山田孝之 隠し子の年齢や性別当時モデルの母親Chihoの2020年は!

トレンドニュース

山田孝之 隠し子の年齢や性別当時モデルの母親Chihoの2020年は!

 

俳優・山田孝之に隠し子が!…そんな衝撃的な内容が報道されたのは2006年のことでした。

当時、かなり話題となったニュースではありましたが、あれから14年が経過。

2020年現在、そのときの隠し子や母親Chihoさんはどうしているのでしょうか。

今回は、山田孝之さんの隠し子の年齢や性別、その母親Chihoさんの近況について調査!

隠し子ってどんな子?
母親ってどんな人?

山田孝之さんの隠し子とその母親に迫ります!

 

 

 

当時の報道内容

 

 

隠し子報道が流れたのは、2006年2月15日(スポニチのスクープ)のことでした。

当時の山田孝之さんは22歳。

出演するドラマや映画が次々にヒットするなど、若手俳優としてノリに乗っていた時期でした。

そんな中での隠し子報道でしたので、当然、世の人たちは大騒ぎです。

このことに対し、山田孝之さんは本人公式サイトに謝罪文を掲載。

同時に、「もともとは結婚を前提としてお付き合いをしていた」とし、隠し子報道についてこのような説明も加えられていました。

「自分が父親になることや役者を続けていくことについて、自分自身の中で折り合いが付けられなかった」
「別々の道を歩いていくことを彼女と彼女の家族が理解してくれた」

その後、報道にて「養育費・生活費は山田が持つということで合意」と発表されました。

 

隠し子とその母親について(過去・現在)

 

さて、そんな山田孝之さんの元彼女とその隠し子についてですが、このような情報が分かっています。

<元彼女(隠し子の母親)について>

名 前:大山 千穂(おおやま ちほ)
活動名:Chiho(ちほ)
生年月日:1983年7月12日
所属事務所:ヴィズミックプロモーション

Chihoさんは、父親が日本人で母親がスペイン系南アフリカ人のハーフ。

主にモデルや女優として活動されていました。

代表作品には、
1998年:ミュージカル「美少女戦士セーラームーン・新伝説光臨」(役:セーラージュピター)
1999年:ドラマ「3年B組金八先生 第5シリーズ」(役:加藤バーバラ)

どういうわけか、主だった活動はこれぐらいのものだったよう。

山田孝之さんとの出会いなど詳細については不明でしたが、噂によると2人が交際を開始したのは2004年頃といわれています。

その後、Chihoさんは22歳で出産。

お子さんが生後4ヵ月頃のときにスクープされ、山田孝之さんの「隠し子報道」と発展していったようでした。

<隠し子について>
お子さんについてはそれほど多くの情報はないのですが、以前にChihoさんが開設していたブログ(2013年閉鎖)にてこのような情報が分かっています。

名 前:希峰(きほう)
生年月日:2005年10月(日にちは不明)
性 別:男

この情報が正しければ、希峰くんは現在15歳。

多感なお年頃ですから、父親のことなど気になることはいろいろあるはずですよね。

このことについて、当時のブログには「一度もパパについては聞いてくることはない」と書かれていたそうですが、現在はどう思っているのでしょうか。

2020年現在については、様々な噂があるようではありますが、Chihoさん、希峰くんともに詳細は不明だそうです。

 

 

隠し子報道に関する噂

 

山田孝之さんの隠し子報道については、あまり多くの情報が表沙汰になっていないのですが、このような噂が出回っています。

噂1:Chihoさんの妊娠発覚後、山田孝之さんは転居すると共に連絡を絶つ
噂2:困ったChihoさんが山田孝之さんの所属事務所に相談する(このとき事務所に妊娠のことがバレる)
噂3:事務所から山田孝之さんに事実確認 → 山田孝之さんは泣きながら謝罪
噂4:お互いの事務所を交え相談 → ここで養育費と認知の話がまとまる

その他、この隠し子報道については、元々はFRIDAYが持っていたネタだったものを事務所が察知してスポーツ誌にリークしたともいわれています。

事務所がなぜFRIDAYに書かせなかったのか…。

その理由は、FRIDAYが山田孝之さんに不利な情報を持っていたから…といわれているようで、それを避けるために先回りしてスポーツ誌にリークしたのだそうです。

はたして、これら噂は、どこまでが真実でどこまでが嘘なのでしょうか。

結局のところはよく分からないのですが。

ただ、このようなデリケートな問題がスムーズに解決するとは思えませんので、何かしらひと悶着あったのは確かなのでは…と考えられます。

全てが真実ではないにしても、似たようなところはあったのかもしれませんね。

 

 

現在の山田孝之さんについて

 

 

そんな隠し子騒動があった山田孝之さんですが、現在は結婚しお子さんもいるとのことです。

お相手は、7歳年上の一般女性。

約2年の交際を経て、2012年1月1日に結婚されました。

2012年10月には妊娠の発表があり、お子さん(男児)が誕生したのは2013年3月上旬のこと。

現在は家族3人となったそうです。

まぁ…、傍から見る限りでは何とも複雑な状況ですよね。

Chihoさんはシングルマザーに(現在は分かりませんが)。

一方、山田孝之さんは結婚し一時の父に。

いやぁ…、本当に複雑の一言です。

とはいっても、Chihoさんと山田孝之さんは合意しての現状ですので、それはそれでいいのかもしれませんが…。

Chihoさんも、また、山田孝之さんも…どちらも幸せであることを願うばかりです。

 

 

まとめ

 

今回は、山田孝之さんの隠し子とその母親Chihoさんの2020年現在の状況についてご紹介しました。

隠し子については、当時の母親・Chihoさんからのブログから判明した情報を掲載。

それによると、隠し子の名前は「希峰」といい、現在は15歳の男の子でした。

その母親・Chihoさんについては、過去の活動と共にプロフィールをご紹介しましたが、2020年現在については、お子さん共に情報はありませんでした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました