北川景子が女児出産でDAIGOもメロメロ!名前はどっちがつけたのか⁉︎

トレンドニュース

2016年1月に結婚したミュージシャンでタレントのDAIGOさんと女優の北川景子さんの間に第1子が誕生しました。

今年2020年4月22日には第1子を妊娠中だと報告していました。

今回は北川景子が女児出産でDAIGOもメロメロ!名前はどっちがつけたのか⁉︎などの情報をお届けしていきます。

DAIGOと北川景子に第1子誕生

 

女優の北川景子(34)さんが7日に第1子を無事出産したことを報告しました。

子供の性別は女の子だそうです。

 

北川景子さんは自身のオフィシャルブログ上で

「先日、無事に第1子となる女児を出産しました。おかげさまで母子ともに健康です。元気に生まれてきてくれたことに幸せを感じています。出産まで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。」とし、仕事に関しては「復帰に関してはまた改めてご報告いたします。」としています。

 

また、現状の新型コロナウィルス禍の世情を考え「先を見通しづらい状況ですが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます」と綴っています。

 

北川景子さんの夫でミュージシャン・タレントのDAIGOさん(42)も自身のオフィシャルブログで「みなさまへ」というタイトルを通じて喜びを伝えています。

 

「みなさまへ。私事で恐縮ではありますが、先日、私達に第一子が産まれたことをご報告させていただきます。母子共に健康で、可愛い女の子です。PP(パパ)になりました!大変な状況の中ですが、妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです。ずっと親身にお世話してくださった産院のみなさま、本当にありがとうございました。今後も家族で支えあっていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです。」としています。

 

DAIGOさんと北川景子さんは、2014年から交際をスタートし、2016年1月に結婚しています。

結婚会見では、子供のことで質問が飛びDAIGOさんは「3人ぐらい」欲しいと話し、北川景子さんも「お互い兄弟がいる環境で育ってまいりましたので、兄弟がいた方が楽しいのかなと思ったりはしています」と話していました。

 

2人の年齢を考えるとすぐにでも子供を作るのでは、と見られていましたが、それから4年、今年4月に第1子妊娠を発表し、「秋ごろに出産予定」と伝えられていました。

 

DAIGOさんの希望通りの人数ですと、今後は立て続けに妊活していく必要がありますね。

 

 

このニュースにネットではどんな声が上がっているでしょうか。

 

●MMも綺麗だし楽しみだねPP

●アルファベットのなんちゃらはもうやめた方がいいな

●おめ、超絶美女確定

●女の子か。どっちに転んでも美人間違い無しだね。頑張って育ててね

●PPになってもブレなくていいなー

●年取ってからの子は可愛いって言うから良いパパになりそうや

●女の子か パパはメロメロだろうな 仕事辞めそうw

●元総理の孫と三菱重工の防衛部門の役員の娘か。昭和の時代なら政略結婚だな

●これはもう絶対にかわいいじゃん、おめでとう

●おー! おめでたい!結婚してから結構時間あったから余計に可愛いやろな

●名家同士の夫婦なんでしょ?もっと産んでくだされ

●DAIGOは性格良さそうだし、北川景子は滅茶苦茶綺麗だし素敵な夫婦だ。お子さんも無事出産お目出度いなぁ。仲良い素敵な家族になりそうだね

 

ネットではおめでたムードが満載です。

DAIGOもメロメロ!名前はどっちがつけたのか⁉︎

 

さて、そんなDAIGOさんと北川景子さんですが、DAIGOさんのコメントに「可愛い女の子」ですとの言葉があるように、DAIGOさんは相当メロメロのようです。

 

娘さんの名前ですが、現在公開はされていません。

実際のところ、子供の名前は出産日から2週間以内に役所に届ければいいので、命名されているかさえ不明です。

 

2人の家柄はどちらも良家ですので「名付け親」は別に立てる可能性もゼロではありません。

また、有名な占い師などに依頼して付ける可能性も否定し切れませんね。

どこまで親族が口を出してくるかによっても大きく変わってくるでしょう。

 

もちろん、そんな時代錯誤なことは一切なく、自分たちで可能性が一番高いのですが、どちらにせよ名前が公開されることはないと見られます。

まとめ

今回は北川景子が女児出産でDAIGOもメロメロ!名前はどっちがつけたのか⁉︎などの情報をお届けしました。

9月7日、ミュージシャンでタレントのDAIGOさんと女優の北川景子さんが無事第1子を出産したことを発表しました。

誕生日や名前などは公表されませんでしたが、性別は女の子だとのことです。

ネットなどでは「もう美人確定」とおめでたムードいっぱいです。

新型コロナウィルス禍などで暗いニュースが多い中、久々の明るいニュースに沸き立ちました。

北川景子さんの仕事復帰に関してはしばらく時間が必要なようです。

今後はお子さんの成長と、2人の活躍に期待して注目していきたいところですね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました