渡部建の不倫女性まとめ!年齢や密会場所にビックリ!

トレンドニュース

お笑いコンビ”アンジャッシュ”の渡部建さんは現在不倫スキャンダルで大きな騒ぎを起こしています。

しかも、お相手は1人ではなく複数人の可能性も出てきました。

今回は渡部建の不倫女性まとめ!年齢や密会場所にビックリ!などの情報をお届けしていきます。

渡部建の不倫スキャンダルとは?

 

お笑いタレントの渡部建さんが、6月9日にテレビ局やラジオ局などに活動自粛を報告していることが判り、その理由を巡って色々な噂が流れていました。

 

結果、6月11日発売の週刊誌「週刊文春」で複数の女性との不倫スキャンダルが報じられました。

渡部建さんは同誌が取材を申し込むとすかさず所属事務所の「プロダクション人力舎」を通じて次のようにコメントしました。

「ご指摘の女性と関係を持ってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷付け、また応援して下さる皆様に対し、多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

としました。

複数人の女性とは一体誰?

 

では、複数人の女性とは一体誰なのでしょうか。

 

筆頭に挙がっているのがセクシー女優の片桐えりりかさん。

 

 

片桐えりりか

片桐えりりか

 

片桐えりりかさんと渡部建さんは2015年にライブ配信で渡部建さんと、別の女性併せて3人で関係を持ったことを暴露していました。

 

ですが、今回の報道ではTwitterで不倫否定ツイートをしました。

片桐えりりかさんは「アンジャッシュ渡部建スキャンダルに関して 不倫相手は私ではないです 昔に会ってますが2014年の結婚する3年前の話でそれ以降 一度も会ってないです。 私は台湾在住なので不可能です。一応 誤解を招くの嫌なんで弁解させていただきました!」と今回の報道について否定しました。

 

しかし、台湾在住だとしても日本との行き来はそれほど困難ではなく、日本に帰国し密会していた可能性も充分考えられます。

 

次に噂にのぼっているのが同じくセクシー女優の滝川恵理さんです。

 

滝川恵理

 

彼女も片桐えりりかさん同様、渡部建さんとの噂を否定しています。

 

滝川恵理さんも渡部建さんとの不倫関係について「私は不倫反対派ですので不倫はしてません。その前にこの人とデートすらしていません。何故なら会う価値が無いからー。やり取りの時点でチャラいのは分かりましたんでー。」と否定しています。

 

ですが、滝川恵理さんは、2017年に渡部建さんにナンパされていたことも明かしています。

 

 

こうした風にツイートしており、渡部建さんと面識があったことや口説かれたことなどを明かしています。

少なからず接点があった話をしていると言うことは関係が全くなかったとは言い切れないかも知れません。

 

次はやはりセクシー女優の神宮寺ナオさんです。

 

神宮寺ナオ

 

 

神宮寺ナオさんも「私じゃないよ~一度もお会いした事無いし、あまり誰かを叩かないで・・・」と全面的に否定しました。

現段階では彼女たちが渡部建さんの不倫相手なのかどうかは完全に判明していません。

密会場所が不謹慎!

 

そんな渡部建さんですが、ネットなどではセクシー女優と多目的トイレなどで密会、行為に及んだと言う情報もあります。

 

それ以外にも、密会している場所や状況に不謹慎なことがあると言われており、スクープも第二弾、第三弾がある可能性もあります。

噂の大物女性歌手M.Tとは?

 

そんな渡部建さんの不倫騒動ですが、ネットなどではこうしたセクシー女優以外にも”大物女性歌手M.T」が不倫相手の1人だと言う噂が実しやかに流れています。

 

その大物女性歌手M.Tとは一体誰のことでしょうか。

ネットなどではその第一候補として渡部建さんと音楽番組「Love Music」で共演中の森高千里さんが挙げられています。

 

森高千里さん以外では、松たか子さん、高橋真梨子さん、竹内まりやさんなどの名前も挙がっていますが、高橋真梨子さんや竹内まりやさんは年齢的に言っても考えにくいと見られます。

 

森高千里さんにしても、W不倫になりますので中々考えにくいところです。

それは同じく松たか子さんにも言え、噂になっている4人は渡部建さんの不倫相手であるとは言い難いでしょう。

 

この4人以外に渡部建さんの不倫相手として他のM.Tさんがいると考えた方が良さそうですね。

どちらにせよ、渡部建さん自身、相手はともかく不倫報道自体認めて活動自粛に入っているので、少なくとも誰かが不倫相手であることは間違いなさそうです。

まとめ

今回は渡部建の不倫女性まとめ!年齢や密会場所にビックリ!などの情報をお届けしました。

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが不倫報道で活動自粛に入りました。

週刊誌「週刊文春」がスクープした今回の不倫報道ですが、お相手女性については色々な噂があるものの、確定的なものはありませんでした。

しかし、不倫そのものについて渡部建さんは、認めて謝罪しています。

今後、まだまだ動きがありそうなこの話題ですので、注目していきたいところですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました