佐々木希、アンジャッシュ渡部建と離婚か!豹変した異常な性癖に驚き! 

トレンドニュース

アンジャッシュ渡部建さんが、複数人の女性と不倫をしていた報道で世間を騒がせていますが、その中で明らかになっていく渡部建さんの異常性癖や、女性に対する扱いの酷さに注目が集まっています。

今回は佐々木希、アンジャッシュ渡部建と離婚か!豹変した異常な性癖に驚き!などの情報をお届けしていきます。

渡部建の不倫報道と番組降板危機

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが、11日発売の「週刊文春」で複数の女性との不倫を報じられ、炎上している件について、レギュラー番組やCMなどを降板を余儀なくされそうです。

 

渡部建さんがレギュラーを務める番組には女性層をターゲットにしたものが多く、番組関係者は「ほとんどの番組で今後の起用は難しい」と話しています。

 

「ヒルナンデス!」をはじめ「王様のブランチ」、「Love Music」、「渡部の歩き方 グルメ王の休日」などそのほとんどで降板は避けられそうもなさそうです。

 

現状は、渡部建さんサイドが活動自粛を申し入れている状態ですが、近い内、女性ユースやファミリーユースの番組はことごとく失ってしまいそうな方向で話がすすんでいるようです。

 

冠番組の「白黒アンジャッシュ」も放送16年を迎えるにも関わらず番組放送休止を決定。局関係者は打ち切りに関しても言及している状態です。

佐々木希がアンジャッシュ渡部建と離婚!?

 

複数人の不倫関係発覚と番組降板などよりも深刻なのが、佐々木希さんとの婚姻かんけいでしょう。

通常であれば、このレベルの不倫関係があれば離婚は必至でしょう。

しかし、今回は少し事情が違っているようです。

 

渡部建さんは謝罪文の中で「妻に話して謝罪した」と文面を入れています。離婚も視野にあれば、このことに言及する事はなかったでしょう。

 

また11日発売の「女性セブン」では佐々木希さんの知人は、

「佐々木希さんは別居も離婚もしないと周囲に言っているようです。いちばんは子どものこと。やはり父親の存在は大きいですし、夫を信じたいと言う気持ちもあるのでしょう。仮に渡部建さんがCM降板となれば違約金が発生するかもしれません。”夫を見捨てられない”と言う思いも感じられた。」

と証言しているようです。

 

 

しかし、渡部建さんの女癖の悪さは業界でも有名であり、正に「片っ端から」と言う形容がぴったりと言った感じで、本当にこの件で心を入れ替えて急に真面目になるとは考えられないと見られています。

 

渡部建さんの女癖の悪さは事務所の後輩・おぎやはぎなども結婚前から高原しており、手当たり次第と言うことは本当のようです。

 

今回のことで離婚はなかったとしても喉元過ぎれば熱くなくなると言った感じで浮気を続ければ、いずれは離婚も避けられなくなってくるでしょう。

 

そうなった時、渡部建さんは巨額の違約金だけではなく、財産分与、慰謝料、養育費など、仕事のない中で支払っていく運命になりそうです。

当然、イメージがあるので番組だけではなく、CMなども降板と言うことになりそうな為、今後の生活も心配しなければならなくなりそうです。

 

 

 

渡部建の不倫女性まとめ!年齢や密会場所にビックリ!

アンジャッシュ渡部建の異常な性欲とは?

 

そんな渡部建さんですが、異常性欲が話題になっています。

佐々木希さんと交際中にも「渡部建さんは知人の会社経営者の主催する乱交パーティーに参加していた」と言う証言もあります。

そこで知り合った女性と関係を深めていたようですが、同じ時期に知り合った女性とも付き合っていたと言います。

 

もちろん、一夜限りと言う女性はそれこそ山ほどおり、渡部建さんの非道さが漏れ伝わってきています。

渡部建さんは自身の個人事務所に女性を呼びつけ、部屋に入るとすぐに関係を求め、用事が終わると1万円を渡され、いつも15分程度で帰らされデリヘル感覚で扱われたと言います。

 

渡部建さんの行為はそれだけに留まらず、女性を六本木ヒルズの「地下駐車場の多目的トイレに来い」と誘いすぐに関係を持つと、「LINEの文面を全部消して!早く携帯見せて」と急かし、確認作業が終わるとやはり女性は帰らされていたそうです。

しかも、こういう時は会ってから別れるまで毎回5分前後と言う早さだったと言います。

 

女性を女性とも思わない渡部建さんのいわゆる「異常性癖」ですが、こうしたことが明らかになっていけばいくほど、離婚へのカウントダウンが早くなっていきそうです。

女性関係については枚挙に暇がないほどで、今後も渡部建さんの女性関連のスクープは続いていきそうです。

まとめ

今回は佐々木希、アンジャッシュ渡部建と離婚か!豹変した異常な性癖に驚き!などの情報をお届けしました。

11日発売の「週刊文春」でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんの不倫報道がスクープされました。

その中で次々に明らかになっていく渡部建さんの異常な性癖や、女癖の悪さが報じられています。

別居や離婚の可能性もあり、今後もまだまだ目が離せない話題として注目していきたいところですね。

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

  4. […] […]

タイトルとURLをコピーしました