佐々木希 2020仕事激減!アンジャ渡部と別れない理由は!

トレンドニュース

夫である渡部建さんが複数の女性や多目的トイレ不倫などで厳しい世間の目に晒される中、渡部建さん本人だけではなく、妻である佐々木希さんの仕事にも大きな打撃があると言います。

今回は佐々木希がアンジャッシュ渡部建のスキャンダルで仕事が危機状態!などの情報をお届けしていきます。

渡部建は週刊誌で謝罪も逃げているの声が

 

「週刊文春」などで悪質な不倫行為をスクープされたアンジャッシュ渡部建さんですが、未だに公の場に登場しておらず、記者会見などは一切していません。

 

そんな中、16日「週刊文春」の独占インタビューに答え、謝罪の言葉を語りました。

渡部建さんは多くの不倫を繰り返した理由について「妻と知り合ってから安全な遊び方を知り、そこから抜け出せなかった。色々許容してくれていたので、図に乗ってこうなってしまった」と話しています。

 

また、インタビューでは妻の佐々木希さんや、相方に児嶋一哉さんに対して「今の僕にはいつの日か舞台に戻りたいと言う資格すら与えられていません」などと謝罪しています。

 

妻の佐々木希さんへの気持ちは「彼女(不倫相手)たちに対しては気持ちのないまま接していたし、気持ちの上で浮ついたことはありませんでした。僕は今でも妻を愛しています」としています。

 

そうした一方で妻の佐々木希さんも渡部建との離婚とは考えていないと周囲の知人が明かしています。

しかし、婚姻関係を続けることは佐々木希さんのイメージダウンになると言う声も上がっています。

渡部建と離婚以外は佐々木希のイメージダウン?

 

多くの不倫行為を行った渡部建ですが、現状妻の佐々木希さんは離婚する意思はないよう。

 

ですが、広告代理店関係者は被害者である佐々木希さんのイメージダウンは避けられないと言います。

「佐々木さんのCMのギャラは1本3000万円ほどですが、仮にディスカウントしてもオファーそのものは減ってしまう可能性があります。家庭や夫婦をイメージさせる商品やサービスのCMでは、彼女を積極的に起用しようと考えるスポンサー企業は出てこないでしょう」としています。

 

予測だけではなく、現状既に影響が出ていると言い、

「ある日用品を扱う大手メーカーの新商品のCMでも佐々木さんが候補に挙がっていたのですが、今回の件があってリストから佐々木さんの名前が消えてしまいました」とキャスティング会社経営者が明かしたと言います。

 

しかも、それは1本ではなくその会社経営者が言うには2本あるそうです。これまでの佐々木さんのギャランティで言えば6000万円の損害が出た計算になります。

 

当然、渡部建さんの仕事もなくなり、復帰の芽もまるで見えてきません。ある意味、佐々木希さんの稼ぎが命綱なのですが、それも失われては今後の生活もままなりません。

佐々木希の今後の仕事の見込みは?

 

 

佐々木希さんは、渡部建さんと結婚、出産を機に仕事をセーブしてレギュラーは現在1本のみです。

これまで女優としても活動してきましたが演技力にはクエスチョンが付く状態で今後、女優としての仕事が入ってくるとは考えにくい状態です。

 

また、育児の問題で仮にドラマや映画の仕事が入っても受ける気はないとも言われています。

しかし、渡部建さんの不祥事でもたらされるであろう倍賞金や違約金は2人でフルに働いても簡単に返せる額を超えていると言います。

 

ですが、女優として佐々木希さんは演技力が高い訳でもなく、これまでの出演作はほとんどコケていると言っても過言ではありません。

本人に出演する気があろうとなかろうと、そもそもオファーがくるかどうか怪しいところです。

 

つまり、佐々木希さんの収入のほとんどはCMによるもので、それがなくなれば収入はほぼ0になってしまうと言うことになります。

現在のイメージダウンの方向から脱することは中々出来ないと言え、今後益々厳しい状況に追いやられそうです。

 

 

佐々木希、アンジャッシュ渡部建と離婚か!豹変した異常な性癖に驚き! 

佐々木希と渡部建夫婦は海外へ逃亡?

 

そんな中、「日刊ゲンダイ」は夫婦揃って海外への移住をけいかくしているのではないかと報じています。

確かに渡部建さんの評判は地に落ちているので、子供の成長に伴って親の不祥事を知ることにもなります。

 

そうしたことも避けるため、海外へ移住しそこで子供の教育をと考えていると言います。

今のところ2人の貯金はそこそこあり、海外移住出来るレベルだとも言います。

そうなれば、仕事がある時だけ佐々木希さんは日本に戻れば問題ないと言うことのようです。

 

しかし、渡部建さんの芸能界復帰の可能性が薄い状態ではそれだけの生活が出来るかどうかは怪しいところです。

まとめ

今回は佐々木希がアンジャッシュ渡部建のスキャンダルで仕事が危機状態!などの情報をお届けしました。

夫の渡部建さんの一大スキャンダルで、本人だけではなく自分自身も大きなイメージダウンを食らってしまった妻の佐々木希さん。

 

現状、佐々木希さんは離婚する気はなく、今後仕事が激減するのは避けられそうもありません。

まだまだ目が離せそうもないこの話題に注目していきたいところですね。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました