アンジャ渡部、不倫の時に使うホテルや秘密場所まとめ!

トレンドニュース

アンジャ渡部、不倫の時に使うホテルや秘密場所まとめ!

 

複数人の女性と関係を持ったとして不倫報道真っ最中のアンジャッシュ渡部建さん。

あんなにも可愛い奥さんがいて何故不倫に走るのか…。

今回は、そんな渡部建さんの不倫報道から、その時に使うホテルや秘密の場所についてまとめました。

不倫っていつから?
不倫相手とはどこで知り合ったの?

なぜ、このタイミングでこのような報道が出たのでしょうか。

渡部建さんが抱える不倫問題に迫ります。

 

 

アンジャ渡部:不倫報道

 

 

事の発端は、6月9日の夕方。

渡部建さん側から、各局に自身の出演自粛を申し入れたことから始まりました。

このことをスポーツニッポン(web版)など一部メディアが報じ、世間へと一気に広まります。

ただ、まだその時点では理由が明確にされていなかったため、「渡部は何をやらかしたのか」とネットでは大騒ぎ。

そして、翌日10日…文春オンラインにてその理由が不倫であることが明らかとなりました。

さて、そんな渡部建さんの不倫相手とは?

不倫の時に使うホテルや秘密の場所とはどこだったのでしょうか。

 

 

アンジャ渡部不倫相手と過ごす秘密の場所とは

 

 

まずは、こちらのコメントをご覧ください。

「彼は佐々木さんと交際していた当時から複数の相手と関係を持っていました。2017年4月に佐々木希さんと結婚し、翌年9月に第1子が生まれた後も生活態度はあまり変わらなかった」
(引用:https://bunshun.jp/articles/-/38334)

これは、渡部建さんの知人によるもの。

想像を絶するようなコメント…にわかに信じがたいですが、これが渡部建さんの正体なのだそうです。

複数人いるという不倫相手として明らかになっているのは、以下4人。

各々の密会場所とともにご紹介します。

①【飲食店勤務女性A】
密会場所:ホテル(所在地不明)

知人のパーティで知り合ったという2人は、渡部建さんが佐々木希さんと交際中の中で付き合うようになります。
渡部建さんから言い寄り、ホテルに呼び出すなどして深い関係になっていったとのこと。
佐々木希さんにバレないように偽装工作もぬかりなくやっていたというから驚きです。

②【都内在住会社員女性】
密会場所:渡部さんの個人事務所(目黒区内)
六本木ヒルズの多目的トイレ

こちらも佐々木希さんと交際中に関係を持った女性で、上記Aさんと同時期に関係を持っています。
出会いについては不明ですが、彼女には「ことの終わりには必ず1万円1枚を渡し、15分ぐらいですぐに帰るよう促した」とのこと。
また、「キスから別れるまで3~5分」「メッセージをやりとりしたLINEについては全て削除させた」など、他の不倫相手と比べて扱いが雑であったようです。

彼女はメディアに向け、このように発言しています。
「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」
(引用:https://bunshun.jp/articles/-/38334)

③【都内在住女性】
密会場所:女性の自宅

2人の出会いは、2019年頃であったといいます。
計3回ほどの関係であったそうで、渡部建さん自らワインやおつまみなどを持参し彼女宅を訪問。
滞在時間1~3時間ほどの密会であったといわれています。

④【名古屋のクラブ女性】
密会場所:ホテル(所在地不明)

2人の出会いは、2004年から2009年頃であったそう。
渡部建さんがバラエティ番組「アンデュ」(中京テレビ)に出演していた頃であったといいます。
その頃、毎週金曜の番組収録後にはクラブへ繰り出していたという渡部建さんは、そこでこの女性と出会ったといわれています。
渡部さんから呼び出される形で、ホテルで関係を持ち始めるようになった2人。
ホテルでの滞在時間は1時間ほどであったそうです。

情報をリークしたのは誰か!ということになりますが、それについては明らかにされていません。

ただ、現在、②多目的トイレの彼女がメディア等で取り上げられ、様々なことを証言しています。

今後、どのような証言が飛び出すのか注目です。

 

 

佐々木希、アンジャッシュ渡部建と離婚か!豹変した異常な性癖に驚き! 

 

 

渡部建:不倫報道後

 

 

 

このような報道が流れた後、渡部建さんは所属事務所を通じ、このようなコメントを出しています。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

つまり、事実関係を認めたのです。

これについては、ネット上でも様々な意見があがっています。

まぁ、当たり前ながら大多数は批判的なもの。

「あれだけの美人を妻に持ちながらなぜ…。」
「多目的トイレを使うなんて最低。」
「潔く身を引け!」

などなど、かなり辛辣な意見が寄せられています。

不倫といってもその内容にはいろいろありますが、今回の場合はかなり最悪パターン。

どうにもこうにも擁護する声は聞こえてきそうにありません。

このことについては、6月11日発売の週刊文春より継続記事が出るとのことです。

気になるその内容は、「他の女性の告白」「渡部建がナンパをする様子」「佐々木希が相手女性と交わした会話内容」などだそう。

渡部建さんへの直撃取材も報じられるといいますから、かなり見応えのある記事になっていると思われます。

すでに報道されたものだけでもかなり強烈な内容。

これ以上に何が出てくるのでしょうか。

新たなる事実が出てくるのか…非常に気になるところです。

 

 

アンジャッシュ渡部の自粛は不倫相手暴露か!複数女性遍歴まとめ!

アンジャ渡部まとめ

 

 

 

今回は、アンジャ渡部建さんの不倫報道から、不倫の時に使うホテルや秘密場所についてをまとめました。

不倫に使う秘密場所については、ホテル(所在地不明)や六本木ヒルズの多目的トイレ、女性宅などいろいろのようです。

ほとんどと言っていいほど、渡部さんから女性に声をかけ、呼び出し、関係を持ったというもの。

この決着、どのように付けるのでしょうか。

今後の渡部さんの行動が気になります。

コメント

  1. […] アンジャ渡部、不倫の時に使うホテルや秘密場所まとめ! […]

タイトルとURLをコピーしました