ローランドのホスト店の名前や場所は!ほかの事業も順調!

トレンドニュース

人気のカリスマホストのROLANDが自身の経営するホストクラブ「THE CLUB」を閉店しました。

新型コロナウィルス禍の拡大が再び始まったことが大きな要因のようです。

今回はローランドのホスト店の名前や場所は!ほかの事業も順調!等の情報をお届けしていきます。

ローランドのホスト店が閉店って本当?

 

カリスマホストの名を欲しいままにしてきたローランドですが、2020年7月9日に自身が経営するホストクラブ「THE CLUB」を閉店すると報告しました。

 

ROLANDは

「皆様にご報告です。多少長くなりますがお付き合い頂ければ幸いです。突然ではありますが、この度私が運営しているホストクラブ『THE CLUB』を閉店する事を発表致します。現在の世間の状況の元、スタッフ達の安全を確保し、かつお客様に喜んで頂けるよう運営する事は困難であると判断したためです」と報告。

 

更に「懇意にして頂いたお客様や、ホスト業界に夢を持って集まってくれたスタッフを考えると、ホスト事業の撤退は胸が痛いですが色々と思い悩み、この様な決断に至りました」としました。

 

しかし、ローランドはこれでホストクラブの経営を諦めた訳ではないようです。

自分の経済的余裕が許す限りは、店舗(拡大移転先含む)を解約せずに空家賃を払い続けると言う覚悟でいるようです。

自身の原点もホストであるために、その愛を示す唯一の方法がこれだと言うわけです。

 

再開については「いつか世界が落ち着きを取り戻したら」と言う事ですので、かなり先の話になりそうですね。

ローランドが閉店を発表した日は、東京都の新型コロナウィルス陽性患者が「緊急事態宣言解除」後の最高人数である227人を記録した日でもあります。

 

クラスター感染については夜の繁華街、特にホストクラブやキャバクラなどが大きな原因の1つとして考えられています。

そんなことが今回の閉店に拍車をかけたと見て良いでしょう。

 

ローランドは新型コロナウィルス禍について

「最後になりますが新型コロナによって被害に遭われた方々の早期の回復と御冥福を祈っております。また日々尽力して頂いている医療従事者の方々には心より感謝申し上げます。微力ながら、皆様の力となれるよう可能な限り医療機関への寄付等は続けていこうと考えております。共に頑張りましょう。僕も頑張りますので」とし、報告を結んでいます。

 

このニュースにネットではどんな声が上がっているでしょうか。

 

●一生分稼いだからね

●直前まで営業中なら褒められたことじゃねーよな

●従業員のホストに文句言われながらも閉めてたんだっけ。普通に偉いと思う

●記事全部読んだけどめちゃくちゃ立派だな、立ち回りが上手いわ

●従業員の仕事確保からテナント先への配慮、全てが完璧だな

●本人は意識高いイメージというままだが辛いのは従業員だな

●(イイ事)やってる感さえあればオールOKな国よ

●まあこれが正解だろ、苦肉の策だろうけど

●流石にコロナでタイミング悪すぎ

●ローランドで居ることに疲れたんだな

●テレビ出過ぎてイメージよくなりすぎたのが仇になったな

●ようつべの方が楽に稼げるしな

ローランドのホスト店の名前や場所は

 

今や閉店となってしまったローランドのホストクラブですが、せっかくですので情報を見ていきましょう。

 

店舗名:THE CLUB(ザ・クラブ)

営業時間:19:00~24:00

定休日:2日・毎週水曜日

初回料金:3,000円(60分)~

店舗所在地:東京都新宿区歌舞伎町2丁目

 

このようになっていました。

住所は閉店してしまったので番地などは控えます。

ローランドほかの事業は順調!?

 

ローランドの事業はホストクラブだけではありません。

株式会社ROLAND GROUP HDの代表取締役としての顔もあります。

それ以外にもメンズ脱毛サロンや、飲食店なども経営しています。

 

更に美容商品の販売、シャンパンの輸入総代理店を務めています。

また、投資家としての一面もあり、実に幅広くマルチに活動しているようですね。

 

ですが、どの事業にしてもこの新型コロナウィルス禍の影響下にあることは否めません。

特に脱毛サロンや飲食店なども煽りを受けているのではないでしょうか。

 

しかし、ローランドの場合はファッションモデル、タレント、執筆家などの顔も持っており、これらの仕事に関しては比較的新型コロナウィルス禍の影響は少ないでしょう。

 

とは言え、いくら自分自身はお金に困らないと言っても、飽くまでホストクラブがローランドの事業の中心であり、アイデンティティであると本人が語っており、ホストクラブを復活させたいと言う思いは強いでしょうね。

まとめ

今回はローランドのホスト店の名前や場所は!ほかの事業も順調!等の情報をお届けしました。

2020年7月9日、カリスマホスト、実業家、モデル、タレントなどとして活躍しているローランドが自身の経営するホストクラブ「THE CLUB」を新型コロナウィルス禍のために閉店しました。

「世界が落ち着いたら」また絶対にホストクラブを再開するとローランドは話していますので、その日が来ることに期待して注目していきましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました