本並健治の丸山桂里奈歳の差19 歳!年収の差はいくら!

トレンドニュース

元なでしこジャパンのFW丸山桂里奈さんが、同じく元サッカー日本代表のGKで現在は解説者をしている本並健治さんと結婚したことを2020年9月5日に発表しました。

何と2人の年齢差は19歳!

今回は本並健治の丸山桂里奈歳の差19 歳!年収の差はいくら!等の情報をお届けしていきます。

本並健治と丸山桂里奈が結婚

 

元なでしこジャパンFWの丸山桂里奈さんと元サッカー日本代表GKで現解説者の本並健治さんが、この9月5日に結婚したことを発表しました。

 

所属事務所によると前日4日に都内の区役所に婚姻届けを提出。

同居はこれからで、挙式や披露宴は未定としています。

 

丸山桂里奈さんは結婚発表後、自身のインスタグラムを更新し

「このたび、私丸山桂里奈と本並健治は9月4日に入籍をし、本日9月5日さいたまスーパーアリーナのTGCマイナビウェディングスペシャルランウェイを歩かせていただいたと同時に、マイナビウェディングさんからのプレゼントで結婚式をさせていただきました。(中略)このような時期で結婚式を挙げるというのは難しいと諦めてはいましたが、TGCさん、マイナビさん、たくさんの皆さんに祝福していただけて今日という日を過ごせたことが忘れられない宝物になりました」と喜びを綴っています。

 

結婚式は元サッカー日本代表MFの前園真聖さんが神父となって挙げ、この模様をオンラインで生配信しました。

馴れ初めについて丸山桂里奈さんは「キッカケは私が好きになったこと。元々人間として大好きでしたが、今年に入ってから唇をもってかれたいなと思うようになりました」と赤裸々に告白しました。

 

2人の出会いは、本並健治さんがなでしこリーグ・スペランツァFC大阪高槻の監督に就任、丸山桂里奈さんも同チームに移籍し、監督と選手という関係だったとのことです。

その年齢差は何と19歳でジェネレーションギャップどころではありませんね。

 

では、この結婚の話題にネットではどんな声が上がっているでしょうか。

 

●浪速のイタリアン

●おめでと!

●何故か「良かったじゃん」と素直に思える結婚だなぁ

●本並がフリーだった方にビビるわ、孫いる歳やろ

●ええやん。ええ組み合わせやわ

●本並、60近いのにイケメンすぎww

●前園が全部持っていったw

●何だかんだで子供生まれたら、サッカー選手としては将来有望なんだろうな

●いいね かりちゃんには幸せになってもらいたい

●確かに年上男との方がうまくいきそう、おめでとう

●クッソワロタwww浪速のイタリアーノの終着地が丸山とはwお幸せに!

●離婚するなよ、絶対に離婚するなよw

●お互いに羨ましい結婚。イケメンゲットも若い嫁さんゲットも両方良い感じ

本並健治と丸山桂里奈のプロフィール

丸山桂里奈

 

名前:丸山桂里奈(まるやまかりな)

生年月日:1983年3月26日(2020年現在37歳)

出身地:東京都大田区

血液型:O型

身長:162.7cm

体重:推定50kg

 

趣味:読書、ドライブ、イラスト、キャラクターグッズ集め

特技:ものまね(いっこく堂)

最終学歴:日本体育大学体育学部体育学科卒業

所属事務所:ホリプロ

本並健治

 

名前:本並健治(ほんなみけんじ)

愛称:浪速のイタリアーノ

生年月日:1964年6月23日(56歳)

出身地:大阪府枚方市

血液型:B型

身長:186cm

体重:82kg

趣味:クルマ

所属事務所:ホリプロ

本並健治と丸山桂里奈の年収差は?

 

年齢は19歳の2人ですが、収入はどの程度違うのでしょうか。

 

本並健治さんは、現役引退後の2003年からはサッカー中継での試合解説やリポーターなどを務め、フジテレビ「すぽると!」やMBS「ガンバTV」などレギュラーがありました。

 

ですが、すぐに京都産業大学や東海大学附属仰星高等学校のサッカーコーチに就任します。

タレントとしてテレビに出ていた方が稼ぎがあるのですが、サッカーへの情熱が勝ったようですね。

 

2012年からはなでしこリーグ・スペランツァFC大阪高槻の監督に就任します。

このころの年収はおよそ500万円と見られています。

そして2020年同チームの監督を退任、現在は基本的に目立った仕事に就いていません。

 

オファーはいくらかある可能性もありますが、簡単に言うとほぼニートです。

それに対して丸山桂里奈さんはタレントとしてそこそこ稼いでいます。

現在、レギュラーと呼べるものはないものの、多くのバラエティ番組に単発ながら出演しているので、年収は7~800万円と言ったところだと言えます。

 

結婚後の生活設計が心配されるところですね。

まとめ

今回は本並健治の丸山桂里奈歳の差19 歳!年収の差はいくら!等の情報をお届けしました。

年齢差19歳という壁を乗り越えて、元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんと元サッカー日本代表の本並健治さんが結婚をしました。

元々師弟関係だったという2人ですが、今後の生活ではお互いの立場がどうなるのでしょうか。

今後の2人の活躍にも期待しながら注目していきたいところです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました