声優の水樹奈々が結婚を発表!お相手の音楽関係者は誰か!各界から続々と祝福の声!

トレンドニュース

人気声優で歌手の水樹奈々さんが、かねてより交際していた音楽関係の仕事をしている男性との結婚を2020年7月7日に発表しました。

非常に人気が高い声優の水樹奈々さんの結婚ですが、「水樹ロス」よりも祝福の声が多いようです。

今回は声優の水樹奈々が結婚を発表!各界から続々と祝福の声!等の情報をお届けしていきます。

水樹奈々プロフィール

 

名前:水樹奈々(みずきなな)

本名:近藤奈々(こんどうなな)

愛称:奈々ちゃん、奈々さん、奈々様、お奈々、ヘッド

生年月日:1980年1月21日(2020年現在40歳)

出生地:愛媛県新居浜市

血液型:O型

身長:152cm

体重:推定38kg

趣味:音楽鑑賞、アニメ、ピアノ、ゲーム、旅行

特技:書道

資格:書友会毛筆部7段、書友会カナ部特待生、珠算3級、暗算2級

所属事務所:シグマ・セブン

水樹奈々が結婚

 

そんな水樹奈々さんですが、この7日にかねてよりお付き合いをしていた音楽関係者の男性との結婚を発表しました。

水樹奈々さんは自身のブログなどを更新し、結婚の報告を行っています。

 

「大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました。40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍と言う決断に至りました。がむしゃらに駆け抜けてきた私を、いつもとびきりの愛で応援してくださるみなさんに、これからもより一層パワフルに、全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」としました。

 

水樹奈々さんは1997年に声優デビューしており、2000年に歌手デビューをしています。

水樹奈々さんの代表作はアニメ「NARUTO」、「トリコ」、「WWW.WORKING!!」、「ジョジョの奇妙な冒険」、「プリキュアシリーズ」、「テラフォーマーズ」など、テレビアニメは120本以上、劇場アニメは40本以上、OVAは22本、WEBアニメは6本、ゲームは150本以上と輝かしいキャリアを持っています。

 

これだけの人気と実力を兼ね備える水樹奈々さんの結婚についてネットではどんな声が上がっているでしょうか。

 

●よかった、本当によかった

●40?マジかよ、旦那チャレンジャーだな

●よかったなの?オタからしたら裏切り者!ってならないの?

●とうとうだな、おめでとう!最後までスキャンダル鉄壁だったな

●本当に本当におめでとう!子作りを急げーー!!

●いやー奈々様おめでとうございます。人妻になってもまたドームでライブやって欲しい、行きます

●これはめでたい

●むしろこの年齢だと早く普通に結婚してくれって思うんじゃね、ファンだと

●50にもなって独身だと逆に心配されるのと違うか?

●40って意外と遅かったな

●ファンはそもそも結婚してるのかな

●日本には暗いニュースの多い昨今で、ひさしぶりの良ニュースだな

●自分が未婚なのに、声優の結婚の心配する暇があるなら、自分の方をなんとかすれば良いのにな。それが日本で一番の怪現象だよ

● 年に一回しか会えなくなった悲運なカップルの日に結婚しないだろ

 

ネットでは結婚を祝うコメントが多く、声優の結婚にありがちな「ロス」現象は起きていないようですね。

水樹奈々の結婚に祝福の声

 

水樹奈々さんの結婚では様々な方面から祝福のコメントが寄せられています。

真っ先に反応したのが共演経験もある、声優のかかずゆみさんで「奈々ちゃんめでとう!!!お2人の健康と幸せを心からお祈りしています。そしてこれからも奈々ちゃんの事を応援していきます」としています。

 

更にアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」で共演した声優の悠木碧さんは「うわあああああッ☆☆ななさあぁああああんッ おめでとうございますッ!ほんとにッ!めちゃくちゃおめでとうございますッ 世界で1番強くてかっこよくて優しい奥さんの爆誕だああああッ!!」と喜びを隠せないようです。

 

また、「第64回NHK紅白歌合戦」でコラボレーション出演したシンガーの”T.M,Revolution”こと西川貴教さんも「ふぇ!ズッキーナが結婚してるーーー!おめでとうーーー!」と祝福の言葉を寄せています。

 

変わったところではゲーム会社のセガなどもお祝いコメントをしています。

正に水樹奈々さんの人柄の良さが判りますね。

まとめ

今回は声優の水樹奈々が結婚を発表!各界から続々と祝福の声!等の情報をお届けしました。

声優界を牽引してきた水樹奈々さんがこの7日に結婚を発表しました。

お相手は音楽関係者と言う事しか判っていませんが、水樹奈々さんは歌手もしているので、意外と近いところにいた男性かも知れませんね。

今後の2人の幸せと活躍に期待して注目していきたいところですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました