山田孝之 沖縄旅に丹羽仁希とアパレル社長X氏とは誰なのか!

トレンドニュース

山田孝之 沖縄旅に丹羽仁希とアパレル社長X氏とは誰なのか!

 

 

コロナ感染拡大の影響で世間がステイホーム中のなか、山田孝之さんが沖縄旅行に行っていたことが報道されました。

同行者は、俳優仲間+アパレル社長X氏とのこと。

はたして、この俳優仲間とは?
そして、アパレル社長X氏とは誰のことなのか?

今回は、このアパレル社長X氏に注目し、このときの沖縄旅行の詳細についてお届けします。

自粛規制中の沖縄旅行とは、どのようなものだったのでしょうか。

 

 

山田孝之:沖縄旅行の詳細

 

 

山田孝之さん達が沖縄旅行へと旅立ったのは、2020年5月11日~13日かけてのことだったといいます。

折しも、世の中はコロナ感染拡大の影響により全国規模で緊急事態宣言が出ているとき。

不要不急の外出を控えなければいけなかったその時に、山田孝之さんらは沖縄旅行へと出かけてしまったというわけでした。

同行者として公表されているのは、山田孝之さんのほか、新田真剣佑さん、丹羽仁希さん、そして、謎の人物・アパレル社長X氏。

沖縄では、彼らが、美ら海でクルーザーに乗るなどして楽しむ姿が目撃されています。

 

 

 

山田孝之 同行者:アパレル社長X氏について

 

 

 

さて、今回の沖縄旅行には山田孝之さんほか、何人かの同行者がいたわけですが…。

中でも世間で話題となっているのが「アパレル社長X氏」の存在です。

この方、某ファッションブランドの社長さんらしいのですが、いつまでたっても「X氏」との表記で名前が公表されないんですよね。

そして、いくら調べても正体がわからないんです。

ただ、どうやらこの沖縄旅行は、このX氏が主催した模様。

彼らが沖縄で宿泊したというヴィラも、このX氏が借りたもので、こんなにも豪華なものだったんだそうですよ。

「100平米以上ある平屋のヴィラには、リビングダイニングキッチンと4つのベッドルーム、バスルームとトイレは2つずつある。」

このヴィラには、しばらくして山田孝之さんの家族ほか、新田真剣佑さんの彼女らしき一般人が合流し、空いている部屋に宿泊したということです。

 

 

山田孝之 アパレル社長X氏と他メンバーとの関係性

 

 

コロナウィルスで世の中が大騒ぎの中、彼らはなぜ沖縄に行ったのでしょうか。

特に芸能人として名を馳せている山田孝之さんらが出かければ、それはスグにバレてしまうこと。

誰かに見つかれば、SNS等でスグに「拡散→非難」されてしまうことは容易に想像はつくはずですよね。

このことについては、様々いわれているのですが…。

一つには、このX氏が山田孝之さんが懇意にしている人物なのではないかと。

山田孝之さんがX氏の誘いを断れなかったからこそ、出かけることになった旅行…ということで、そのようなふうにもいわれています。

X氏とし、名前を伏せているのも、もしかしたらそんな大人の事情からくるものなのかもしれません。

また、一緒にいたモデルの丹羽仁希さんに関しては、「もともとX氏と共にこのヴィラにいたらしく」、このアパレル社長X氏の彼女、またはX氏の友達の彼女ではないかといわれています。

まぁ、このような感じで、実のところ、この沖縄旅行報道については現時点ではまだ詳細がハッキリとしていません。

とはいえ、どのような理由にせよ、日本のみならず世の中が自粛規制で大変な最中、旅行に出かけるというのは非難されても仕方のないことといえるでしょうか。

 

 

山田孝之 沖縄旅行ネットの声

 

 

この件に関しては、ネットでも大騒ぎとなり、様々な声が上がっています。

特に、山田孝之さんに関しては「がっかりだ」という声が多いとのこと。

まぁ、雰囲気的に軽率な行動はしなさそうですものね。

裏切られたような気持ちになった人は多いのかもしれません。

<非難の声:Twitterより>

https://twitter.com/GONZABUZ/status/1263054444997926918?s=20

ただ、そんな声の中には擁護らしき声もちらほら。

<擁護らしき声:Twitterより>

Twitter上では、非難派が多い印象でしたが、それでも様々な考え方があるようです。

まぁ、自粛規制とは「あくまでも自粛であって、禁止ではない」わけですから、旅行に行ったことで逮捕されるようなことはありません。

このことに関しては賛否両論。

さて、あなたはどのように思われましたか。

 

 

山田孝之沖縄旅行その後

 

 

この件に関しては、丹羽仁希さんが自身のTwitterで謝罪。

以下、ツイート全文です。

「一部報道にありましたが、緊急事態宣言の中、私の軽率な行動により関係各所の皆様に多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 またファンの皆様並びに多くの方々に不快な思いをさせてしまいました事、心から反省しお詫びいたします。 今後この様な事がないよう責任ある行動をいたします。」

山田孝之さんと新田真剣佑さんに関しては、自身からの謝罪はなく事務所からこのような謝罪文が出ています(丹羽仁希の所属事務所含む)。

「質問いただいた内容は事実です。この状況の中、今回のような軽率な行動に対し、本人にも厳重に注意いたします」(山田の所属するスターダストプロモーション)

「沖縄滞在について事実との確認が取れました。このような軽率な行動に対し、厳重注意をいたしました」(真剣佑の所属するトップコート)

「本人に確認したところ、5月11日から13日まで沖縄に行き、その際にクルーズに乗船したのは事実でした。この状況の中、非常に軽率な行動であり、本人には厳重注意をいたしました」
(丹羽の所属するエイベックス・マネジメント)
(引用:

事務所から本人たちへは厳重注意のみで、その他お咎めはないとのことでした。

とはいえ、事務所がその程度で許しても、世間の声は大きくなるばかり。

もしも、山田孝之さんがX氏の誘いを断れないような立場であったならば、今回の件は仕方のないことだったのかもしれません。

しかしながら、謝罪の一つも出さずダンマリを決め込むのは、やっぱりマズいのではないでしょうかね…。

このままダンマリなのか、はたまた、何かしらの形で謝罪を出すのか…今後の動向が気になります。

 

 

山田孝之まとめ

 

今回は、山田孝之さんが行ったという沖縄旅行についてご紹介しました。

この沖縄旅行とはアパレル社長X氏が主催したものらしいのですが、そのアパレル社長X氏については正体がわかりませんでした。

沖縄旅行には、山田孝之・新田真剣佑・丹羽仁希さんらが同行。

X氏が予約したというヴィラに泊まり、そこには山田孝之さんの家族や新田真剣佑さんの彼女といわれる一般人も合流したということです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました