タッキー のジャニーズ副社長ルールとは!手越祐也の処分はいかに!

トレンドニュース

ジャニーズの人気アイドルグループNEWSの手越祐也さんがまたもややらかしてしまいました。

しかも、今度ばかりは事務所も庇えず、厳しい処分になりそうです。

今回はタッキー のジャニーズ副社長ルールとは!手越祐也の処分はいかに!などの情報をお届けしていきます。

手越祐也のプロフィール

 

名前:手越祐也(てごしゆうや)
生年月日:1987年11月11日(2020年現在32歳)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:B型
身長:168cm
趣味:音楽鑑賞、ゲーム、サッカー観戦、F1観戦、ギター、ビリヤード、ダーツ、サッカー、スノーボード
最終学歴:早稲田大学人間科学部人間情報科学科中退
所属事務所:ジャニーズ事務所

手越祐也がまたやらかした!?

 

手越祐也さんと言えば、これまでも不祥事を多く起こしてきましたが、毎回毎回何故か許されてきました。

 

毎回、ファンならずとも特別扱いだと批判が噴出していました。

しかし、流石に今回の不祥事は見て見ぬ振りや、知らぬ存ぜぬでは済まないようです。

 

手越祐也さんは、新型コロナウィルス感染防止の為、緊急事態宣言が出された4月下旬女性たちを集めて飲み会を開催たことを某週刊誌に報じられたのです。

 

いつもとは違い、ジャニーズ事務所は所属タレントが全員参加の期間限定ユニット「Twenty★Twenty」の参加が見送られました。

手越祐也反省せず!

 

こうした不祥事を起こした手越祐也さんですが、反省していると思いきや、5月23日にも六本木のラウンジに来店します。

 

しかも、その店の女性たちを引き連れて近くのバーへと行き、更に近辺のバーへハシゴをする始末。

 

この様子も、週刊誌で報じられてしまいました。

この報道にジャニーズ事務所は手越祐也さんに激怒します。

ジャニーズ事務所は

「日本全体で難局を乗り越えなければならないこのときに、日常の生活を取り戻したいと願う皆様の思いに反するような行動をとったことは到底許容できるものではございません」としました。

 

また別の新聞報道によると手越祐也さんが周囲に「コロナなんて大したことない」、「俺はもう抗体もってる」とと豪語していたそうです。

と言うのもこの時期、一度だけ手越祐也さんが体調を崩しており、それがコロナだったと勘違いしているようです。

 

しかし、周囲の人のことを考えれば自分が抗体あるから大丈夫と根拠のないことを言って感染させることを恐れなかったのでしょうか。

逆ギレでジャニーズ事務所退所か?

 

この件で、謹慎処分になった手越祐也さんですが、女性関係や遊行関係について処分を受けたことがない手越祐也さん今度ばかりは見逃してもらえませんでした。

 

確かにゆき過ぎた面もありますが、これまでであれば不問に付されていたはず。

 

では、何故今回はあっさり処分が決まったのでしょうか。

それは2019年に副社長になった滝沢秀明さんの方針だったと言われています。

若いジャニーズJr.の面々に面目が保てないと誰であれど不祥事には厳しい処分で臨むようです。

 

しかし、手越祐也さんはその処遇に対して激怒、ジャニーズ事務所を退所する意思を固めたようです。

手越祐也はジャニーズ事務所を辞めてどうする?

 

逆ギレした手越祐也さんは、早くも事務所退所を決意しているようです。

しかし、退所後に何をするのかは具体的に全く決まってないようです。

事務所を移籍して、このまま芸能人を続けるのが妥当な訳ですが、手越祐也さんは”社長”になりたいのだそう。

 

具体的にどんな職業で社長になりたいかは決まっておらず、とにかく億のお金を稼げる実業家になりたいそうです。

現状では、水商売か医療関係の会社を興したいとのことですが、正に何にも考えていないことが見え見えです。

 

これには「今年こそ頑張ろう」と言って結束を固めていたNEWSのメンバーも呆れて怒りしか湧かないとのこと。

しかも、手越祐也さんは安倍総理婦人との花見疑惑も出ており、グループ活動自粛し、ライブが中止になった矢先のじけんだけに他メンバーのショックは大きいそうです。

 

手越祐也さんは雑誌「レタスクラブ」2019年9月号では「仕事ではもっともっとNEWSを大きくしたいと言う夢がある。僕、ソロ活動に重きを置いてないんです。何故ならNEWSの楽曲の良さ、メンバーの人間性のすばらしさを、16年間一緒にやっている僕が一番良く知ってるから」と語っていましたが、メンバーの人間性云々よりも、自分自身の人間性を鑑みるべきでしたね。

まとめ

今回はタッキー のジャニーズ副社長ルールとは!手越祐也の処分はいかに!などの情報をお届けしました。

 

またまた、不祥事を起こしたジャニーズ事務所のアイドルグループNEWSの手越祐也さんですが、今度は事務所が庇ってくれないようです。

 

滝沢秀明副社長の体制になり、特別扱いはしないと言うことになったとも見られています。

 

しかし、手越祐也さんも負けずに事務所を辞めると言う選択肢を周囲にもらしているようです。

 

ジャニーズ事務所の冠が取れた手越祐也さんがどこまで活躍出来るか注目していきたいところですね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました