木下優樹菜の引退原因は男性グループメンバーとの不倫疑惑が!

トレンドニュース

2020年7月1日、芸能活動自粛から復帰を果たした木下優樹菜さんですが、わずか5日間で今度は芸能界引退と言う騒動となり、その真実の理由を巡って様々な憶測が飛んでいます。

今回は木下優樹菜の引退原因は新たな不倫疑惑か?男性グループメンバーの影が!等の情報をお届けしていきます。

木下優樹菜に新たな不倫疑惑!

 

昨年2019年に起こしたタピオカドリンク店恫喝事件で芸能活動を自粛していた木下優樹菜さんですが、7月1日に復帰宣言、一転6日には芸能界引退を発表しました。

あまりに急転直下の結末に報道やネットなどでは様々な憶測が飛び交っています。

 

その中でも信憑性が高いと言われるのが「不倫疑惑」です。

週刊誌「週刊文春」や「女性セブン」なども新たな不倫問題を引退の真相と報じています。

 

8日付の一部スポーツ新聞でも木下優樹菜さんの芸能界引退の真相について「男性グループのメンバー、音楽活動もしている30代の俳優」との新たな不倫疑惑があったためなどと報じています。

 

週刊文春は「大手事務所所属の男性グループ30代メンバーA」との不倫関係があったと伝えています。

 

記事によると芸能界復帰に向けて、木下優樹菜さん本人と事務所側は何度も話し合いをもったと言います。

そんな話し合いの中で、タピオカドリンク恫喝事件直後に判明したサッカー日本代表の乾貴士選手との不倫について訊かれた木下優樹菜さんは「今後、関係が発展することはない、もう彼とは連絡を取りません」と明言し、これを信じた事務所は7月1日に芸能活動再開を発表したそうです。

 

ですが、芸能活動再開発表直後に新たな不倫疑惑が浮上したことによって事務所は再度、木下優樹菜さんと話し合いをもったと言います。

芸能関係者は

「活動を再開した直後、木下が結婚している際に大手事務所所属の男性グループ30代メンバーAと不倫関係があったと言う話が浮上し、事務所側からすると寝耳に水」と証言。

 

木下優樹菜さんは事務所側の再確認にこれ以上隠しておくのは無理だと考えたのかAとの関係を認めたと言います。

 

関係者は「聞いてみると、かなり深い関係だったこと判明し、事務所はもうこれ以上守り切れないと判断したようです。乾のことにしても、騒動直後に木下の証言が二転三転していたこともあり、『今後発展しない、連絡しない』と言う約束も守られないのではないかと事務所は考え、マネジメントはもう難しいと言う結論に至った。そこで事務所は契約解除を宣告しました」としています。

 

更に木下優樹菜さんは近しい人に乾貴士選手やAのことを明かしていたと言います。

乾貴士選手に関しては、木下優樹菜さんにベタ惚れで定期的に会っていたそうです。

ですが、最近は「そろそろ飽きてきた」と発言していたとも言います。

 

その為、木下優樹菜さんはAにどんどん依存していったようです。

丁度、同時期に木下優樹菜さんは自身のインスタグラムで「体調不良で7kg痩せた」と投稿していますが、それがAに入れ込んでいった時期と重なるようです。

 

Aは妻子のある身で、いくら自分が離婚しても一緒になれないことに木下優樹菜さんは、人知れず思い悩んでいたからではないかと言う見方もあるようですね。

 

木下優樹菜さんの新たな不倫が事務所側に発覚した原因は、某メディアが男性2人との不倫交際について問い合わせたことからのようです。

このことで再度事務所側は木下優樹菜さんを問い詰める事になるのですが、それに対して木下優樹菜さんは最終的に「もう辞める」と逆ギレしたと言います。

 

この逆ギレで事務所は「もう守り切れない」と判断したとのことです。

 

 

木下優樹菜さんの新たな不倫疑惑についてネットではどんな声が上がっているでしょうか。

 

●これだけネタが出てきて、フジモンの心境はいかに。。

●ようそんな状態で復帰しようとしたな。バカにも程があるやろ

●藤本って何だったんだ

●藤本に離婚した理由は何なのか小1時間問い詰めたいわな

●結局、何人と不倫してたの?

●嘘つきまくって事務所から信用無くなり周りも助けてくんないっていう状況なんでしょ

●恫喝事件がなくてもいずれ終わってたんだな。こんなどうしようもないゲスだったとは…

●事務所に逆ギレ、なんかしっくりくるな

●結婚して子どもいる同士で不倫とか無理だろもう

●フジモン、、、、ベビーシッターじゃん。この女に慰謝料請求しろよ

●事務所が「全部言え!」って言ったら、ビックリする人数言い出したとか?

●子供のことを考えて引退したとか言ってたやつ出てこい

 

ネットでは批判的な声がほとんどですね。

これでは、タピオカドリンク店恫喝事件がなくても、いずれは芸能界引退に追い込まれていたかも知れません。

 

 

木下優樹菜、だれと?新恋人で事務所お手上げの引退!

まとめ

今回は木下優樹菜の引退原因は新たな不倫疑惑か?男性グループメンバーの影が!等の情報をお届けしました。

芸能界復帰から一転芸能界引退となった木下優樹菜さんの引退騒動ですが、まだまだその熱は冷めやらぬと言った感じです。

そもそも引退理由が漠然としており、キチンと説明していないことで騒動が収まらない状況になっています。

今後、まだまだ動きがありそうなこの話題に注目していきたいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました