ユッキーナはいつから不倫していたのか、フジモンは知っていたの!

トレンドニュース

2020年7月1日に、芸能界復帰を発表した木下優樹菜さんが急転直下、復帰わずか5日間で芸能界引退を発表しました。

復帰直後の引退に対してその理由が色々な憶測を呼んでいます。

今回は木下優樹菜が事務所契約解除で芸能界引退!理由には新たな問題が?等の情報をお届けします。

木下優樹菜が芸能界引退

 

7月1日に、タピオカドリンク店恫喝事件で芸能活動自粛していた木下優樹菜さんが芸能界復帰を報告していましたが、それからわずか5日間で急転直下、芸能界引退が発表されました。

 

この発表は木下優樹菜さんの所属事務所「プラチナムプロダクション」が7月6日に公式サイトで発表したものです。

 

タイトルは「木下優樹菜引退のご報告」と言うもの。

「(前略)弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました。

木下優樹菜とは14年間の長きに渡り苦楽を共にしてまいりましたが、このような結果となりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております。(後略)」としています。

 

活動再開の際には、木下優樹菜さん自身のコメントもあったのですが、今回の芸能界引退については事務所の発表のみとなっています。

木下優樹菜さんはオフィシャルブログは残っているものの、Instagramは閉鎖されており、芸能界引退について自分自身で説明する気はないようです。

 

この木下優樹菜さんの芸能界引退についてネット上ではどんな声が上がっているでしょうか。

 

●相当やベーのが見つかったんだな

●なんなんだよ…って感じだな

●ユーチューバーになるの(。´・ω・)?

●どうせしれっと復帰するんやろ。芸能人はそんなもん。復帰したところでどこに需要があるか知らんが

●事務所が芸能界を引退させるって事かー事務所から独立だったらまだわかるが…

●何があったんや!

●プラチナムが契約解除ってどんだけ

●(´・ω・`)いかにもありそうでなんか納得したわw

●事務所総出で頑張らないの?

●恫喝より手に負えないこととは一体

●また使ってくれと話してもどこからもオファーがなかったってことだろな

●今までよく持った方だと思う。何事もおさまるべきところに行き着く

 

ネットでは再開後わずかで引退と言う事実に、その理由が知りたいと言う声が多いですね。

木下優樹菜の引退理由は?

 

復帰してわずか5日間で芸能界引退となった木下優樹菜さんですが、一体何故こんな事になったのでしょうか。

事務所側は「守り切れない」と言うことも言っていると言うのですが、タピオカドリンク店恫喝事件は和解や謝罪はしていないものの、その上で復帰宣言をしたのですから、それ以外に何かがあると考えるのが当然のところです。

 

ですが、復帰宣言直後タピオカドリンク店恫喝事件が解決していないとし、SNS上などではかなり厳しい意見や批判が出ていました。

それだけではなくワイドショーなどの司会やコメンテーターからも厳しい意見が相次いでおり復帰はしたものの、かなり難しい立場に立たされていたことは間違いありません。

 

関係者などによると、これらの世間や業界の厳しい反応に、木下優樹菜さんの方から事務所に引退の申し入れをしたと言うことです。元夫のFUJIHARA藤本敏史さんや周囲の人たち、知人などと話し合った結果、7歳と4歳の娘たちへの影響も考えて引退を決意したと話しています。

 

「子供のためにも復帰しなきゃならない」と雑誌のインタビューに答えていただけに木下優樹菜さんは強く芸能界復帰を望んでいたはずですが、いくら子供たちへの影響を考えたと言っても芸能界引退まではあまりに厳しい選択だったと言えます。

 

週刊誌「週刊文春」のWEB版では6日に配信した記事では

「再び話し合う中で、事務所の関知していなかった新たな問題が浮かび上がってきたようです。事務所としては『これ以上のリスクを抱えることは出来ない。何かあった時に守り切れない』ということで、事務所と本人が再度話し合い、引退を決めたと言います」としています。

 

この新たな問題と言うのが何なのか判らない状況で、情報も乏しく詳細は不明ですが、新たな不倫問題、反社会勢力との交流、違法薬物関連などではないかと言う疑念の声も上がっています。

 

木下優樹菜、だれと?新恋人で事務所お手上げの引退!

まとめ

今回は木下優樹菜が事務所契約解除で芸能界引退!理由には新たな問題が?等の情報をお届けしました。

7月1日に芸能界活動自粛をしていた木下優樹菜さんが復帰を発表しましたが、何とたった5日間で芸能界を引退しました。

本人のコメントもなく、事務所発表も肝心な理由には触れておらず謎の多い引退劇となってしまいました。

今後、本人の弁明や事務所の詳細説明で引退の理由をハッキリさせて欲しいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました