鈴木蘭々の現状は?実は化粧品会社の社長で年収は億単位!

トレンドニュース

鈴木蘭々の現状は?実は化粧品会社の社長で年収は億単位!

 

ボーイッシュでハーフっぽい顔立ち、そんな雰囲気がトレードマークだった鈴木蘭々さん。

 

唯一無二といったタイプで、テレビで見ない日はなかったという彼女。

 

今回は、そんな90年代を代表するタレント・鈴木蘭々さんの現状に注目します!

 

現在は化粧品会社の社長になっていた?

なんと、その年収は億単位?

 

はたして、これら噂は本当なのでしょうか?

 

噂の真相に迫ります!

 

 

会社設立?社長・鈴木蘭々の会社とは?

 

 

現在、鈴木蘭々さんは社長として会社を設立しているとの噂があります!

 

どこで何の会社を設立されたのでしょうか。

 

 

1989年にデビューして以来、その個性的な魅力でタレントやモデルなどとして芸能界で人気を博してきた鈴木蘭々さん。

 

そんな鈴木蘭々さんが、自身の会社を設立したのは2014年12月のことだったようです。

 

会社名は、「WOORELL(ウーレル)株式会社」。

 

同時に、基礎化粧品ブランド「NARIA COSMETICS(ナリア コスメティックス)」も立ち上げて、商品のプロデュースも手掛けるようになりました。

 

設立当時のWOORELLがどこにあったのかは不明だったのですが、2017年11月になるとオフィスを南青山に移転し、現在もWOORELLは南青山にて展開中。

 

そんな「WOORELL(ウーレル)株式会社」の社長・鈴木蘭々さんの名前表記は、本名の「鈴木智子」となっていますので、お間違えなく!

 

余談ですが…。

 

鈴木蘭々さんは、一見、ハーフのような顔をしていますが日本人だということですよ。

 

 

鈴木蘭々年収は億単位?

 

このように現在は会社社長として経営に携わる立場となった鈴木蘭々さん。

 

「そうであれば、さぞや年収もアップしているのでは?」

 

なんて声も聞こえてきそうですが、実際のところはどうなのでしょうか。

 

 

実は、鈴木蘭々さんの年収に関しては、「年収、億単位」なんて噂もあるようなのですが、実のところそれについては明らかされていません。

 

「南青山にオフィスがある」という事実から考えれば、ある程度の稼ぎがあるとは思われますが…。

 

実は、鈴木蘭々さんが展開するNARIA COSMETICSで取り扱っている商品は、品質自体は良さそうではあるものの数が極端に少ないんですよね。

 

公式ホームページにて現時点(2020年8月)で、新着商品として2点のみの紹介でした。

 

もしかしたら、別ルートでの紹介や買い方があるのかもしれませんが、それにしてもちょっと商品数が少ないかな…と…。

 

「儲かっていない」というよりも、「設け重視でやっていない」という印象がありましたので、何かまた別の目的があるのかもしれません。

 

ただ、含有成分などの商品説明は充実していましたよ。

 

社長自ら広告塔にになって説明している姿はなかなか説得力のあるものでした。

 

鈴木蘭々さんといえば、もともと美肌の持ち主として有名な方でしたから、説得力があるのは当たり前といえば当たり前ですよね。

 

現在、鈴木蘭々さんは45歳。

 

その美肌は健在のようで、とても美しいです。

 

NARIA COSMETICSで取り扱っている化粧品は、決して安価なものではありませんが、かといって、高価というほどでもありません。

 

試しに一度使ってみるのもアリかもしれませんね。

 

 

鈴木蘭々社長&舞台女優の二足のわらじ

 

 

90年代には、CMやバラエティ・ドラマ・映画などと、とにかくメディアに出まくっていた鈴木蘭々さんでしたが、いつの間にかパッタリと見かけなくなってしまっていました。

 

そして、現在は化粧品会社経営。

 

芸能界は引退してしまったのでしょうか。

 

 

今回、化粧品会社社長として「WOORELL(ウーレル)株式会社」を経営している鈴木蘭々さんをご紹介していますが、そうはいっても、実は鈴木蘭々さんは芸能界を引退したわけではないんです。

 

以前と比べれば、かなりメディアへの露出度は減ってしまった鈴木蘭々さん。

 

でも、2014年に会社を設立以降も主にこのようなこのような活動をされています。

 

2017年:舞台「ビッグ・フィッシュ」出演

2018年:芸能生活30周年記念ライブ@渋谷のJZ Bratの開催

2019年:新たな楽曲「ビュリホービュイホー」リリース(AQUA「Cartoon Heroes」カバー曲)

 

社長業と芸能活動の二足のわらじは、もしかしたら大変なのかもしれません。

 

でも、このように芸能活動を続けてくれているんですね。

 

きっと、ファンの方も嬉しいのではないでしょうか。

 

また、以前のようにCMやバラエティなテレビに世界に戻ってきてくれると嬉しいですよね。

 

 

鈴木蘭々:プロフィール

 

 

名 前:鈴木 蘭々(すずき らんらん)

本 名:鈴木 智子(すずき ともこ)

愛 称:LANLAN

 

生年月日:1975年8月4日

出身地 :東京都練馬区

血液型 :A型

身 長 :160cm

 

活 動:タレント・女優・歌手・実業家

 

中学1年生の時に原宿でスカウトされたという鈴木蘭々さんは、それをきっかけに芸能界に入ります。

1989年当初は、本名の鈴木智子としてデビュー。

1992年、「GHOST SOUP」で女優デビューします。

その後、バラエティ番組にてコントに出演し注目を集め、バラドルとして活躍。

1995年には、シングル「泣かないぞェ」で歌手デビューしました。

1996年には、12社のテレビCMに出演しCM女王に。

1997年には、「木曜の怪談・魔法じかけのフウ」にて連続ドラマ初主演を果たし、この年は前年を上回る14社のCMに出演するという記録を打ち立てました。

その後、舞台にも活躍の場を広げ、演劇界では珍しい「主役級を演じられる代打女優」という立場を築き上げました。

 

 

鈴木蘭々まとめ

 

 

今回は、鈴木蘭々さんの現状について「化粧品会社の社長で年収は億単位」という噂を調査しました。

 

鈴木蘭さんの現状は、「WOORELL(ウーレル)株式会社」の社長で、基礎化粧品ブランド「NARIA COSMETICS(ナリア コスメティックス)」を立ち上げていました。

 

年収については情報がなく不明。

 

そのため、億単位であるかどうかはわかりませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました