伊藤健太郎と山本舞香いつから同棲、結婚はあるのか?

トレンドニュース

俳優の伊藤健太郎さんと女優の山本舞香さんの熱愛同棲が一部報道でスクープされました。

発覚した一因はSNSでの匂わせ画像です。

また、目撃情報も多く、オープンな交際をしているようです。

今回は伊藤健太郎と山本舞香いつから同棲、結婚はあるのか?等の情報をお届けしていきます。

伊藤健太郎のプロフィール

 

名前:伊藤健太郎(いとうけんたろう)
別名義:kentaro(旧芸名)、健太郎(旧芸名)
生年月日:1997年6月30日(2020年現在22歳)
出身地:東京都
身長:179cm
体重:推定65kg
趣味:料理、スノーボード
特技:バスケットボール、ドロップキック
所属事務所:aoao

山本舞香のプロフィール

 

名前:山本舞香(やまもとまいか)
生年月日:1997年10月13日(2020年現在22歳)
出身地:鳥取県米子市
血液型:B型
身長:155cm
体重:推定40kg
趣味:人間観察
特技:空手
資格:空手初段
所属事務所:インセント

伊藤健太郎と山本舞香は同棲中

 

2020年1月2日の夕方。

都内の住宅街で普段着姿の山本舞香さんと伊藤健太郎さんが目撃されました。

2人はキャップとマスクで顔を隠し、近所のスーパーへ向かいました。

 

 

買い物を済ませた2人は連れ立ってマンションの中へ消えていきます。

 

2人が同棲を始めたのは、昨年2019年の末頃と言われており、お互いの愛犬を連れて散歩したり、同棲しているマンションから仕事へ向かうなど人目もはばからず同棲生活を楽しんでいるようでした。

 

また、今年2020年の正月休みは2人で過ごしていたと言います。

同棲中のマンション周辺では2人は良く目撃されているようですね。

伊藤健太郎と山本舞香の匂わせ疑惑とは

 

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの匂わせ疑惑とはお揃いのアクセサリーを付けた画像を堂々とSNSなどに載せていると言うものです。

 

上記の画像では、どう見ても同じアクセサリーであることは間違いなさそうです。

また、スクープ画像でも伊藤健太郎さんの薬指に山本舞香さんが着けていた指輪と同じものが着いています。

 

 

また、SNSで明らかに同じ店で食事している画像をそれぞれが載せています。

 

 

これだけ匂わせられれば、交際を隠すのもおかしいと言えるレベルですね。

2人はどうも公認の仲になりたいと考えているのかも知れません。

ちなみに双方の事務所は「プライベートは本人にまかせております(山本舞香さんの事務所)」、「親しい友人だと聞いております(伊藤健太郎)」と肯定はしないものの、特別否定もしませんでした。

これは、かなり意味深な答えだと言えます。

伊藤健太郎と山本舞香の馴れ初めは

 

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの馴れ初めは「共通の友人だった女優を介して、グループで食事する仲になった」と言います。

そんな中、昨年2019年に撮影された2020年夏公開予定の「とんかつDJあげ太郎」での共演が更に2人の仲を縮めたようです。

 

また、2020年7月17日公開予定の「今日から俺は!!劇場版」でも2人は共演していると言います。

何かと”縁”があるようですね。

 

ちなみに「とんかつDJあげ太郎」の主役である北村匠海さんと伊藤健太郎さんはプライベートでも親しく、その北村匠海さんが女優の石井杏奈さんと仲がよいと言うことで、山本舞香さんも含めて4人で頻繁に食事をするようになったことも2人の距離が縮まった要因の1つです。

伊藤健太郎と山本舞香の結婚は?

 

そんな伊藤健太郎さんと山本舞香さんですが、結婚はあり得るのでしょうか。

正直なところ、2人はまだ22歳ですのですぐに結婚と言うことはあまり考えられません。

 

また、2人ともにこれからキャリアを積み上げていかなくてはいけないポジションですので結婚どころではないのではないでしょうか。

特に、現在の伊藤健太郎さんのキャリアや稼ぎでは、結婚して生活していくのは中々困難だと言えます。

 

このまま、2人が長期にわたって交際が続けば、その時には結婚も充分考えられるでしょうが、現状では2人とも結婚すると言う気はないようです。

ただ、同棲をしていると言うことで、書類上の問題だけで結婚している状態と変わりはないでしょう。

 

こうした同棲カップルは、結果破局することが多いので、伊藤健太郎さんと山本舞香さんも破局する可能性は充分にあり得ることです。

 

ただ、芸能界も結婚ラッシュが続いているので、伊藤健太郎さんと山本舞香さんもこのままゴールインしないとも限りませんね。

まとめ

今回は伊藤健太郎と山本舞香いつから同棲、結婚はあるのか?等の情報をお届けしてきました。

昨年2019年の後半から付き合い始めたと言われている伊藤健太郎さんと山本舞香さんですが、ほぼ時間をおかずに同棲生活を始めているようです。

スクープだけではなく、目撃談も非常に多く、伊藤健太郎さんと山本舞香さんは意外にオープンな交際をしているとも言えます。

今後もまだまだ進展のありそうな話題ですので注目していきたいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました