霜降り・せいやがZoomで公然わいせつ!ハニートラップか?!

トレンドニュース

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが5月に行われた「オンライン飲み会」で知り合った女性に対して下半身を露出して見せつけると言う公然猥褻事件を犯しました。

「オンライン飲み会」はオンライン会議に最近良く使われているアプリZoomを使って行われたようです。

今回は霜降り明星・せいやがZoomで公然猥褻!ハニートラップか?!などの情報をお届けしていきます。

霜降り明星せいやのプロフィール

 

・名前:せいや
・本名:石川せいや(いしかわせいや)
・生年月日:1992年9月13日(2020年現在27歳)
・出身地:大阪府東大阪市
・血液型:A型
・身長:163cm
・体重:推定70kg
・最終学歴:近畿大学卒業
・コンビ名:霜降り明星
・相方:粗品
・趣味:ギター
・特技:サッカー、暗記、ヘッドスライディング
・所属事務所:吉本興業東京本社

霜降り明星せいやがオンラインで猥褻行為!

 

お笑いコンビ霜降り明星のせいやが、5月にWEB会議システム「Zoom」にてSNSで知り合った女性と”オンライン飲み会”をし、その最中に下半身を露出したと「文春オンライン」で報じられました。

 

霜降り明星せいやさんはそれに留まらず、一人で行為をすると言う暴挙に出ました。

その女性は、霜降り明星せいやさんの大ファンだったと言いますが、この件で一気に嫌いになったと言います。

 

 

女性は霜降り明星せいやさんのファンでSNSのDM機能などで応援メッセージを多く送っており、5年越しの今年3月30日に霜降り明星せいやさんから「(^v^)」と言う顔文字が送られてきて、やり取りするようになったと言います。

 

その5日後の4月4日に返信があり、霜降り明星せいやさんは「会えるなら会わないか」と女性を誘いました。

女性は会いたいとは思ったものの、新型コロナウィルス禍の状況や、結婚もしており、子供もいる為、さすがに会わなかったようですが、その約1ヶ月後、5月6日に女性宛てにDMが来て「Zoom飲み会しよ」と言われ、当日の23時から飲み会を始めたと言います。

 

しかし霜降り明星せいやさんは、既に酔っており、普通の会話の際は気のない返事ばかりだったと言います。

ところが、女性が看護師と知ると、下ネタ系の質問をし、「興奮してきた」などと1人で盛り上がっていたそうです。

 

1人で盛り上がり続け、延々と下ネタを続けると、行動がエスカレート、何とズボンと下着を脱ぎ1人で行為を始めてしまったと言います。

女性はこれに激怒、二度と顔も見たくないと思ったと言います。

 

 

霜降り明星せいやさんの行為にネットではどんな声が上がっているでしょうか。

 

●馬鹿過ぎwww

●笑いにしろよ

●信じるなよ…人を…

●そもそもなんで女は提出用に録画してたの?

●だっさ、芸人失格だろ、渡部と同レベルの対応

●逮捕しろ

●笑い話にするならわかるけど訴訟するとか見損なったわ

●ムラムラが普段超えられないところを少し超えたのでサーセンで済む話だろうが

●でも、せいやのキャラ通りでブレてないよな

●芸に昇華できないなら芸人辞めろよ。第7世代とか言って傷の舐め合いしてんのも気持ち悪いんだよ

●もうこいつで笑えんな

 

ネットではやはり霜降り明星せいやさんの行動は軽率、最低と言う声が多いですね。

霜降り明星せいやサイドは週刊誌を訴える?

 

さて、そんな霜降り明星せいやさんですが、「文春オンライン」で報じられた件で、所属事務所の吉本興業は、報道に問題があるとして「法的措置を取ります」と明言しました。

 

更に「週刊文春」に直撃された霜降り明星せいやさんは「女性側から誘ってきた」、「女性も下半身を見せてきた」、「合意の上でやった」と曰く「ハニートラップにかかった」と主張しているようです。

 

2人の主張は大きく食い違っているものの、女性はそれでも30分以上動画での接触を続け、嫌なら動画を切れば良かったのではと言う声が非常に多いようです。

 

確かに嫌なことをされて、好きだった芸人が嫌いになるほど嫌悪感を抱いたのなら長時間見ているのはおかしいと言えます。

また、キャプチャーも撮っており、女性は動揺しておらず意外に冷静だったことがうかがえます。

 

その写真を警察に持ち込んだとしても事件扱いされますが、あえてそれをせずに週刊誌に売り込んだというところが確信犯とも言える行動です。

その為、「女は最初から週刊誌に売る気満々だったのでは?」と言う声も出てきています。

まとめ

今回は霜降り明星・せいやがZoomで公然猥褻!ハニートラップか?!などの情報をお届けしました。

お笑いコンビ霜降り明星せいやさんが、WEB会議用ツール「Zoom」で知り合ったばかりの女性に下半身を見せつけると言う事件をおこしました。

所属している吉本興業は、「報道に問題がある」として訴訟の準備に入りました。

更に当該女性に対しても訴えをおこす可能性も充分考えられます。

まだまだ動きがありそうな話題ですので、今後も注目していきたいところですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました