伊勢谷友介の家は?かなりお洒落!収入はどこから?

トレンドニュース

伊勢谷友介さんは、ファッションモデルもしていた関係で私服などもとてもオシャレです。

そんな伊勢谷友介さんですから、家もこだわっていると言われています。

自身のYouTubeチャンネルなどでも自宅を公開しており、そのオシャレさに感嘆の声が上がっています。

今回は伊勢谷友介の家は?かなりお洒落!収入はどこから?等の情報をお届けしていきます。

伊勢谷友介の家はどこにある?

 

芸能界でも名うてのイケメン俳優である伊勢谷友介さんですが、プライベートが気になるところです。

特に伊勢谷友介さんはオシャレなことで有名で、家までかなりオシャレと言われています。

 

そんな伊勢谷友介さんの自宅ですが一体どこにあるのでしょうか。

目撃談や、伊勢谷友介さん自身のSNSなどから東京都の目黒区にあると判明しているようです。

 

東京都の目黒区は閑静な高級住宅街です。

芸能人も多く住んでいる地域で、治安も良い安心・安全な街です。

自由が丘や中目黒などオシャレな場所も多くあります。

 

住まいにこだわりのある伊勢谷友介さんらしいチョイスだと言えますね。

伊勢谷友介の自宅はオシャレ

 

そんな伊勢谷友介さんですが、自宅が凄いオシャレだと話題になっています。

伊勢谷友介さんは、その自慢の自宅を自身のYouTubeチャンネルでも公開していますので、その一部を見ていきましょう。

 

リビングで自慢なのがソファのようです。

部屋の形が様々なので、ソファも90度になっていないところがミソだそうです。

 

また、ソファの裏側のデッドスペースを利用しているところも自慢のようです。

 

シャンデリアは鹿の頭蓋骨5頭分で作ってあるそう。

これを購入しようという発想が凄いですね。

他にも自慢は沢山あり、もう1つの動画ではキッチンも披露しています。

 

この動画にコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

 

なんか… なぜ独身なのかわかる気が しました😅

●伊勢谷さんの家のリビングが拝見できる日が来るなんて・・・。自宅なのに生活感が1ミリもない所が伊勢谷さんらしくて素敵すぎます。期待を裏切らない!

ルームツアー待ってました。 お洒落で楽しい部屋ですね 歳も近いので考え方に共感する部分が多かったです。

●今まで見た家の中でダントツでお洒落、、、凄すぎる。

●家そのものが、伊勢谷さんの1つの作品のような…ステキなお宅でした。

声もカッコいいし、部屋も素敵すぎるし、伊勢谷さんはかっこいいが過ぎるし、もう意味が分からなくなります😆 好きです😆❤️笑

オシャレすぎる… ひとり暮らしでここまで広い部屋を上手にインテリアコーディネートできるのすごすぎです…!!!

●伊勢谷友介の世界観がすごい出てるおしゃれな家

●部屋すげえかっけえって思ったけど、服装もなかなか気になる 笑

 

 

コメントでは圧倒的にオシャレで素敵過ぎるという声が多かったようです。

ネガティブなコメントが一切ないほど、伊勢谷友介さんの自宅は格好良過ぎると言えますね。

伊勢谷友介の収入はどこから?

 

そんな伊勢谷友介さんの収入はどこから入ってきているのか疑問なところです。

もちろん、伊勢谷友介さんの収入の大半は俳優業で得られるものでしょう。

伊勢谷友介さんクラスなら、映画1本で2~3,000万円は固いでしょうし、CM契約なども1,000万円クラスでしょう。

 

その上、伊勢谷友介さんは株式会社リバースプロダクションの代表です。

更に、映画監督、実業家、美術家、脚本家などの顔を持ち、その全てで収入が得られるわけですから、高級住宅地の目黒区にあれだけの広さの家をこだわり抜いて建てることなど造作もないことなのでしょうね。

 

伊勢谷友介の現在彼女?元彼女のタイプや好きな女性タイプは一緒!

 

 

 

まとめ

今回は伊勢谷友介の家は?かなりお洒落!収入はどこから?等の情報をお届けしました。

伊勢谷友介さんの自宅は噂に違わぬ非常にオシャレな家でしたね。

東京藝術大学で修士号まで取得している伊勢谷友介さんならではの、こだわり抜いた自宅です。

もっと、自宅の詳細を見てみたいですね。

 

 

 

 

コメント

  1. […] 関連記事 伊勢谷友介の家は?かなりお洒落!収入はどこから? […]

タイトルとURLをコピーしました