木下優樹菜が芸能界復帰もネットでは大きな批判の声多数!

トレンドニュース

2019年に「タピオカドリンク店恫喝事件」を起こし、芸能活動を休止していたタレントの木下優樹菜さんが2020年7月1日の午後、活動再開を発表しました。

今回は木下優樹菜が芸能界復帰もネットでは大きな批判の声多数!などの情報をお届けしていきます。

木下優樹菜が芸能界復帰

 

姉が働いていたタピオカドリンク店を恫喝していたとして、大炎上し芸能界活動を休止していた木下優樹菜さんですが、2020年7月1日に芸能活動を再開すると発表しました。

 

木下優樹菜さんの所属事務所プラチナムプロダクションのオフィシャルウェブサイトでの説明を見ると「弊社、木下優樹菜とも、復帰について厳しいご意見があることは真摯に受け止めており、失われた信頼回復のため、全力で努力して参ります」としています。

 

また、木下優樹菜さん自身は「芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んなことを考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」と反省していると語りました。

 

「タピオカドリンク店恫喝事件」は、木下優樹菜さんの姉が勤務していたタピオカドリンク店の店主に対して木下優樹菜さんがSNS上などで恫喝を行っており、この事件に対し木下優樹菜さんが事実関係を認めて謝罪し、11月18日に芸能界活動休止を発表したものです。

 

 

 

この恫喝の続きは「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー 嘘ついちゃって、あとひけなくて、焦ってるのばればれすぎだから、今のうちに、謝るとこ謝るなり、認めるとこ認めて、筋道くらいとおしなよ ^_^うそつきwww」

 

「んで、給与明細だすの常識な。ww 色々頭悪すぎなw」

 

「あと逆に週刊誌に 姉がこういうめにあったって言えるからさ、ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー もーさ、やめなぁ?覚悟決めて認めなちゃい♡おばたん♡」

 

と子供がいる人の言う事ではないような言い方で恫喝していました。

木下優樹菜さんは恫喝メッセージが流出し、大炎上してから自身のインスタグラム上で謝罪コメントをするものの、炎上は収まらず、この騒動で仕事が次々にキャンセルとなり、昨年2019年11月18日にようやく芸能活動自粛を報告した次第です。

 

この報道にネットでは・・・・。

 

●謝罪風煽りだもんな

●私らしく?また同じこと繰り返すのか

●ってか、テレビの仕事あんの?

●まー普通はスポンサー様が許さないよなw

●最初から信頼なんて無いのにw

●全く反省してなくてワロタ。私らしくこれからも事務所総出で行きますかw

●乾との関係については逃げ切った形になるの?

●恫喝された相手が訴訟の準備しているとか言われてたが、もう和解したのか?

●何でもう許された体裁でいるんだよ気持ち悪いわなんなんコイツ

●まだ店側と和解もしてないのにこのタイミングで復復帰言するのが私らしさってやつか

●コロナで大多数のタレントが仕事失ってる状況で敢えて木下を使う馬鹿テレビ局なんてあるか?

●私らしく楽して稼ぎたいから復活します

●確かに「私らしく」だとまた騒動起こすことになるよなw

 

ネットでは芸能活動を再開すべきではない、まずはタピオカドリンク店とキチンと和解するべきと言う声が飛んでいます。

木下優樹菜今後の仕事はどうなる?

 

そんな木下優樹菜さんですが、6月半ば頃に週刊誌「週刊女性」の取材に「シングルマザーになったので、働かないと生活できません。子供たちの生活もあるので。母親として頑張らないといけない。再開したいと言うより、母親として再開しなきゃと言う感じ」と芸能活動再開について話しています。

 

しかし、ネットでも言われているように少々復帰時期が早いのではないでしょうか。

やはり、問題をキチンと解決して、その上で視聴者に説明してから復帰と言うのが筋道でしょう。

 

また、木下優樹菜さんにとって向かい風になるのは事件のことだけではなく、元夫であるFUJIWARAの”フジモン”こと藤本敏史さんとの離婚です。

離婚するまでは夫婦抱き合わせでバラエティ番組に出演していましたが、離婚した今となってはそうした仕事はゼロと言うことになります。

 

更に、この離婚がサッカー日本代表の乾貴士選手とのW不倫が原因の1つとなっており、現在はイメージが最悪の状態です。

このままではCMはもちろん、地上波ではオファーがくる可能性は非常に低いでしょう。

 

そのため、木下優樹菜さんはネットTVやYouTubeなどに活路を見出すのではないかと見られています。

しかし、YouTuberデビューした他芸能人と同じく地上波テレビの復帰は果てしなく遠そうですね。

まとめ

今回は木下優樹菜が芸能界復帰もネットでは大きな批判の声多数!などの情報をお届けしました。

昨年11からタピオカドリンク店への恫喝事件で芸能活動を自粛していた木下優樹菜さんが7月1日、正式に芸能界復帰を果たしました。

しかし、未だ仕事のオファーはなく、復帰したとは言い切れません。

今後、どんな方向性で仕事をしていくのか注目していきたいところですね。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました