手越祐也と柏木由紀の2020年現在進行形やお忍びデートは!

トレンドニュース

手越祐也と柏木由紀に関するスクープをおさらい!

 

ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループNEWSのメンバーである手越祐也

そしてAKB48のトップアイドルである柏木由紀

この2人のスクープをご存じですか。

 

手越祐也も、柏木由紀も
アイドルとしてだけでなく、芸人顔負けにバラエティー番組などで活躍しています。

2人が付き合っていると、スクープされたのは2015年のことです。

 

AKB48グループは、ファンへの配慮もあり、恋愛はご法度です。

なにより、この手越祐也と柏木由紀の報道がなされた2015年は
柏木由紀以外のメンバーにもスクープが報道されていました。

 

AKB48グループメンバーの1人が、男性アーティストと密会していたとスクープ。

その女性は突如、坊主頭になって謝罪する、といった衝撃的な展開になり
記憶に残っているという方も多いのではないでしょうか。

 

そんな経緯もあり、これ以上のスクープは、AKB48グループとしてはタブー。

しかし同時期に、グループ内でも特に上位の人気を誇る柏木由紀

彼女が手越祐也と、熱愛スクープされたのです。

 

ただ、その報道に関し、事務所も本人も黙秘を続けています。

 

また手越祐也の方も、数年前から複数の女性と
何度か熱愛スクープされていました。

恋の噂の絶えない男だったのです。

 

このスクープを直撃された手越祐也は、

交際を否定していますが、その否定内容が曖昧

そのため、2人の交際報道が真実ではないかと報道されました。

 

ただ、事務所や本人が認めていないなか、
手越祐也と柏木由紀の浴衣姿でのツーショット写真や
スノーボードウェアで肩を組み合う写真が、流出

 

浴衣姿の柏木由紀を、後ろから抱える浴衣姿の手越祐也

抱かれる柏木の穏やかな表情で

微笑む手越の様子からも、まさに恋人同士のよう

 

またホテルの室内で、スノーウェア姿で並んで写真に納まる2人

2人の背後にはベッドが写っているなど、

明らかに親密な関係と見てとれる写真でした。

 

そのため、2人の交際は事実と、

写真を見た人には、否定のしようがないものとなったのです。

 

出会いは番組での共演から

 

トップアイドルである2人

そもそも、付き合い始めたのかいつの頃か

もちろん2人の交際は、スクープ自体を事務所も本人も、コメントしていません。

 

そのため、これは憶測での話ですが、

アイドルグループNEWSとAKB48が顔を合わせる機会に出会ったと考えられます。

とくに歌番組での共演では、顔を合わせるチャンスが多いもの

 

歌番組で出演者が座るひな壇は、大きさが決まっています。

そのため、AKB48のようにメンバーが多いグループの場合、
他の出演者と近しい席に座る機会も増えます。

 

他の出演者がメインで撮影される場合、

ひな壇で待っている側は、他のアイドルと雑談する機会も増えます。

つまり、NEWSとAKB48が並んで雑談するチャンスに、2人が出会ったということです。

 

この歌番組での共演というのは、
実は、これまでも多くのアイドルが交際のチャンスとしてきた場です。

 

過去には、TBS系列番組で知り合ったアイドル同士が結婚したり
フジテレビ系歌番組で男性アイドルから電話番号が書かれたメモを渡された経験がある
と告白した元アイドルもいました。

 

控室などは、事務所関係者やマネージャーがいる

そのため、演者だけしかいない撮影時のほうが
アイドル同士は出会いやすいということのようです。

 

つまり歌番組で共演し、交際に発展する
これはアイドル同士の恋愛として王道ともいえます。

そんな王道の方法で、手越祐也と柏木由紀が出会った可能性が高いのです。

 

手越祐也と柏木由紀が出会った時期

 

では具体的に、2人はいつ出会ったのか。

ここに関して、1つキーワードとなるのが
手越祐也が所属するNEWSの騒動です。

 

NEWSは、メンバーの脱退、活動休止など

過去に度々、騒動を起こしてきました。

2003年には9人いたメンバーですが、現在は4人での活動となっています。

 

NEWSが4人体制になったのが、2011年の暮れ

2012年頃には新生NEWSとして、4人で様々な番組に出演しています。

メディアへの露出が増えたのがこの頃

 

そして2012年は、AKB48グループもメディアでの出演が増え始めました。

東日本大震災の復興応援で、各地を走り回ったメンバー

その甲斐あって、AKB48が大きく飛躍することとなります。

 

こうした背景を踏まえてみると

互いにメディア露出が増え始めた2012年頃、
手越祐也と柏木由紀は、共演回数も増えています。

 

共演する機会が増えれば、話す機会も増える。

つまりこの2012年頃を境に、2人は急接近したと考えられます。

 

2020年現在の2人の関係は

 

実は2015年の熱愛報道の後、手越祐也と柏木由紀のスクープはありません。

その後の手越祐也は、別の件でのスクープが増えています。

 

飲食店従業員の女性と深夜のパーティ

別の女性アイドルとカラオケデート

一般女性たちと合コン

 

まさに、彼が形成したチャラ男キャラそのままに、浮名を流しています。

この柏木由紀以外の女性たちとの報道を見ると、

手越祐也は様々な女の子と遊んでいる、
といった印象を与えたいのかと勘繰りたいほど。

 

しかし、2020年になって手越祐也と柏木由紀の交際説が再び大きく浮上してきました。

その大きな理由が、NEWSが2020年3月発売のアルバムです。

手越祐也がソロで歌っている曲にその理由があります。

 

手越祐也が歌っているのが、プロポーズという曲

その作詞作曲は、手越祐也本人ですが、
編曲に、U-KIRINという名が連ねてあるのです。

 

柏木由紀は、愛称ゆきりんと呼ばれています。

つまり、手越祐也の曲の編曲に柏木由紀が
そう思わせるような記載が為されているのです。

 

曲のタイトルから見ても

かつての熱愛報道は事実で、2人は結婚秒読みの仲

といった噂が、手越祐也ファンからも飛び交うようになりました。

 

このプロポーズの編曲を行ったU-KIRIN

実は、他にもジャニーズ事務所所属のアイドルの曲を作詞作曲しています。

 

ですが手越祐也にU-KIRINという組み合わせが

あたかも2人の交際を、公に公表したかのよう

というところで、再びフォーカスされているのです。

 

 

今後の手越祐也と柏木由紀

手越祐也と柏木由紀の関係、現在進行形なのか

今も、お忍びデートしているのかというところですが

2人の姿は2015年のスクープ以降、報道されていません。

 

そのため、もう2人は別れてしまったのでは

そんな噂も飛び交っています。

 

実際、手越祐也は2020年に入ってから、

感染症予防の自粛期間中に2度もスクープされ、

事務所が謝罪するに至っています。

 

トラブルメーカーと見られている感も否めません。

この状況下では、例え交際しているとしても、
柏木由紀のイメージにも影響を及ぼす可能性があります。

 

一方の柏木由紀は、30歳目前の現在
AKB48に留まり、今後も頑張ると決意表明しています。

今すぐに、何かを行動するという状況にはないようです。

 

2人の関係は、事態が収束してから
手越祐也自身の、その後の行動によって明らかとなる
と予想されるところです。

 

まとめ

 

 

アイドルに恋愛はご法度

そんな風潮もありますが、アイドルも人

愛情を知ってこそ、人は深みを増すものです。

 

手越祐也は1987年生まれ、柏木由紀は1991年生まれ
それぞれ30歳前後、しかも、どちらも国民的アイドル
人としてもアイドルとしても、転換期を迎える頃合いの2人

 

実際の手越祐也と柏木由紀に2015年以降スクープはありません。

しかし、2人の交際説は今なおマスコミに注目されているところ

火の無いところに煙は立たず、です。

 

人として更なる深みを増すためにも
素敵な恋愛を経験してもらいたい年ごろの2人ですから

これからの手越祐也と柏木由紀は、まだまだ目が離せないところです。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました