コンプリシティ 優しい共犯の映画あらすじ・感想・結末は!

ヒューマンドラマ映画
『コンプリシティ/優しい共犯』本予告

 

 

【コンプリシティ 優しい共犯 】が気になる!あらすじをご紹介します。

映画祭でも話題となったこの作品!
これだけ注目を浴びてる作品のあらすじやロケ地についてお話したいと思います。
どんな内容か気になりますね!

 

コンプリシティ 優しい共犯【公開日】

 

1月17日

 

 

コンプリシティ 優しい共犯【キャスト】

「コンプリシティ...」の画像検索結果

ルー・ユーライ
藤竜也
赤坂沙世
松本紀保・他

 

 

コンプリシティ 優しい共犯 あらすじが気になる!

「コンプリシティ...」の画像検索結果

絶賛されている映画の内容、気になりますね!
技能実習の職場で働く男だったのだが、職場環境の悪さから逃亡をはかり、不法滞在者となってしまう。
生活をしなければいけない彼は自ら他人になりすますことを選ぶ。
そこでであったそば職人の男は父親のような人だった。
実子はいたが険悪であり、孤独を抱えていく。
そんな彼にとって働きにきた中国の青年は息子のように感じたのかもしれない。
二人は親子のようだった。
しかし、不法滞在しているということは最終的に追手がくる。
警察が青年を探し出したのだ。
果たして二人の決断とはなにか?
蕎麦屋の店主はどのようにして嘘を本当にしていくのだろうか?

 

 

舞台挨拶にいきたい!

 

誰もが行きたい舞台挨拶ですが、挨拶の日はいつなのでしょうか?
1月25日、そして2月1日に舞台挨拶が行われるようです。
しかも大阪・福岡・神戸・京都の四箇所をまわります。
東京での舞台挨拶は終了したとのことですが、普段関東圏のみの舞台挨拶でいけない方もこれなら参加することができます。
舞台挨拶では今までの作品に対する思いなども監督から伝えられるケースが多く、理解した上で映画がみれますね。

 

予告が気になる!

 

いよいよ始まる作品ですが予告が気になります。
ホームページ上から動画を確認する事ができるのですが、やはり動画をみると本編がみたいという気持ちが増しますね。
リアルな姿を描いた作品に注目です。
予告はテレビはもちろん、YouTubeでも確認ができます。

 

 

撮影場所が気になる!

 

実はこの映画の撮影は2017年だそうです。
長い歳月をかけて温めてきた作品がいよいよお披露目されます。
気になる撮影場所ですが大石田町という場所で撮影が行われたようです。
映画をみるとわかりますが昔ながらの街並みが広がり風情があり人情味も伝わってきます。
この映画をみて行ってみたいと思われる方もいるかもしれません。

 

 

監督のトークイベント!

 

 

今回の作品であるコンプリシティの監督自らのトークイベントが行われたようです。
すでに終了してしまったイベントですが、場所は撮影していた大石田町でしかも無料だったとの事!
とても心が広い監督さんである事がわかりますね!
大石田町で行われたということは、それだけで監督が街に感謝をしていた事が伝わります。
沢山の町人がエキストラとして出演したそうです。
町人が出演したという事はそれだけ町人も注目している映画ですね!

 

 

ルー・ユーライが気になる!

 

 

主役のユーライさんについて調べてみたいと思いますが、なんと検索をかけてもなんのデータもないのです。
無名の俳優さんではありませんから何かしらあると思うのですが。
彼の印象については同じく出演者の藤竜也さんがインタビューに答えています。
彼は口かずが少なく大人しい性格です。
しかし言われたことは文句一ついわずやり切る、プロですよ!
とコメントしています。
数少ない情報ですが、彼の性格や仕事に対して真面目であることが伝わってきますね!
顔もイケメンですし、これから日本での活動もグーンと幅が広がることでしょう。

 

 

藤竜也さんが気になる!

 

 

ツモっちゃんの愛称で知られており、現在78歳のベテラン俳優さんです。
男らしさを感じる藤竜也さんは中国で生まれたそうです。
デビューのきっかけは日本芸術大学在学中に、スカウトにあったからだそうです。
その後スクリーンデビューをはたしています。
奥様は芦川いずみさんということでスター女優といわれた彼女との結婚はなにかと大変だったそうです。
しかし、あの石原裕次郎さんが間をとりもり、結婚式のタキシードまで用意してくれたというから驚きです。
様々なドラマや映画に必要な俳優さんと言われています。
年齢を感じさせない演技にまだまだこれからといった意思を感じます。

ツィッターが気になる!

やはり映画の情報といえばツィッターが一番情報を知れる情報源となっています。
ツィッターなら、本人だけではなく作品に対して様々コメントする事が可能です。
作品の知らなかった裏話や他にも撮影時のにこやかな画像などがアップされるかもしれません。
注目してみて下さい。

 

 

コンプリシティ 優しい共犯(まとめ)感動する作品!

「コンプリシティ...」の画像検索結果

 

大切な何かを守るために犠牲にするのが人間なのかもしれません。
人間だからこそ、心というものが存在し人に対する気持ちがあるのです。
あなたにとって大切なひとは家族以外にもいませんか?
きっといるはずです。
その人の事を考えて映画をみてください。
感動する作品に是非触れて心を癒してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました