綾瀬はるか、ノ・ミヌと交際・出会いやデート・結婚はあり得る?

トレンドニュース

人気女優の綾瀬はるかさんが、韓国出身の俳優・ミュージシャンのノ・ミヌとの熱愛報道が週刊誌「女性セブン」で報じられました。

これまでスキャンダルらしいスキャンダルがなかった綾瀬はるかさんの熱愛報道はどこまで信憑性があるのでしょうか。

今回は綾瀬はるかが韓国人俳優のノ・ミヌと交際2年!?結婚もあり得る?などの情報をお届けしていきます。

綾瀬はるかとノ・ミヌが交際?

 

最早、国民的女優と言っても良い綾瀬はるかさんですが、週刊誌「女性セブン」が韓国出身の俳優でミュージシャンのノ・ミヌさんとの熱愛交際を報じました。

 

しかも、2人の交際は2年にも及ぶものであると言うことも報じています。

 

綾瀬はるかさんはこれまでスキャンダルらしいスキャンダルはほとんどありませんでした。

共演者キラーなどと言われることもありましたが、噂になる相手が共演者と言うだけで、信憑性のあるものは極めて少なかったと言えます。

 

ここまで綾瀬はるかさんの恋の噂と言えば、共演者の松坂桃李さんや大沢たかおさんなど、噂レベルのものばかりでハッキリと言ってしまえばほとんどがガセネタと言うのが本当のところでした。

 

しかし、今回のノ・ミヌさんとの噂は信憑が高いと言え、かなり意外な話だったと言えます。

綾瀬はるかさんは基本的に交友関係を広げることにあまり興味がなく、共演しても交際に発展するほど仲良くなると言うことは少ないと言われています。

 

ですが、結婚願望については以前から「ある」と話しており、更に5年前ほどの雑誌インタビューでは「34歳くらいまでには結婚したい」と語っており、今年3月に35歳になった綾瀬はるかさんの熱愛が本当なら結婚もあり得るかもしれません。

 

 

名前:ノ・ミヌ(노 민우)

別名義:MINUE、Rose

 

生年月日:1986年5月29日(2020年現在34歳)

出生地:韓国

国籍:韓国

身長:185cm

体重:63kg

 

相手の韓流スターノ・ミヌは2004年にミュージシャンとしてデビューしたドラマーです。

X JAPANのYOSHIKIさんがプロデュースした4人組ロックバンド「TRAX」のメンバーとして活動しました。

当時の芸名はRoseで、2年後にはバンドを脱退し、その後は俳優・モデルとして活躍しています。

 

韓流に詳しいジャーナリストは

「ノ・ミヌは韓国はもちろん日本や中国などアジア圏で人気を誇っている韓流スターです。彼は母親が日本で歌手活動をしていたこともあり、日本語が堪能です。日本で根強いファンも多い。過去のインタビューでは恋愛観もあかしていて、『恋愛は世界一難しい。年齢を重ねると、運命の人に出会うのが難しくなっているように感じる』などと話していました」としています。

 

この報道にネットでは・・・・。

 

●ガセで頼むわ。イメージ悪杉

●女性セブンやっちまったか?

●そら現場抑えてねぇんだからデマやろ

●印象最悪で綾瀬のイメージだだ下がりだけど(´・ω・`)

●このミノって俳優を日本で売り出すためにインパクトのある。ガセネタを書かせたんだろ。韓国人がやりそうなこと

●売名だと思ったwってか誰やねん 本当に人気俳優か?

●綾瀬はるかはドラマ結構外しがちなのに大したもんだな

●即否定ってwどんだけ嫌われてんだよw

●ジェジュンと友達だしあの辺は日本の芸能人とも交流多いと思う

●これで話題作りしてからテレビに出ずっぱりになるんだろ?

●日本を拠点にしたいみたいだから売名だったのかな?

●綾瀬はるかサイドはメリットなんもないもんな仕事減る

●綾瀬はるか(´・_・`)カワイソウナヒト…

 

ネットでは、ガセネタと言う声が多いですね。

本当ならショックと言う声も少なくありません。

綾瀬はるかとノ・ミヌは結婚もあり得る?

 

さて、そんな綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんですが、出会いのキッカケは何だったのでしょうか。

2人は2年前に会ったそうですが、共演などではなく、ノ・ミヌさんが綾瀬はるかさんの日本での活躍を知り、一方的にアプローチしてきたようです。

 

たまたま共通の知人がおり、その知人が2人を引き合わせたと言いますノ・ミヌさんの活動拠点は韓国よりにほんと言うことで距離が縮まったそうです。

ですが、綾瀬はるかさんは日本を代表する女優ですので、交際が表に出ないようデートは2人っきりで会わないなど、細心の注意を払っていたとか。

 

 

ノ・ミヌさんは韓国にも頻繁に帰ってはいたものの、日本でファンミーティングなども行っており、日本にいる期間が長かったそうです。

綾瀬はるかさんは多忙で簡単に韓国に行くことが出来ないので、ノ・ミヌさんが綾瀬はるかさんに合わせて愛を育んでいたと言います。

 

2人の交際については、綾瀬はるかさんの事務所は「友人ですがそれ以上の関係ではありません」と答えています。

一方、ノ・ミヌさん母親で事務所社長は「え、何で…..。突然のことで戸惑っていますが、私生活については私の口から話すべきところではないので」と動揺しているようだったと言います。

 

しかし、国籍の問題だけでなく、国民的女優の綾瀬はるかさんの結婚にはそれなりの相手でなければ多くのファンは納得しないでしょうね。

まとめ

今回は綾瀬はるかが韓国人俳優のノ・ミヌと交際2年!?結婚もあり得る?などの情報をお届けしました。

週刊誌「女性セブン」が女優の綾瀬はるかさんと韓流スターのノ・ミヌさんの熱愛交際を報じました。

スキャンダルらしいスキャンダルがなかった綾瀬はるかさんの報道にしてはかなり突飛な報道でしたが、それほど信憑性が高いと見る向きもあります。

この熱愛が今後どう展開していくか注目していきたいところですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました