伊勢谷友介の現在彼女?元彼女のタイプや好きな女性タイプは一緒!

トレンドニュース

俳優としてだけではなく、モデル、実業家、美術家、映画監督、脚本家などマルチな才能を発揮している伊勢谷友介さん。

その上、179cmの高身長に、均整のとれたスタイル、端正な顔を持ち、英語まで堪能と言う女性にモテて当然と言えます。

今回は伊勢谷友介の現在彼女?元彼女のタイプや好きな女性タイプは一緒!等の情報をお届けしていきます。

伊勢谷友介の現在の彼女は?結婚の可能性は?

 

芸能界でも屈指のモテ男とも言われている伊勢谷友介さん。

当然、現在彼女がいるのか大いに気になるところですね。

そんな伊勢谷友介さんの現在の彼女と言われているのがズバリ森星さんです。

 

 

2人は2016年に熱愛報道が報じられ、その後破局の噂もあるものの、実際のところは交際が順調に続いていると見られています。

 

 

2人の出会いのキッカケは2015年「新チューボーですよ!」での共演です。

当時、森星さんは同番組のアシスタントとして活躍しており、ゲストで来た伊勢谷友介さんと意気投合し、連絡先を交換したそうです。

 

その後、連絡を取り合い付き合うようになり、2016年にスクープされたわけです。

 

 

2人は2016年にスクープされた時点で、既に半同棲中だったと言います。

またこの2年後の2018年1月には週刊誌「フラッシュ」が東京都内にある高級住宅街のマンションで同棲していると報じ、同誌が森星さんに結婚について直撃したところ「うーん、当分ないと思いますよ」と暗に交際自体は認めた形になりました。

 

2020年現在、未だ同棲していると言われている2人ですので、今後結婚の可能性も充分考えられそうです。

伊勢谷友介の歴代彼女は?

 

そんな伊勢谷友介さんですが、歴代彼女がかなり気になるところです。

ここからは、伊勢谷友介さんのこれまでの彼女を見ていきます。

 

広末涼子

 

伊勢谷友介さんがまだそれほど知られていなかったころの1999年、熱愛が発覚したのが広末涼子さんです。

 

 

1999年3月にも2人のデート姿が週刊誌に掲載されるなど、交際は順調に進んでいたようです。

ですが、2人の出会いのキッカケや交際に至る経緯は判明していませんが、最終的には広末涼子さんの仕事が忙しくなり破局したようです。

 

浜崎あゆみ

 

伊勢谷友介さんと浜崎あゆみさんとの交際の噂が流れたのは2002年のことです。

2人の出会いのキッカケは浜崎あゆみさんの長編MV「月に沈む」の共演でした。

 

ですが、当時浜崎あゆみさんはTOKIOの長瀬智也さんと交際しており、また浜崎あゆみさん自身が「(伊勢谷友介さんと)交際の事実はない」と断言しているため、飽くまでただの噂のようです。

吉川ひなの

 

浜崎あゆみさんとの交際が噂された直後の2003年、伊勢谷友介さんと吉川ひなのさんの交際がスクープされました。

2人の出会いのキッカケは2002年ころに共通の友人の紹介で出会ったようです。

 

2人はスクープ以外にもデートの目撃情報や、また半同棲の情報も出ていました。

この交際については吉川ひなのさんサイドが「ただの友達」と否定していますが、色々な交際の情報が出ていたので単なる噂とは言えないでしょう。

 

常盤貴子

 

伊勢谷友介さんと常盤貴子さんにも交際の噂がありました。

2人は2004年公開の映画「赤い月」の共演がキッカケで出会いました。

しかしながら、常盤貴子さんとの関係はスクープもなく、2人でいる画像もなく、目撃情報もありませんので、単なる噂のようです。

木村佳乃

 

伊勢谷友介さんと木村佳乃さんは2007年に映画「スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ」の共演で出会いました。

2007年5月にデートしている姿が目撃され、雑誌やワイドショーでも取り上げられました。

 

この交際については両サイドとも特別コメントを出していません。

そのため、交際は事実だと見られていました。

 

2人の交際は2008年に破局したと言われています。

麻生久美子

 

伊勢谷友介さんと麻生久美子さんは、2008年の映画「CASSHERN(キャシャーン)」での共演で出会いました。

2人は神社で人目もはばからずハグしていたと言うあやふやな情報しかなく、スクープなどもされていないため、単なる噂のようです。

比留川游

 

伊勢谷友介さんとモデルの比留川游(ひるかわゆう)さんは、モデルの仕事を通じて知り合ったようです。

交際が発覚したしたキッカケは2010年11月に週刊誌「女性セブン」で2人が一緒に車に乗っているところが目撃されたと報じたからでした。

 

交際は順調だったようで、結婚間近なのではないかとも言われていましたが結局は2011年の末ころに破局したようです。

内田ナナ

 

伊勢谷友介さんとモデルの内田ナナさんは、モデルの仕事の撮影で出会ったのがキッカケでした。

ただ交際については詳しいことは判明していません。

 

ですが、別れた経緯などが独り歩きしており、交際していたことになってしまっていると言う感じです。

長澤まさみ

 

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは2013年4月から放映されたドラマ「女信長」で共演したことがキッカケで出会いました。

2013年6月に週刊誌「フライデー」や「女性セブン」などにスクープ画像が掲載されています。

 

 

 

この報道では伊勢谷友介さんと長澤まさみさんが仲良く長澤まさみさんのマンションに入っていく様子も撮られています。

また、中目黒で手をつないでデートしている様子もTwitterなどにアップされました。

 

ですが、約1年後の2014年に破局したようです。

 

伊勢谷友介さんは理想の女性のタイプについて「気が強くて、能天気な人」、「露出がある南米系の陽気な人がいい」、「身長が高い人が好き」、「スポーツ選手のようにキュッと上がったお尻が好き」などと話しています。

 

これを踏まえると、一部の人は違うものの伊勢谷友介さんが交際してきた女性には共通感があるといえますね。

 

関連記事 伊勢谷友介の家は?かなりお洒落!収入はどこから?

まとめ

今回は伊勢谷友介の現在彼女?元彼女のタイプや好きな女性タイプは一緒!等の情報をお届けしていきます。

伊勢谷友介さんは流石、芸能界でも有数のモテ男と言われるだけあって、女性遍歴は凄いものがありました。

現在の彼女である森星さんとはこれまでの交際よりも長く続いていますので結婚もあり得るかも知れませんね。

 

 

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました