森星の自宅写真公開! 伊勢谷友介の家と雰囲気似てる! 逮捕でふたりの結婚やっぱり無理⁉︎

トレンドニュース

モデルやタレントとして活躍中の森星さん。

姉は森泉さん、祖母は日本のデザイナーとしても有名な森英恵さんです。

正にファッション一家のサラブレッドと言える森星さんですが、そのライフスタイルにも注目が集まっています。

今回は森星の自宅写真公開!伊勢谷友介の家と雰囲気似てる!逮捕でふたりの結婚やっぱり無理⁉︎などの情報をお届けしていきます。

森星の自宅写真公開!

 

モデルやタレントとして大活躍の森星さんですが、ファッションリーダーの1人というだけあって、その自宅も最高にオシャレです。

そんな自慢の自宅を森星さんは、公開しています。

 

ここからは、森星さん、こだわりの自宅をみていきましょう。

 

 

森星さん自慢のオープンクローゼット。

服はもちろんのことバッグやシューズ、更には様々な小物類を納めています。

 

流石オシャレな森星さんらしく、かなりの数が揃っています。

もちろん、クローゼットは一つではありません。

 

 

あえて梁を利用した天井です。

解放的な天井の高さになっており、大きな天窓で昼も夜も自然の明るさを取り入れることが出来ますね。

 

 

棚一つとっても、オシャレなインテリアに変身します。

色々なインスピレーションを感じられるビジュアルブックやオシャレなメッセージカード、写真なども飾ってあります。

 

置き方に工夫があってセンスが溢れています。

 

 

オシャレなフリースペースです。

カプリ島への旅行の際に手に入れたネームプレートが、ヨーロッパ調の壁のタイルとよくマッチしていますね。

 

この場所には暖炉があり、楽器や、レコードプレイヤーなど音楽に関係したものが揃っています。

恋人の伊勢谷友介と共通のセンス?

 

森星さんが自宅を公開して、すぐに話題になったのは恋人の伊勢谷友介さんと同じ趣味をしているということです。

 

ということで伊勢谷友介さんの自宅の1枚を見てみましょう。

 

 

こうしてみると、コンクリの支柱を利用したり、木の温もりがあるというところが似ています。

ここが、同じ場所だと言われても信じてしまうほど違和感がありませんね。

 

恋人だから似せたのか、似た趣味だから恋人になった、どちらなのでしょうか。

 

 

関連記事 伊勢谷友介の現在彼女?元彼女のタイプや好きな女性タイプは一緒!

伊勢谷友介逮捕でふたりの結婚やっぱり無理⁉︎

 

交際も5年になり、結婚の噂も出ていた森星さんと伊勢谷友介容疑者ですが、そんな中2020年9月8日、東京都目黒区の自宅で大麻を所持したとして大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

 

伊勢谷友介容疑者は事実関係ついて概ね認めていると言われています。

そんな中、伊勢谷友介容疑者の事務所が公式サイトでコメントを発表。

「関係各所の皆様、ファンの皆様へ多大なる心配およびご迷惑をおかけしておりますことを、まずは深くお詫び申し上げます」と謝罪しました。

 

また、株式会社カクトエンターテイメントは

「本日、弊社がエージェント契約をしております有限会社カクト所属の伊勢谷友介が逮捕されたという報道がございました。このような事態が生じましたことは、誠に遺憾なことでございます。関係各所の皆様、ファンの皆様へ多大なる心配およびご迷惑をおかけしておりますことを、まずは深くお詫び申し上げます」としました。

 

続けて「現在報道されている内容等、すべての事実関係を確認中でございます。詳細のことが分かり次第、皆様にお伝えさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします」と説明しました。

 

この報道にネットではどんな声が上がっているでしょうか。

 

●完全に目がヤッてる奴の目だったもんな

●自宅から乾燥大麻4キロって売人してたのか?

●なんか芸能界ひどくね?コロナはかかりまくりだし、なんか異世界だよね

●伊勢谷みたいなのが大麻やってたとなると手を出す若者が増えそうだな(・へ・)

●俳優って怪しい奴多過ぎだよな

●前々から噂はあったけど本当だったんだな

●普通の幸せじゃ満足できないんだろう

●付き合いあった俳優や女優はみんなマークされるやろうね。特に交際あったヤツは

●誰に密告されたのかな

●沢尻エリカがチクり

●ラリッたの多すぎだろ芸能村

●やってそうな奴が期待通りやってたんだな

 

ネットではやってても不思議じゃないという声が多いようですね。

 

この逮捕で、伊勢谷友介容疑者と森星さんの結婚は完全に消滅したとみていいでしょう。

仮に不起訴で釈放になっても、元に戻ることはないでしょう。

森星さんの家は超が付く良家ですから、犯罪者を迎え入れるということはまずあり得ません。

 

当然、交際すら出来ないと見て間違いありません。

伊勢谷友介容疑者は、結婚や恋愛などに割く時間は今後しばらくないとみていいでしょうね。

まとめ

今回は森星の自宅写真公開!伊勢谷友介の家と雰囲気似てる!逮捕でふたりの結婚やっぱり無理⁉︎などの情報をお届けしました。

ここでは森星さんのセンス溢れる自宅を紹介してきました。

また、恋人の伊勢谷友介容疑者が逮捕されたことで、2人の今後についてみてきました。

今後、どういった動きがあるか判らないこの話題から目が離せそうもないですね。

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

タイトルとURLをコピーしました