東野幸治の嫁が経営するエステ店の場所やどんなお店なの!

トレンドニュース

東野幸治の嫁が経営するエステ店の場所やどんなお店なの!

 

 

番組MCとしても活躍中のお笑い芸人・東野幸治さん。

今回は、そんな東野幸治さんの嫁に注目し、嫁が経営するというエステ店について調査しました。

エステ店ってどこにあるの?
どんな雰囲気なんだろう?

お店を経営されているということは、やはりそれなりの才覚のある方なのでしょうか。

他にも、東野幸治さんと嫁との馴れ初めや家庭内のことなど話題満載でご紹介します。

 

 

東野幸治と嫁について

 

まずは、東野幸治の嫁について簡単にご紹介します。

東野幸治さんの嫁は、名前を「東野玲子」さんといいます。

2人は、1991年に結婚、2001年に離婚、そして、2011年に再び結婚(再婚)しました。

つまり、再婚相手が元嫁…同じ相手と2回結婚しているということなんですね。

さて、そんな2人の馴れ初めとはどのようなものだったのでしょうか?

<馴れ初め>
最初の結婚(1991年)は、「東野幸治さん24歳」「玲子さん19歳」のときでした。

玲子さんは、東野幸治さんの追っかけファンだったそう。

当時、東野幸治さんは月給額10万にも満たない若手芸人だったのですが、玲子さんが社長令嬢(自称)ということで、東野幸治さんが玲子さんのその肩書に惹かれて交際が始まったといいます。

ただ、蓋を開けてみると…。

玲子さんは、社長令嬢ではあったのかもしれませんが、規模的にては「田舎で自営業を営む程度」だった…ということでした。

 

 

東野幸治 嫁・玲子さんのエステ店について

 

 

さて、本題のエステ店についてですが、実は玲子さん、エステ店を経営する前は、ネイルサロンを経営していたんだそうです。

でも、初めての店舗経営で慣れていなかったためか、経営難となり残念ながら閉店。

その後、エステ店を始めたといいます。

エステ店の場所は、東京の麻布十番。

店名は「R STYLE BEAUTY」といい、完全予約制のお店ということだそうですよ。

以前、玲子さんはホステスをしていた経験があるそうで、そのときの経験を生かして「お客様に最高のサービスを」ということで、完全予約制にしたといいます。

そういう志であったならば、きっと、居心地の良いお店なのかもしれませんね。

現在は、経営状態も良いそうで、繁盛しているとのこと…ホスト遊びも自前で賄える程度に儲かっているとのことでした。

その経営手腕などから、玲子さんは美容業界では有名な方なのだそうです。

東野幸治 SNSから見えるお店の雰囲気

 

 

R STYLE BEAUTY 麻布十番店💞オーナー💛 on Instagram: “新しい通販事業部出来ました💛 幻ラジオ丁シャツになります❣️ #幻ラジオ #幻ラジオtシャツ https://maboroshi8.theshop.jp/”
59 Likes, 0 Comments - R STYLE BEAUTY 麻布十番店💞オーナー💛 (@ray_super_therapist) on Instagram: “新しい通販事業部出来ました💛 幻ラジオ丁シャツになります❣️ #幻ラジオ #幻ラジオtシャツ ”

嫁・玲子さんは、「R STYLE BEAUTY」という名前でインスタグラムをやっています。

また、同じく「R STYLE BEAUTY」という名前でアメブロもされているそう。

インスタグラムの方の内容は、お店が中心。

アメブロは、プライベートな内容を中心としています。

<インスタグラム>
その内容からは、なかなか充実している雰囲気が伝わってきます。

玲子さん自身の姿もしっかり投稿されていますし、来店されたという有名人の姿もちらほら。

残念ながら東野幸治さんの姿はありませんでしたが(もしかしたらどこかに写っているのかもしれませんが)、華やかでキレイな方々が映っていて目の保養にもなります。

実際に施術してもらったら、きっと、ここに掲載されている方々のようにキレイになれちゃうのかもしれません。

さて、そんな「R STYLE BEAUTY」では、最近、通販事業部を始めたそう。

インスタグラムにて「東野幸治の幻ラジオTシャツ」の紹介をされているのが、さすが東野幸治さんの奥様!と言う感じでしたよ。

興味がある方はぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

東野幸治離婚原因とその後

 

 

それでは、最後に再度東野夫婦のことについて。

離婚原因から再婚に至る経緯をご紹介します。

<離婚原因>
一言でいうと、離婚理由は家庭不和だったそうです。

なんでも、東野幸治さんには何を考えているか分からないようなサイコパスな面があるそうで、時の経過と共にそれら行動が玲子さんの中で嫌悪感に変わっていったのだとか。

東野幸治さんのサイコパスな面…例えば、こんなことがあったんだそうですよ。

―家での奇行―
・家で飼っていた亀が死んだ → 東野:そのまま掴んでゴミ箱に捨てようとした
・その行動を見て子供が号泣 → 東野:子供が何で泣いているのかわからない(結局、子供が見ていない隙に、亀をフリスビーのように投げてゴミ箱の中に入れた)

―仕事場での奇行―
空腹時におにぎりを発見した東野幸治さんとスタッフとのやりとり
東  野:「あ~腹減ったわ…お!握り飯あるやんけ!」
スタッフ:「それ24時間TVのランナーに用意したおにぎりなので」
東  野:「関係あるかーい!腹減っとんじゃ!(ムシャー」

まぁ、あくまでもこれらは離婚理由の1つにすぎないのかもしれませんが、東野幸治さんはこんな感じの方なのだそうです。

嫁・玲子さんは、最初は我慢していたのだそうですが、ついに耐えかねて離婚を切り出したといいます。

<再婚理由>
2人のお子さんがいた東野夫婦。

お子さんの親権は玲子さんが持っての離婚だったそうですが、後に2人は再婚となりました。

再婚理由は、「離れてみてようやくお互いの良さが分かった!」とかではなく、玲子さんが「女手一つで子供を育てるのが大変だったから」なのだそうです。

まぁ、シングルマザーとはいうのは、やっぱり大変なのでしょうね。

下世話ではありますが…、東野幸治さんはお金をもっていそうですから、多少の事は目をつぶってさえいえれば生活には困らないのかもしれません。

2度目の結婚が順調ならばいいのですが…。

ただ、今では玲子さんもエステ店の経営者。

お子さん2人も成人しているといいますから、今後は何事も自由にやっていけそうです。

もしかしたら、東野幸治さんが油断しているとまた離婚を切り出されちゃうかも?

東野幸治・東野玲子夫妻、今度はうまくいくといいですね。

 

 

東野幸治 まとめ

 

 

 

今回は、東野幸治さんの嫁に注目し、彼女が経営するというエステ店について調査しました。

嫁・玲子さんは、東京麻布十番に「「R STYLE BEAUTY」」というエステ店を展開。

インスタグラムとアメブロをされており、エステ店の情報は主にインスタグラムに載っています。

エステ店では通販事業部も新規開店、東野幸治さんのグッズもあると紹介されています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました