濱崎麻莉亜の死去はなぜ、新婚で23 歳の若さに何があったのか!

トレンドニュース

インターネットTVのAbemaTVで放送中の婚活リアリティ番組「いきなりマリッジ」に出演中だった濱崎麻莉亜さんが28日亡くなったことが発表されました。

23歳という若さでの急逝に周囲や関係者は一様に驚きを隠せないようです。

今回は濱崎麻莉亜の死去はなぜ、新婚で23 歳の若さに何があったのか!等の情報をお届けしていきます。

「いきなりマリッジ」出演の濱崎麻莉亜が死去

 

インターネットTVのAbemaTV「いきなりマリッジ」に出演中だった濱崎麻莉亜さんが28日死亡したと発表されました。

番組を制作しているAbemaTVは、「【お知らせ】『いきなりマリッジ』シーズン4につきまして」と題し

「この度、ABEMAで配信中の『いきなりマリッジ』に出演されている濱崎麻莉亜さんがお亡くなりになったと連絡をいただきました。」と報告。

 

続いて「ご家族の皆様、関係者の皆様へ、スタッフ一同心よりお悔やみ申し上げます。現在、状況を確認中ではございますが、出演者のみなさまをはじめ、関係者のみなさまのサポートをできる限り行ってまいります」とコメント。

 

番組については

「なお、現在配信中の『いきなりマリッジ』シーズン4につきまして、ご遺族および関係者のみなさまへの配慮を最優先にし、番組の制作および配信を見合わせることを決定いたしました。番組を楽しんでいただいていた視聴者のみなさまに、お詫び申し上げます」としました。

 

「いきなりマリッジ」シリーズは、複数組の男女がいきなり結婚式を行い、その後30日間の新婚生活を経て、最終的に婚姻届けにハンコを押して本物の夫婦になるか、それとも別れを選択するかといった一部始終に密着した婚活リアリティショーです。

 

濱崎麻莉亜さんが出演していたのは、同番組の第4弾。

第4弾は初めてマッチングパーティーを開催し、成立した4組のカップルが出演していました。

 

濱崎麻莉亜さんは7月から番組用のブログを毎日更新していたのですが、今月16日を最後に更新されていませんでした。

最後のブログでは「ファーストキスの味は?」というもので、

「初めてキスした時のことを覚えていますか?いきなりマリッジをご覧になった方はご存じかと思いますが、ケイスケさんと私は初めてキスをしましたファーストキスです。初めてのキスをした時はどんな味がしたかなぁ、、、?いちご味とかレモン味とか言うけど正直それどころじゃないくらい緊張してました笑ケイスケさんに不意打ちでキスされた時もそんな感じで、、緊張!ドキドキでした」と綴っています。

 

更に続けて「キスやハグが日課になると生活や仕事に張り合いがでてたくさん頑張れそうです」としていました。

 

このニュースにネットではどんな声が上がっているでしょうか。

 

●無理やり結婚させられて自殺か

●またリアリティー番組か

●まーたネットの誹謗中傷とやらに持ってくんだろうねw

●事件じゃないならそっとしとこ

●こういうの禁止にしたら

●木村花みたいな中傷受けてたの?

●叩かれる程有名な番組だったの?

●可哀想だったよね。叩かれまくってた。釣り合い取れてないってレスばっかでかわいそうだった

●リアリティー番組ってマジでヤバいんだな

●企画自体が理解できない。30日で何が解るんだ?

●本当に結婚したかったのか、有名になりたかったのか、なんかよくわからない

●リアリティーショーに規制かけないとダメだろもう

●こんな美人でも死ぬんか、完璧主義だったのかな

 

ネットではリアリティ番組の在り方などに批判が集中しているようですね。

濱崎麻莉亜は何故死んだのか?

 

そんな濱崎麻莉亜さんですが、何故23歳という若さで亡くなったのでしょうか。

濱崎麻莉亜さんは26日、東京都内で亡くなっており、通報を受けた警察が現場に向かい亡くなっている濱崎麻莉亜さんを発見、事件性はないと見られています。

関係者などによると亡くなった現場の状況などから、自殺の可能性が高いと言うことです。

 

リアリティ番組では今年フジテレビ系の「テラスハウス」に出演していた女子プロレスラーの木村花さん(当時22)がSNS上の誹謗中傷を多数受けて自殺、社会問題にもなっていました。

 

そんな中での濱崎麻莉亜さんの自殺ですので、同じくSNSなどでの誹謗中傷が原因なのではとも言われていますが、真相は不明のままです。

 

また、番組での結婚が上手くいかずに悲嘆に暮れたのではないかという憶測も出ていますが、番組での結婚は8月9日となっていますので、結婚生活の行方自体もまだ明確になっていません。

しかし、夫役の西片圭祐さんのブログも8月24日にストップしており、2人の間に何かあった可能性は捨て切れません。

 

濱崎麻莉亜さんは早く子供が産みたいため、結婚も早くしたいという希望を持っていました。

結婚を急ぐがあまり、結果を気にし過ぎたゆえの自殺とも考えられ、今後もリアリティ番組の在り方を問われそうな状況です。

まとめ

今回は濱崎麻莉亜の死去はなぜ、新婚で23 歳の若さに何があったのか!等の情報をお届けしました。

AbemaTVの婚活リアリティ番組「いきなりマリッジ」に出演していた濱崎麻莉亜さんが26日に亡くなりました。

23歳という若さでした。

今のところ事件性はなく、自殺と見られています。

自殺の動機は明らかになっておらず、今後の動向が注目されます。

 

濱崎麻莉亜さんのご冥福をお祈り致します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました