黒島結菜が俳優の高良健吾と熱愛報道!過去の男性遍歴は?

トレンドニュース

女優の黒島結菜さんと俳優の高良健吾さん熱愛交際がスクープされました。

何度か共演キッカケがある2人でしたが、年齢差もありこれまであまりマークされていなかったようです。

今回は黒島結菜が俳優の高良健吾と熱愛報道!過去の男性遍歴は?などの情報に迫っていきます。

黒島結菜のプロフィール

 

・名前:黒島結菜(くろしまゆいな)
・生年月日:1997年3月15日(2020年現在23歳)
・出身地:沖縄県糸満市
・血液型:A型
・身長:162cm
・体重:推定45kg
・最終学歴:日本大学芸術部写真学科中退
・趣味:写真
・特技:バドミントン
・所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

黒島結菜と高良健吾が熱愛!

 

そんな黒島結菜さんですが、週刊誌「フライデー」で俳優の高良健吾さんとの熱愛をスクープされました。

2人が交際に至るキッカケになったのは2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」で夫婦役を演じたことで親密になったとのことです。

 

 

報道では、6月上旬午前8時過ぎに、高級住宅街で黒島結菜さんは高良健吾さんと犬の散歩をしていたと言います。

その後、高良健吾さんは一旦自宅マンションに戻り、2時間後に着替えると徒歩わずか8分の黒島結菜さんの自宅を訪れたと言います。

 

その日、昼過ぎには2人で近所に買い物へ行き、帰り際には黒島結菜さんが高良健吾さんの腰に手を回すと、それに応えるように高良健吾さんも黒島結菜さんに手を回すなど仲睦まじい様子を見せていたようです。

 

 

ある関係者は

「2人は”花燃ゆ”の共演がキッカケで仲を深めていったようです。『カツベン』で共演した際には既に交際しており、2人の息がピッタリだと評判になっていました」と話しています。

 

2人は現在650mしか離れていないところに住んでいるのですが、同棲しない理由として、黒島結菜さんを事務所は”清純派”として大切に育てているため、恋愛はともかく同棲は絶対にNGと言うことで高良健吾さんとも相談して通い同棲と言う形にしているそうです。

 

端から見ればどちらにせよ、清純派とは捉えられないとは言えないのではと感じる人も少なくないでしょう。

 

 

報道では、事の真実を確かめるために双方の事務所に事実確認をしたと言います。

高良健吾さんが所属する芸能事務所「テンカラット」では「プライベートは本人に任せております」と回答。

基本的に事実関係を否定はしませんでした。

 

一方、黒島結菜さんの所属する芸能事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ」から無回答でこちらも回答はなくとも否定はしていないことになりますね。

 

この2人の交際についてネットではどんな声が上がっているでしょうか。

 

●美男美女やなぁ

●いいやん、お似合い

●これはおめでとうだな、そっと見守ってあげたい

●高良くんも良い人だし、美男美女カップルおめ

●32歳が23歳と付き合うってロリコンかよ

●高良健吾みたいな凛々しくて濃い正統派な男前がモテるのはまだ健全だな

●男はともかく女はこれからって時にこれはプロ失格だな

●いいなあすごいお似合いの2人

●高良さん良いの捕まえたな

●いいじゃん!お幸せに!

●ジャニーズとばかり共演してるがジャニーズに行かないところはさすがや

●高良健吾ノンケだったのかよ・・・

 

ネットの声では「お似合い」、「幸せになりそう」など肯定的な意見がほとんどでした。

黒島結菜の彼氏遍歴

 

では、そんな黒島結菜さんのこれまでの彼氏遍歴はどうだったのでしょうか。

葉山奨之

 

黒島結菜さんのお相手としてまず最初に名前が挙がるのが葉山奨之さんです。

しかし、2人はスクープや目撃談も全くなく、単に共演回数が多いと言うだけで噂になったようです。

 

CMでは「新研ゼミ高校講座」や「NTTドコモ」で共演しています。

ドラマの場合は「十七歳」、映画で「あしたになれば。」で共演経験があるようです。

 

しかし、2人が付き合っているかも知れないと言う根拠はこれだけですので、飽くまで噂や希望的観測が入り混じっていると言えるでしょう。

小関裕太

 

次に挙がってくるのは俳優の小関裕太さんです。

しかし、小関裕太さんも葉山奨之さんと同じく共演回数が多いと言うことが理由になっているようです。

 

2人は映画「あしたになれば。」とドラマ「ごめんね青春!」で共演しました。

ですが、たった2本の共演では多いとも言えませんね。

 

もちろん、2人にはスクープ写真も目撃談もありません。

伊藤健太郎

 

2人はやはり共演で知り合ったのがキッカケのようです。

ドラマ「アシガール」や映画「サクラダリセット」などで共演したのですが、前出の2人とは違いこれ以降も仲は良いようです。

 

また、黒島結菜さんと伊藤健太郎さんは雑誌の対談もしており、その中で息がピッタリのところを見せ、余計に噂が広まったようです。

 

ですが、スクープ画像も目撃談もないので、実際は仲の良い友人と言ったところでしょうか。

まとめ

今回は黒島結菜が俳優の高良健吾と熱愛報道!過去の男性遍歴は?などの情報に迫りました。

2人は自宅も非常に近距離で、通い同棲している可能性が高いと言うことが判明しました。

今後も動きがありそうなこの話題、期待して注目をしていきたいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました