長濱ねるはなぜ活動休止で今さら復帰なわけは男性関係か!

トレンドニュース

人気のアイドルグル―プ・欅坂462を昨年2019年7月で卒業した長濱ねるさんが7日放送のフジテレビ系「セブンルール」で芸能界復帰を果たしました。

欅坂46では平出友理奈と2トップとして君臨していていた長濱ねるさんの復帰に喜びの声が上がっています。

今回は長濱ねるが欅坂46卒業後1年ぶりにセブンルールで芸能界復帰!などの情報をお届けしていきます。

長濱ねるのプロフィール

 

名前:長濱ねる(ながはまねる)

愛称:ねる、ねるそん、ながる

生年月日:1998年9月4日(2020年現在21歳)

出生地:長崎県長崎市

血液型:O型

身長:159cm

体重:推定43kg

趣味:知らない街を1人で散策すること、釣り、ミュージカル観賞、百人一首、読書

特技:肘の関節を逆に曲げる猿腕、何かを作る、コールドストーンの店員さんのものまね

所属事務所:Seed&Flower合同会社

 

長濱ねるさんは2015年「欅って、書けない?」に初出演し芸能界デビューを果たしました。

長濱ねるさんは「欅坂46」だけではなく「けやき坂46(ひらがなけやき)」のメンバーも兼任しています。

2016年4月には1stシングル「サイレントマジョリティー」の収録曲「乗り遅れたバス」で歌手デビュー。

更にけやき坂46では、センターとなり幅広い活躍を見せていました。

 

その後も欅坂46の中心メンバーとして活躍、ソロ曲や写真集なども出しました。

1stソロ写真集「ここから」は発売初週に約9万8千部も売り上げ、女性ソロ写真集の初動売り上げとしては歴代2位と言う快挙も成し遂げました。

 

2019年3月公式ブログで8thシングル「黒い羊」をもって欅坂46から卒業することを発表。

同年7月30日に卒業し、その後は芸能活動を一切していません。

長濱ねるが1年ぶりに芸能界復帰

 

そんな長濱ねるさんですが、7月7日放送の「セブンルール」に出演し、芸能活動を再開しました。

同番組は、様々な分野で活躍し、その功績を築き続けている、視聴者が「今最も見たい女性」に密着するもの。

そうした女性が活躍する陰にある自身に課した7つのルールを探っていくドキュメンタリーになっています。

 

2017年4月にスタートした同番、レギュラーはYOUさん、本谷有希子さん、青木崇高、若林正恭さんの4人が出演していましたが、若林正

恭さんが卒業したために、長濱ねるさんとロックバンド・クリープハイプの尾崎世界観さんが新レギュラーとなりました。

長濱ねるさんは共演者に対する感想を「いつも観ている番組で、すごく緊張しました。皆さまとは初対面でしたけど、テレビを通して観ている感じと変わりなくて、気さくに話して下さって嬉しかったです」としています。

 

また、長濱ねるさんは意気込みについて「みなさんすごく優しい先輩方なので、あまり力まず、のんびり楽しくやっていけたらなと思います」と話しています。

 

更に番組公式ホームページでは、自分に課しているルールについて「家で考え事をしていて煮詰まったら必ず気分転換に外へ散歩に出掛ける」としており、その散歩は1時間にも及ぶ場合があるそうです。

 

 

長濱ねるさんの芸能活動再開についてネットなどではどんな声が上がっているのでしょうか。

 

●ねるみたいなドル箱アイドル卒業させた欅は無能過ぎるw七夕にいいことあったわ

●まだ21か。まだまだこれからだ

●ねる変わらず可愛いじゃん

●ねるおかえり!

●こんな顔だったっけ??(´・ω・`)

●あら、また一段と可愛くなってる(´・ω・`)

●本当に来ちゃったな。映画の主役級はれるぐらい可愛かった

●ねるの「ゆるふわアンニュイ」な空気は欅にも日向にも合ってないよ。アイドルというより最初からソロ向きの人

●活動再開してうれしい。この子の優しげな顔が好きだった

●これは朗報。再開おめでとうですね

●超アイドルのご帰還か

●完全に見逃したなあ。復帰ならもっと事前に大々的に取り上げといてくれよ

●秋元系大嫌いだけどこの子だけはドストライクでタイプ過ぎる。もう辞めたし全力で応援出来るわ

 

ネットでは長濱ねるさんの復帰を歓迎する声がほとんどです。外見が良い意味でアイドルの時とは違うと言う意見もありました。

長濱ねる今後の活動は

 

そんな長濱ねるさんですが、芸能活動を再開した今後はどんな活動をしいていくのでしょうか。

番組公式ページのインタビューでは現在「通信大学」に行っていることが判りました。

 

せっかく入学した大学ですので、これからガツガツ芸能の仕事をするとはあまり考えられません。

これからは本人も言うように「のんびり」、「楽しみながら」、芸能の仕事を行っていくのではないでしょうか。

 

ただ、オファーは殺到しそうですので、両立は難しくなるかも知れませんね。

まとめ

今回は長濱ねるが欅坂46卒業後1年ぶりにセブンルールで芸能界復帰!などの情報をお届けしました。

元欅坂46の中心メンバーだった長濱ねるさんが、卒業から約1年で芸能活動を再開しました。

いきなり「セブンルール」のレギュラーに抜擢されるあたり、流石長濱ねるさんと言った感じです。

今後の長濱ねるさんの活躍に期待して注目していきたいところですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました