だったのでしょうか。

<本当の離婚理由>
離婚理由については、以前に元夫・藤本敏史さんの口からこのようなことが語られたそうです。

それは、藤本敏史さんが1月31日放送MBSテレビ「ミント!」に出演されたときのこと。

例の「タピオカ問題」と離婚は一切関係ないと否定した上でこのようにコメントしていました。

(仕事が多忙なため)「明日早いから言わんでええか、とか…ケンカしたら嫌やからええか」

つまり、思っていること・言いたいことを素直に伝えることなく「不満を自分の中にため込んでしまった」ということだそうです。

結果、気持ちがすれ違い…離婚に至ってしまったということでした。

とはいっても、最初からすれ違っていたわけではないそうで、今までは思いを伝えてケンカもし、それでも仲直りをしながら夫婦という関係を保ってきたといいます。

しかし、いつの間にかそこにズレが生じ、蓄積され、特に大きなきっかけがあったわけでもないのに離婚に至ってしまったというものでした。

とはいっても…。

まぁ、これが離婚に至る事実…であったかどうか、本当のことはわかりませんよね。

事実が別にあるとしても、それは木下優樹菜・藤本敏史さんの2人の心の中だけに…。

他人の心の中までは入っていけませんから。

それでも、藤本敏史さんが言うのであればこれ真実なのかもしれません。

 

 

木下優樹菜:サッカー選手との関係について

 

 

 

 

さて、木下優樹菜さんといえば、彼氏といわれるサッカー選手との不倫も話題となりました。

まずは、この不倫騒動についてザッとおさらいしてみましょう。

<サッカー選手との不倫騒動>
この噂が浮上したのは、木下優樹菜さんと藤本敏史さんの離婚発表後のことでした。

お相手は、なんとあのサッカー日本代表・乾貴士選手!

事の発端は、木下優樹菜さんのインスタ投稿だったといいます。

その投稿には写真とともに何気ない文章が…文章の最初の文字を縦読みすると「たかしあいしてるずーーっと」と読めました。

この縦読みという手法は、SNSユーザーには有名なものだそうで、限られた人だけに伝えるいわば暗号のようなものだといいます。

これを目ざといネットユーザーが見つけ、拡散!

一気に不倫騒動が表沙汰となってしまったというわけです。

そうはいっても、最初からこの「たかし」が「乾貴士選手」と結びついたわけではないのだそう。

その時は、木下優樹菜さんの周辺にいるだろう、いろんな「たかし」さんが噂の対象になっていったといいます。

ただ、決定的な証拠がないため特定はされず…、時は過ぎていき…。

そして、何故か分かりませんが、ある時急にSNSの某ママ友コミュニティサイトにて「本当のお相手は乾貴士です」と投稿があったことから、不倫相手は乾貴士選手となったのだそうです。

乾貴士選手も妻子ある身であるため、W不倫であったということで、当時は大騒ぎとなりました。

とはいっても、あまりの急展開。

この情報に、多くの人が半信半疑であったといいます。

しかし、まぁ、調べる人はとことん調べるようで…その後、ネット探偵なるネット民が横行。

彼らから、このような情報がもたらされたといいます。

・(過去に)某番組にて乾選手が「おれ、ギャルが好きなんですよ。ユッキーナとか好きです」と発言。
・この発言後、2人はインスタでフォローし合うようになる(「いいね」のやり取りが行われる)。
・「VS嵐」で共演した2人、「乾貴士選手がファンであると告白 → 木下優樹菜さんはまんざらでもない笑顔」というやり取りを見せた。

結局のところ、これら情報の真意は明らかにはなっていません。

ただ、2人の噂はこのように広まり、今もなお様々な情報がもたらされているといいます。

記憶に新しいところでは、「グアムのホテルで2人が一緒にいるのではないか」と思われる画像を見つけ、ネット探偵が投稿。

話題となりました。

 

 

木下優樹菜さんの恋愛事情:現在

 

 

 

関係者いわく、木下優樹菜さんは結婚・出産してもなお、男性人気が高いといいます。

その理由は、出産してもスタイルが崩れることなくキープし続けていること。

また、独特のあのハスキーボイスが、男性側からすると色気があってたまらないのだといいます。

ゆえに、男性たちは彼女を口説きたいと思ってしまう…のだとか。

他にも、ツンな部分も持ち合わせつつ、甘え上手でもありそうなギャップなど、木下優樹菜さんには男性を虜にする魅力があるのだそうです。

シングルマザーとなった今、彼女を狙う男性は多いと、その関係者は言っているそうですが…。

はたして、どうなのでしょうかね。

現時点では、木下優樹菜さんの現在の彼氏(乾貴士選手以外)などといった恋愛事情についての情報はありません。

乾貴士選手との新展開、はたまた、現在の彼氏についてなど、知りたいことが山のようにありますが…。

まぁ、そこはまた、ネット探偵が見つけてくれるかも?

今後の展開が気になります。

 

 

まとめ

 

 

 

今回は、木下優樹菜さんの離婚理由ほか、2020年現在の彼氏や噂のサッカー選手との関係に迫りました。

離婚理由については、元夫・藤本敏史さんの口から「小さなすれ違いが蓄積されたもの」といったような内容が明らかとなりました。

噂のサッカー選手との関係については、真実は分からないとしつつ、噂の出所などについてその時のことをザッとご紹介しています。

2020年現在の彼氏のことについてはわかりませんでした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました