アンジャ渡部の紹介で、次は後藤?東野?不倫の可能性は!

トレンドニュース

アンジャ渡部の紹介で、次は後藤?東野?不倫の可能性は!

 

現在、不倫報道の真っただ中にいるのはアンジャッシュ渡部建さんですが、実はその渡部さんの紹介で他の芸人仲間も不倫をしているとかしていないとか…。

今回は、そんな渡部さんからの紹介で、フットボールアワー後藤輝基さんや東野幸治さんといった芸人たちに不倫はあるのか…その可能性を探ります。

何かと誘惑の多そうな芸能界という特別な空間…、異性との出会いも数多くある?

はたして、彼らに不倫の可能性はあるのでしょうか。

 

 

アンジャ渡部 フットボールアワー後藤輝基:不倫疑惑?

 

それは、今年1月のフジテレビ番組「バイキング」内での出来事でした。

当時、番組内では東出昌大・杏さん夫妻の別居報道が取り上げられ、出演者による討論が行われている最中。

そんなとき、出演者の仲でこのようなやりとりが行われたといいます。

楠田枝里子:「東出さん、(中略)なんで不倫に走ったのか…」
坂上 忍:「それは後藤さんに聞いてみないと…」といって後藤に視線を向ける。
後藤輝基:「やめて!いくらクリーンなイメージがあっても、イメージ…」(しどろもどろになる)

このように、クリーンであれば堂々としていればいいものの、後藤さんは何だか怪しい雰囲気を醸し出してしまったのだそうです。

さらに、後藤さんの相方・岩尾望さんがこのように追い打ちを掛けます。

「後藤さんの薬指にも結婚指輪がなくなっている」

これに対して、後藤さんは「指輪はもうずいぶん着けてないですよ」と両手を見せながら反論するも、スタジオ内は微妙な空気になってしまったのだそうです。

とりあえずは、歯切れ悪くなりつつもその場を誤魔化したという後藤さんですが、これにはネットもこのように反応。

「目が泳いでいて怪しい」
「これは…。」
「この話題を坂上忍はなぜ後藤にフルのだろう。何か知っているから?」

などと不倫疑惑が囁かれる事態になってしまいました。

ちなみに、その後の後藤さん…。

坂上忍さんの「今の収入を捨てるほどの不倫なんてあるんですかね?」という問いに対し、後藤さんはこのように答えています。

「リスクをも「どうでもいいや」ってなるぐらい(奥さん以外を)愛してしまったときはどうするんですか?」

この自爆とも取れるような発言に、後藤さんは目を泳がせながら、自ら話題をはぐらかしたといいます。

ここにアンジャッシュ渡部建さんが関与しているかどうかは不明でしたが。

はたして、後藤さんの不倫はあるのかないのか?

結婚指輪に関しては、結婚後に着けなくなる人も多くいるといいますので、とりあえずセーフとしても…。

その他の発言に関しては、何だか怪しいですよね。

 

 

アンジャ渡部 気になる岩尾の発言

 

 

ここ最近、芸能界での不倫報道が多くなってきましたね。

これまでの芸能人(芸人)の不倫に対し、先日、フットボールアワー岩尾望さんがこのような気になるコメントを残しています。

それは、6月11日フジテレビ「バイキング」でのことでした。

「思ったけど、後藤がガッツリ、レギュラーで共演(日本テレビ:「行列のできる法律相談所」のこと)している人が去年ぐらいから半年に1人ずつぐらい(不倫により)自粛している。」

続けて、岩尾さんは「次、東野(幸治)さんとかヒロミさんとか、(中略)なんか危ないんじゃないかと」とコメントしたそうです。

いちおう、その場では笑いが起こっていたといいますが…。

何だか謎めいたコメントですよね。

これが冗談なのかどうなのかは今のところ分かっていません。

 

 

アンジャッシュ渡部の自粛は不倫相手暴露か!複数女性遍歴まとめ!

アンジャ渡部 東野幸治:不倫疑惑?

 

 

 

フットボールアワー岩尾さんのコメントにも出ていた東野幸治さん。

東野さんにはこのような不倫疑惑(?)があります。

それは、2020年4月15日放送・日本テレビ「1周回って知らない話 春の2時間SP」での話。

この日は、ゲストに篠原涼子さんが番宣も兼ねて出演されていたそうです。

東野さんと篠原さんといえば、以前、コント番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」で共演した仲。

コントではあったもののキスもしたことがあるそうで、番組内では話が盛り上がっていました。

東野さんが篠原涼子さんを「涼子」と呼ぶなど、仲の良さもアピールしていたとか。

しかしながら、番組が後半になるにしたがって東野さんの本性がみえてきたといいます。

篠原涼子:「(東野さんに)久しぶりに、向かって話すのが安心しました」
東野幸治:なぜか急にそっけない態度になり「(ドラマを)頑張って撮影していただいて」

この東野さんの急な態度の変化に、周囲は怪しんだのだそうです。

すると、その空気を読めたのか、東野さんは「ダブル不倫もあるん違う?」と謎の発言。

これに対して、東野さんは照れ隠しであったといいます…が…。

あまりにも不自然ですよね。

いったい、その急な態度の変化にはどのような意味があったのでしょうか。

本当に不自然です。

このようなことがあったものですから、当然SNS上では大騒ぎ。

「東野って篠原涼子のこと好きなんじゃない?」
「篠原涼子って、東野のタイプなんだろうな」
「どう見ても東野が篠原涼子を狙ってる!」

事の真相はわかりません。

ただ、こうなってくると「東野さんと篠原涼子さんの仲が少々怪しい…」そんな気もしてきますよね。

余談ですが、篠原涼子さんといえば、俳優・市村正親さんの奥さん。

しかしながら、篠原さんと市村さんの2人の結婚は、不倫の上の略奪婚であったといわれています。

まぁ、この略奪婚がどうというわけではありませんが…。

ただ、何かしら起こってもおかしくないような、そんな雰囲気が漂ってきます。

ちなみに、ここでのアンジャッシュ渡部さんの関与はないと思われます。

 

 

 

渡部建の不倫女性まとめ!年齢や密会場所にビックリ!

アンジャ渡部まとめ

 

 

今回は、アンジャ渡部さんの紹介で、後藤輝基さんや東野幸治さんの不倫はあったのか?

そんな芸人たちの不倫の可能性を探りました。

後藤さんは、番組内での意味深な発言と結婚指輪をしていないという事実が不倫疑惑の原因に。

東野さんは、篠原涼子さんのとの共演に際にみせた態度が不倫疑惑の原因となっていたよう。

ただ、どちらも不倫の証拠なく、また、アンジャッシュ渡部さんの紹介かどうかについても証拠はありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました