森星の学歴と偏差値はヤバイ!英語と中国語を話せるのは何故? 年収はお姉さんの森泉より多い?

トレンドニュース

森星さんといえば、今やファッションリーダーとして活躍しています。

また、お姉さんの森泉さん同様、臆さない性格でタレントとしてバラエティ番組などでも大活躍中です。

今回は森星の学歴と偏差値はヤバイ!英語と中国語を話せるのは何故?
年収はお姉さんの森泉より多い?などの情報をお届けしていきます。

森星プロフィール

 

名前:森星(もりひかり)

生年月日:1992年4月22日(2020年現在28歳)

出身地:東京都港区

血液型:O型

身長:175cm

体重:48kg

スリーサイズ:B82-W57-H87

趣味:写真

特技:英会話、中国語

所属事務所:ボン イマージュ

 

森星さんのネットの評判も見ていきましょう。

 

●こんな容姿に生まれてみたいものだわ

●この子ホント好きだわー

●金持ちでこのスタイルだもんなぁ、羨ましい

●この子はかわいい

●どストライク

●最近ではダントツで綺麗なモデルだと思う

●お姉ちゃんより和風で美人だよな

●スタイルいいよね

●若い女性タレントは公開処刑が怖いからこの娘の横には絶対並びたくないかも

●これくらいのスタイルじゃなきゃモデルと言えないようにしてくれ

●この人は可愛らしさがあるモデルだよな

●膝から下 長っ!細っ!

●カッコいい女子っての珍しいな。この娘は本当にカッコいい

 

ネットでの評判は上々のようです。

正にモデルになるために生まれてきたと言えるような女性ですね。

森星の学歴は?

 

そんな森泉さんですが、学歴が凄いと言われています。

森星さんは、「慶應義塾幼稚舎」、「慶應義塾中等部」、「慶應義塾女子高等学校」、「慶應義塾大学」と進学しています。

 

ちなみに「慶應幼稚舎」は幼稚園ではなく小学校のことです。

慶應義塾の一貫校ですので基本的にはエスカレーター式で進学していきます。

ですが、学力が追い付いていなければ進学の際に落とされてしまいますので、森星さんはシッカリ学力を身に着けていたと言うことになります。

「慶應義塾女子高等学校」などは偏差値77ですので、かなり頭が良いということです。

 

大学は慶應義塾大学文学部中国文学科に進学しましたが、ここも偏差値65ですので難関と言っていいでしょう。

関連記事 伊勢谷友介の現在彼女?元彼女のタイプや好きな女性タイプは一緒!

森星英語と中国語を話せるのは何故?

 

そんな高学歴の森星さんですが、英語が非常に堪能だと言います。

ですが、森一家は基本的に全員ネイティブレベルの英会話が出来るそうです。

 

というのも、5人兄妹の母親はイタリア系アメリカ人であるため、幼いころから家の中では常に英語で話していたと言います。

これなら英会話が上手くならないわけがないですね。

 

また、森家はセレブな家なので、英才教育を受け、パリの社交界デビューも必須なようですので、英語が出来なければ話にならないようです。

 

森星さんは、英語だけではなく、中国語も堪能だと言います。

その理由は、慶應義塾大学で専攻が文学部中国文学科だったからです。

もちろん、専攻していても身に着かない人はいくらでもいますが、森星さんはキチンと勉学に励んで中国語を身に着けたようです。

 

その証拠に台湾のテレビ取材を受けた時、流暢な中国語で対応していたそうです。

ちなみにアジアや世界進出が夢だそうで、そうしたことも英語や中国語に力を入れている動機の一つといえるかも知れませんね。

年収はお姉さんの森泉より多い?

 

そんな活躍中の森星さんですが、姉の森泉さんも大活躍しています。

果たして、2人の年収はどうなっているのでしょうか。

もしかすると現在は森星さんが森泉さんの年収を超えているのではないかとも言われています。

 

しかし、2人共、仕事が多岐に亘っているため、ハッキリした年収を算出することは困難です。

そこで、ネットで情報を探すと姉の森泉さんは年収1億円超えという情報がありました。

 

あまり強い根拠はないのですが、番組で「キャビアに月300万円使っている」と話していたことがあったそうです。

単純計算すると、キャビアだけで年間3600万円の支出があるわけです。

また、DIYを披露しているバラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」で「シロアリでボロボロの危険な住宅」をポンと4000万円で購入したりもしています。

 

そう考えると、軽く年収が1億円を超えていないと出来ないことですよね。

ちなみに実家はセレブでも、援助は一切ないとのことですので、贅沢も自身の稼ぎだけでしているようです。

 

一方の森星さんは、森泉さんに比べてテレビなどの露出が少ないので、年収の主な仕事はモデルになるようですので、年収約2000万円という情報が多く出回っていました。

 

ということで、年収に関しては森泉さんの方がまだ多いようですね。

 

 

関連記事 森星の自宅写真公開! 伊勢谷友介の家と雰囲気似てる! 逮捕でふたりの結婚やっぱり無理⁉︎

まとめ

今回は森星の学歴と偏差値はヤバイ!英語と中国語を話せるのは何故?
年収はお姉さんの森泉より多い?などの情報をお届けしました。

モデル、タレントとして人気の森星さんでしたが、公で見せる表情とは違い、意外に真面目であることが判りましたね。

今後の森星さんの活躍に期待して注目していきたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました