俳優の清原翔が脳出血で緊急手術!余談を許さない状態継続中!

トレンドニュース

俳優の清原翔さんが2020年6月12日、外出先で体調不良を訴え、緊急搬送された都内病院で診断、「脳出血」の症状があり、同日緊急手術となり、手術は成功したものの、まだ予断を許さない状態にあると言います。

今回は俳優の清原翔が脳出血で緊急手術!余談を許さない状態継続中!などの情報をお届けしていきます。

清原翔のプロフィール

 

名前:清原翔(きよはらしょう)※本名同じ
生年月日:1993年2月2日(2020年現在27歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:185cm
体重:推定68kg
趣味:カメラ、釣り、散歩、お香
特技:野球、バレーボール
最終学歴:明治大学理工学部電気電子生命学科卒業
所属事務所:スターダストプロモーション

 

清原翔さんは、幼い時からスポーツ好きで、小学校、中学校を通じて野球に打ち込んでいました。

神奈川県立大磯高等学校ではバレーボール部に所属します。

 

大学は就職率の高さなどで「明治大学理工学部電気電子生命学科」に進学するも、勉強内容に興味がなく、大学2年生時に一念発起、「MEN`S NON-NO」のオーデションに応募。

 

2013年同誌の専属モデルに抜擢されデビューしました。

しかし、周囲にモデルをしながら俳優をしている人が多く、自分自身も俳優業に興味を持ち始めました。

 

その後、大学を卒業し、俳優を志すために芸能事務所「スターダストプロモーション」に所属します。

これまでに出演した映画は7本、ドラマは22本、CM11と大きな活躍を見せていました。

その他にも、PVやゲームの吹替、Webドラマ、またモデルとしての仕事も継続中で幅広く、マルチな才能の持ち主です。

清原翔脳出血で芸能活動休止

 

そんな清原翔さんですが、6月12日出先で体調不良に陥り、救急搬送されるも脳出血と言う重い状態で、緊急手術を行いました。

 

幸い手術は成功し、命には別条ないものの、予断を許さない状態が続いており、そのまま芸能界活動については休業とし、復帰時期については不明のままです。

 

所属しているスターダストプロモーションでは

「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑おかけしますことを心よりお詫び申し上げます。復帰の時期については改めてご報告させて頂きます。1日でも早く、皆様の前に元気な姿を見せられるように目指して参りますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます」としました。

 

ネットではこのニュースにどんな声が上がっているでしょうか。

 

後遺症も心配ですが、まだまだ若いし再び元気になってもらいたいですね

お若いのに、年齢に関係なく起きることがあるんですね。早く回復されますように

とても心配です。俳優さんとしてとても大好きな方なので、今後、リハビリとか大変でしょうが、無理せず、回復していってください。

働きすぎで、あまり休めてなかったのかもしれませんね。いずれにせよ、一刻も早い回復を願います

マジか…。これにはかなりビックリした。回復祈ってます。

●この頃は若いのに脳出血って意外と聞く

●なつぞらの照男兄ちゃんか、大丈夫かね。これからって時なのに

●あら、順調に仕事入ってるのになあ・・・まあ無事に回復しますように

●死役所で好きになった。アンサング楽しみにしてたから残念。よくなってほしい

 

ネットでは驚きと共に、早く良くなって欲しいと言う意見がほとんどでした。

このような応援メッセージが多くあるのは、ひとえに清原翔さんがコツコツ仕事をこなしてきたからに他なりませんね。

清原翔脳出血で今後の仕事はどうなる?

 

清原翔さんが発症した脳出血は意外にも多く、日本人の死因4位とかなり高い位置を示しています。

早期発見で命に別状はないものの、後遺症が残るケースが多く、命は助かったものの、後遺症によっては俳優生命が断たれるケースも考えられます。

 

大抵、この脳出血は原因として高血圧が考えられていますが、高血圧は偏食、運動不足、飲酒、ストレス、不規則な生活など、生活習慣病が元になっている場合が多いと言えます。

 

脳出血の症状は片側手足の痺れ、麻痺、歩行障害、呼吸障害、麻痺、言語障害など様々な障害が見られるのですが、これらと同じ障害が完治後にも起こる可能性は少ないと言い難いものです。

 

これは術後になって暫く期間が経過すると判ってきます。

障害がの残った場合、リハビリも長期にわたりますので、場合によっては復帰時期はかなり遅くなる可能性もあります。

 

ようやく名前も広く知られてきて、これからと言う時に厄介な病気を抱えてしまった清原翔さんですが、頑張って復帰して欲しいところです。

清原翔まとめ

今回は俳優の清原翔が脳出血で緊急手術!余談を許さない状態継続中!などの情報をお届けしました。

俳優の清原翔さんが6月12日に体調不良を訴え緊急入院をしました。

病名は脳出血で現在も予断を許さない状況であると言います。

清原翔さんが、1日も早く健康になって表舞台に帰ってこれるように期待して注目していきたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました