山pのお持ち帰りはマリア愛子って本当!画像まとめ!!

トレンドニュース

山pのお持ち帰りはマリア愛子って本当!画像まとめ!!

 

文春砲にて暴かれ話題となった山下智久さんの未成年お持ち帰り案件ですが、そのお持ち帰りされた女の子の正体が判明したといいます。

 

女の子の正体は?

なぜ特定される事態に?

 

他にも、その子のプロフィールやその日の行動までも!

 

今回は、その女の子に関する詳細な情報を画像などと交えてご紹介します。

 

一部ではハニートラップであったといわれているようですが…。

 

その日、山下智久さんと彼女との間になにがあったのでしょうか。

 

 

山下智久お持ち帰りされた女の子の正体は?

 

※これはあくまでも「疑惑」であって決定的な話ではありません。

 

山下智久さんにお持ち帰りされたといわれている噂の女性は、「愛子さんという女子高生モデル」といわれています。

 

以下は、その愛子さんのプロフィール。

 

<愛子:プロフィール>

名 前:マリア 愛子(まりあ あいこ)

生年月日:2002年8月11日17歳(2020年8月現在)

出身地:東京都

(フィリピン・マニラで生まれ2歳頃までいたが、その後東京に移住。クオーター。日本と中国、フィリピンにスペインといろいろな国の血が混ざっているという)

職 業:モデル・タレント

趣味・特技:妄想、ダンス(Girls Hip Hop)

インスタ:aikoo__desu

インスタフォロワー数:5.2万人

 

 

こちらが愛子さんの画像になります。

 

 

クリクリッとした目が特徴の可愛らしい女の子ですよね。

 

しかし、なぜ山下智久さんのお相手女性が愛子さんだといわれるようになったのでしょうか。

 

それには、このような経緯があるそうですよ。

 

 

山下智久マリア愛子が浮上した理由

 

もともとのヒントは文春にありました。

 

当然、本人と特定されないようにモザイクがかけられていたといいますが、マリア愛子さんと思われる画像がそこには掲載されていたそうなんですね。

 

さらに、名前を愛子ではなくA子としてこのような特徴が共に紹介されていたといいます。

 

・ファッション誌モデル

・インスタグラムのフォロワー5万人以上

・年齢は17歳

・プリクラ機種モデル

・AbemaTVの番組に出演経験あり

・「週刊ヤングジャンプ」の“制コレ‘20”に出ていた

・ゲームセンターに大きなポスターが貼られている

 

↑これら条件を元に(誰かが)探したところ、マリア愛子さんが見事にマッチしたというわけなんだそうです。

 

証拠の画像もちゃんと揃っていまして…。

 

こちらは、マリア愛子さんが「プリクラ機種モデル」としてお仕事されていたときのポスター。

 

ゲームセンターに貼られていたものです。

 

 

「週刊ヤングジャンプ」の“制コレ‘20”では、このような制服姿を披露していました。

 

 

ファッション誌モデルとしてもいろいろと起用されているようでして、わかっているだけでもこれだけありました。

 

主婦と生活社「ar」

学研プラス「mer」

ぶんか社「JELLY」

講談社「ViVi」

光文社「bis」

フリュー「GIRL’S TREND」

 

う~ん…。

 

こうやってみると、疑惑とはいえ、やっぱり愛子さんに繋がる情報って結構多い気がしますかね。

 

はたして、文春に書かれていたヒントは愛子さんのものであったのでしょうか。

 

今後の情報の行方が気になりますね。

 

 

山下智久文春の情報は誰かの手によるもの?

 

文春によるこれら愛子さんのヒント情報ではありますが、実は一部で「誰かのリークでは?」と囁かれているそうです。

 

なぜなら、あまりにも詳しすぎるから。

 

冒頭にて「あくまでも噂」とはしていますが、それでもそこに書かれているヒントはどれも愛子さんと言っているようなものばかり。

 

誰かがリーク?

 

そう思われても仕方がないのかもしれません。

 

その他にも、文春には山下智久さんらとの飲み会での事細かな情報が記されていたそうです。

 

誰がリークしたのか…そのようなコトまでは分かっていないのですが、男性陣からのリークは考えにくいのだそう。

 

その理由は、男性側メンバーに関しては、以前より親しくしているメンバーということからで、今さらリークする間柄じゃないということなんですね。

 

そうなると、怪しくなってくるのが女性メンバー。

 

女性メンバーは、飲んでいたバーの店長が後から呼んできたため山下智久さんらにとっては見ず知らずの女性たちなのです。

 

まぁ、女性たちがなぜリークしたのか…詳しい事情はわかりません。

 

もしかしたら、山下智久さんが未成年・愛子さんをお持ち帰りしてしまったことタイする嫉妬?…そんな事情も考えられますかね。

 

いずれにせよ、これにより愛子さんのインスタグラムは炎上してしまっているよう。

 

「インスタグラムのフォロワー5万人以上」なんて上記しましたが、現在は10万以上にもなっているようで、コメント欄も閉鎖されているとか。

 

誹謗中傷もひどくなっているようですよ。

 

いやぁ…。

 

未成年者に手を出してしまったた山下智久さんが悪いのか、それともジャニーズアイドル・山下智久さんに着いて行ってしまった愛子さん(と思われる人物)が悪かったのか…。

 

はたしてこの先、どうなっていくのでしょうね。

 

リーク以前にも、この話には「山Pはハニートラップにかかった」という噂もあります。

 

なぜなら、流出した写真があまりにも「タイミング良すぎる瞬間」だったりと、文春のカメラマンが張り込んでいないとできないんじゃないか…というよう不可解な点がいくつかあるとのこと。

 

ただ、そうはいってもそれが山下智久さんと亀梨和也さんのための張り込みであったのかどうかは分からないそうで、「もしかしたら、別の目的があったのでは?」という噂もあります。

 

文春は、いったい誰を(何を)狙っていたのか??

 

もしかしたら、山下智久さんと愛子さん(と思われる女性)は、運悪く文春に見つかってしまっただけなのかもしれません。

 

 

山下智久まとめ

 

 

山下智久さんがお持ち帰りしたという女性・マリア愛子さんを画像と共にご紹介しました。

 

マリア愛子さんは、プリクラ機種やファッション誌で活躍する17歳の女子高生モデルです。

 

山下智久さんがお持ち帰りした女性であるかどうかは今のところ疑惑であるのですが、文春にて掲載してあった特徴が似ていたことからマリア愛子さんが浮上。

 

現在、マリア愛子さんがお持ち帰りされた女性であるということで炎上している事態に陥っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました