佐々木希、元カレ二宮和也とトイレ熱愛疑惑の過去は?

トレンドニュース

複数人女性と不倫していたとして「週刊文春」にス。クープされ、芸能界無期限活動自粛に陥った渡部建さん。

現在、このことで同情を浴び、悲劇のヒロインと扱われている妻の佐々木希さんですが、佐々木希さんも過去に交際していた嵐の二宮和也さんとトンデモナイことをしていました。

今回は佐々木希、元カレ二宮和也とトイレ熱愛疑惑の過去は?などの情報をお送りします。

夫の不貞に佐々木希は?

 

佐々木希さんが2020年6月12日、自身のインスタグラム内で、夫の渡部建さんの不倫騒動に関して謝罪しました。

「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」このように話しています。

 

更に自分の今後の自身の身の振り方について「私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします」としました。

 

また、佐々木希さんは15日にフジテレビ系の情報バラエティに出演した際、渡部建さんの騒動について出演者やスタッフに謝罪したそうで、これにも多くの同情の声が集まっています。

 

●こんな嫁なら真っ直ぐ家に帰る

●哀れだよなー恥ずかしいし、杏とかも見てて哀れ

●見てられないのはわかるが可哀想って感じじゃなくてうわぁ・・・って感じ

●佐々木希をかわいそうだと思うのなら、叩くのやめろよ

●一気に傷がついちゃったわ、しょうもない遊び人選ぶから。あーあ

●世間は、渡部を絶対に許さない

●渡部のは不倫と呼べる行為じゃないわ。下衆すぎる

●離婚しない方向性が強いなら頑張るだろうね

中には男を見る目がなかったから仕方がないと言った意見もあるようですが、ほとんどは同情的な意見が多いようです。

佐々木希と二宮和也がトイレで・・・

 

このように同情的意見が集まる一方で、佐々木希さんと交際していた元カレである嵐の二宮和也さんとの過去が取り沙汰されています。

現在は、二宮和也さんも元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚していますが、過去には佐々木希さんをはじめ、多くの共演女優と熱愛疑惑がもたれていたプレイボーイです。

 

 

佐々木希さんとの交際では、何枚ものスクープ画像や、SNSで自身たちの匂わせ画像をアップしたり、2人が付き合っていたことは、ほぼ確定と言って良い状態でした。

 

結婚の噂も出ていましたが、当時はジャニーズ事務所が現在とは方針が違っており、所属しているアイドルの結婚はご法度だったため、2人は破局したと良いでしょう。

 

 

そんな2人ですが、二宮和也さんも渡部建さん同様「トイレ」でコトに及んだことがあると一部で報じられています。

二宮和也さんは佐々木希さんとの熱愛スクープが報じられる約1年前に「週刊文春」で複数の嵐のメンバーと関係を持った女優からの証言として二宮和也さんのことにも話が及びました。

 

その内容によると、二宮和也さんからある日電話で呼び出されると「公衆トイレ」での行為を強要されたと言います。

しかも、渡部建さん同様、用が済めばさっさと帰されたと言います。

その他にも二宮和也さんは複数の女性と同時に関係を持っており、そうした”都合の良い関係”の女性は多くいたと言います。

 

こうした話は、証言した女性の一歩通行の話ですので、必ずしも事実とは限りませんが、二宮和也さんの女癖の悪さはかなり昔から言われていますので、無きにしも非ずと言ったところでしょうか。

また、この話自体は渡部建さんの今回の騒動から見るとかなり過去に語られた内容であり、この騒動に乗って初めて出た話ではありません。

 

ただ、佐々木希さんと二宮和也さんが公衆トイレでコトに及んだ訳ではないのですが、現在渡部建さんの話題があるだけに「トイレ」のワードが何かと取り沙汰されやすい、大衆が敏感になっているために、この話も何かと持ち上がってくるようです。

 

しかも、二宮和也さんの場合はトイレはトイレでも「多目的トイレ」かどうかは判りません。

と言っても、このトイレプレイは二宮和也さんのドSな性格から出ているプレイですので、こうした行為は日常的だったと言われています。

もちろん、本命の彼女とはこうした行為はせずに、身体目的の女性にだけ行っていたようです。

 

佐々木希、アンジャッシュ渡部建と離婚か!豹変した異常な性癖に驚き! 

 

 

佐々木希の男性遍歴

 

さて、そんな佐々木希さんですが、こうなってくると過去の男性遍歴が気になります。

 

デビュー当初の頃は素人チャラ男男性や、会員制バーの店長などあまり良い関係はなかったようです。

次に噂になったのが、芸能人でしたがやはり性質の悪い男、押尾学さんでした。

 

当時、押尾学さんは、女優の矢田亜希子さんと婚姻関係にあり、過失致死に至らしめた愛人がいたのですが、もう1人の愛人として佐々木希さんの名前が挙がっていたのです。

 

4人目は、今や女優の武井咲の夫としても知られるEXILEのTAKAHIROさんです。

2人は西麻布の「遊び人グループ」として数度の飲み会の中で親交を深めたと言われています。

一時は結婚の話も出たようですが結局は破局したようです。

 

5人目が二宮和也さんで、6番目が夫である渡部建さんです。

結果的に言えば、佐々木希さんの男を見る目は結果論ですが相当ダメなようですね。

まとめ

今回は佐々木希、元カレ二宮和也とトイレ熱愛疑惑の過去は?などの情報をお送りました。

元カレである二宮和也さんと現在の夫である渡部建さんにトイレで女性と親交をはかると言った共通点がありました。

ですが、佐々木希さん自身がこの男性たちに付き合ってトイレでコトに及んだ訳ではありません。

今後も色々な話が持ち上がってきそうなこの話題から目が離せませんね。

 

コメント

  1. […] 佐々木希、元カレ二宮和也とトイレ熱愛疑惑の過去は? […]

タイトルとURLをコピーしました