丹羽仁希(Niki)山下智久と山田孝之を二股する魅力とは!

トレンドニュース

丹羽仁希(Niki)山下智久と山田孝之を二股する魅力とは!

 

 

来県自粛が叫ばれる中、山田孝之さんらと沖縄旅行に行ったことで炎上中の丹羽仁希(Niki)さん。

丹羽仁希(Niki)さんといえば、以前、山下智久さんとの熱愛が報道されましたよね。

今回は山田孝之さんとの沖縄旅行。

これは、丹羽仁希(Niki)さんが二股をしているということなのでしょうか。

今回は、モテモテの丹羽仁希(Niki)さんの魅力に迫ると共に、今回の二股疑惑の件についても検証していきます。

 

 

丹羽仁希(Niki):基本情報

 

https://twitter.com/Futbol_Especial/status/1263360517466275840?s=20

<プロフィール>
名 前:丹羽 仁希(にわ にき)
モデル名:Niki
生年月日:1996年10月15日
出身地 :兵庫県神戸市
血液型 :A型
身 長 :165cm
デビュー:2014年
所属事務所:エイベックス・マネジメント

丹羽仁希さんは、日本人の母とアメリカ人の父を持つハーフモデル。

モデルになったきっかけは、2014年にTokyo Girls Auditionで、そのときモデル部門にて約2万人の中から選ばれデビューすることになりました。

ファッション雑誌「JELLY」の専属モデルを務めるほか、2017年には「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」に出演。

この時、「テラハ史上No.1美女」という触れ込みで一躍有名になりました。

その後も順調にミスタードーナツ、モンスターストライクなどといったCMにも出演。

現在は、女性ファッション誌「JJ」「with」などといったファッション誌を中心に活躍しています。

また、プライベートの関しても注目を集めていて、数々の男性との熱愛が報道されるなど、生活は派手な様子。

最近では緊急事態宣言発令中の2020年5月に山田孝之さんらと共に沖縄県を訪れていたことで注目されています。

 

 

丹羽仁希:恋愛事情とその魅力

 

 

 

丹羽仁希さんは、自身の恋愛に対して、過去に出演番組にてこのようにコメントしています。

「自分から男性を好きになったことはない」
「彼氏を作ろうと思ったこともない」

自他共に認めるモテモテの丹羽仁希(Niki)さん。

どうやら、丹羽仁希さんが何もしなくても男性の方から勝手に近寄ってくるそうです。

そのため、恋愛に関して苦労したことがないそう。

告白回数に至っても「いちいち数えます?」との余裕の発言だったといいますから、これまでの人生、かなりモテまくってきた様子です。

男性は丹羽仁希さんのどこに惹かれるのでしょうか…彼女の魅力とは?

<彼女に魅力とは?>
丹羽仁希さんの魅力については、以前にJELLY編集長がこのように語っていました。

「Nikiの魅力は360度、どの角度から見ても美しい全方位美人であること。そしてそんな美人でありながら明るくて飾らない性格のギャップ」

ビジュアルだけでなく、その性格もまたモテ要素アリってやつですかね。

ある情報によりますと、丹羽仁希さんは、男性に「尽くす」よりも「尽くされる」タイプのようで、自分から尽くすなんてことはないのだともいいます。

もしかしたら、丹羽仁希(Niki)さんは、「美人で自由奔放、放っておくとどこかに飛んで行っちゃう」…そんなタイプなのかもしれませんね。

だから、男性陣は「彼女を捕まえておくために一生懸命に尽くす」という行動に出てしまうのかもしれません。

<恋愛事情>
さて、今度はそんな丹羽仁希さんの恋愛事情について迫っていきましょう。

過去に数々の恋愛を重ねてきたであろう…とは思われる丹羽仁希さんではありますが、ここではデビュー後に明らかとなった熱愛報道についてご紹介します。

―佐藤 魁(さとう かい)―
プロサーファーとして活躍されている方で、丹羽仁希さんとは参加していたテラスハウスで出会いました。

番組内でキスをするなどの間柄になった2人は、テラスハウス卒業後も仲良くデートするなどの姿をSNSで投稿。

しかしながら、そこまで仲良くなるも「彼氏彼女の仲になることで良好な関係が壊れてしまうことを恐れて」交際には発展はしなかったということです。

―山下智久(やましたともひさ)―
2018年には、ジャニーズの山下智久さんとの熱愛が報じられます。

その内容は、丹羽仁希さんと山下智久さんが1週間ほどハワイでデートを楽しんだというもので、写真と共に掲載されました。

当時の山下智久さんは女優・石原さとみさんとの交際が噂されていたこともあって、このとき二股疑惑が浮上します。

しかしながら、この時はどうやらすでに山下さんと石原さんの2人は破局していたとのこと。

そのため、破局原因は「丹羽仁希にあったのではないか」といわれました。

ちなみに、丹羽仁希さんと山下智久さんが実際に交際していたかどうかは不明。

交際していたとしても、お互いに「遊び」だったのではないかといわれています。

 

 

山田孝之さんと丹羽仁希さんについて

 

 

 

来県自粛が騒がれる5月に「丹羽仁希さんが山田孝之さんらと沖縄に観光旅行」に出かけたことで問題、話題になっています。

沖縄では、丹羽仁希さんと山田孝之さんが2人でいるところ(デート?)が目撃され、噂となりました。

しかし、実は沖縄には2人だけで行ったわけではなく、「新田真剣佑・アパレル会社社長X氏」などといった同行者がいたということです。

また、後から山田孝之さんの家族や新田真剣佑さんの彼女らしき人物も合流したということで、丹羽仁希さんと山田孝之さんはそのような仲ではない様子。

ただ、ここにきて丹羽仁希さんに新たな疑惑が…。

丹羽仁希さんは、宿泊する沖縄のヴィラに山田孝之さんらよりも先に到着していたといいます。

そのとき一緒にいたのがアパレル会社社長X氏だそう。

このことから、山田孝之さんではなく、このブランド社長X氏(またはその友人)と恋愛関係にあるのではないかといわれています。

まとめ

 

 

今回は、丹羽仁希(Niki)さんの魅力に迫ると共に、山下智久さんと山田孝之さんとの二股疑惑の件について検証しました。

丹羽仁希(Niki)さんの魅力は、ビジュアルの美しさと自由奔放な性格が男性を虜にするようです。

山下智久さんとは、石原さとみさんと破局後に噂になったことで二股ではないことが判明。

山田孝之さんとは、2人きりで旅行したわけではなく同行者もいたことから、熱愛関係ではなさそうでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました