伊勢谷友介ついに逮捕!次は誰、恋人の森星は大丈夫なのか!

トレンドニュース

伊勢谷友介ついに逮捕!次は誰、恋人の森星は大丈夫なのか!

 

大麻取締法違反で現行犯逮捕された伊勢谷友介容疑者。

 

伊勢谷友介容疑者の大麻使用疑惑は以前からあったといいますが、ここにきてついに逮捕となりました。

 

最近では珍しくもなくなってきた芸能人の大麻使用。

 

はたして、次に逮捕されるのは誰なのか?

 

そして、恋人の森星さんは大丈夫なのか?

 

今回は、伊勢谷友介容疑者に続く大麻使用疑惑のある芸能人・森星さんの今についてみていきます。

 

 

伊勢谷友介の逮捕について

 

 

9月8日午後4時40分ごろ、俳優の伊勢谷友介容疑者が大麻取締法違反(所持)の容疑で、目黒区にある自宅マンションにて現行犯逮捕されました。

 

 

警視庁によりますと、伊勢谷友介容疑者の自宅からは4つの袋に小分けされた20グラムの乾燥大麻(約40回分の使用料とのこと)を押収。

 

それに加え、自宅から大麻の吸引時に使ったとみられるタバコの巻紙が約500枚・巻紙で作った吸い口が見つかり押収されました。

 

専門家いわく、この20グラムという量は個人で所持する大麻としては多い方に入るとのことですが、芸能人の中には「買いに行く手間暇を減らすために敢えて多く所持する」人もいるということです。

 

9月9日には、「本人が容疑を認めるような発言をしている」との報道。

 

大麻の量と吸引機の発見により「常習的な使用があった」とみられることから、現在捜査が進められています。

 

 

伊勢谷友介の次は誰が?

 

 

以前、東スポにて「捜査当局がマークする(薬物・DV・詐欺)大物芸能人3人」という記事が出たことがありました。

 

 

その記事による大物芸能人とはこのような人物像なのだそう。

 

・実力派俳優A

・大河ドラマ出演B

・人気アイドルC

 

実名こそ伏せられていましたが、想像しようと思えば想像できるようなこのラインナップ。

 

世間では当初、疑いの目もあったといいます。

 

しかし、この中から1人が大麻取締法違反により逮捕されることに。

 

その人物とは、ピエール瀧さんでした。

 

ピエール瀧さんといえば、大河ドラマ「いだてん」出演中に麻薬取締法違反で逮捕された人物。

 

ピエール瀧さんの逮捕により、「大河ドラマ出演B=ピエール瀧」とあてはまったというわけです。

 

意外にも当たったこの記事…。

 

それでは、実力派俳優Aとは?

 

これについては、東スポにてこのような文章が添えられていたといいます。

 

「映画やドラマでは欠かせないポジションを築いている中堅俳優A。主役としてだけでなく脇役としても輝ける人物で、俳優として類まれなる才能を持っている。」

「しかし、交際女性へのDVがひどく、警察もこのまま放っておくことはできないと注視。」

 

これら情報を元に当時推測された人物は、まさに「伊勢谷友介」容疑者でした。

 

これが現実となり、今回の伊勢谷友介容疑者の逮捕…。

 

では、次の「人気アイドルC」とは誰なのでしょうか。

 

東スポではこのような文章が添えられていました。

 

「Cは現役アイドルでありながら不良との付き合いも深い人物。反社会勢力と組んで、詐欺話にも加担しているらしい。」

「アイドルとして歌番組・バラエティー番組・スポーツ番組などで幅広く活躍。マルチな才能の持ち主。」

 

これが誰なのかは、今はまだ定かではありません。

 

ただ、このような条件下にいるアイドルというのは数が限られますよね。

 

ここまでくれば、ある程度の予想はつくのではないでしょうか。

 

 

伊勢谷友介の恋人・森星にも疑惑が?

 

 

伊勢谷友介容疑者の逮捕。

 

これを受け、恋人・森星さんにも疑惑の目が向けられているといいます。

 

 

これまで複数の女性(女優)との交際が報じられてきた伊勢谷友介容疑者ですが、実はどの女性ともそれほど長くは続かなかったそう(広末涼子・吉川ひなの・長澤まさみなど)。

 

しかし、森星さんとの仲は4年以上に及ぶという最長記録。

 

包み隠さず堂々とデートする姿が報じられるなど、2人の仲は親密かつオープンなものとして「結婚間近か!」ともいわれてきました。

 

幸か不幸か、それが関係し…。

 

今回の伊勢谷友介容疑者の逮捕で、ネット上では「もしかして、森星も?」と疑われているのだそうです。

 

名誉棄損ともいわれるような内容がツイートされるなど、その様子はあまりにもひどいとのこと。

 

もちろん、これら意見に信憑性はありませんし、森星さんが大麻を使用したなどという事実はありません。

 

ネット上には「森星ちゃんが心配」などといった擁護する声・心配する声もあるといいますが、このように騒がれているからなのか、森星さんのインスタは現在一般ユーザからの書き込みができなくなっているといいます。

 

ちなみに、以前の交際相手・長澤まさみさんにも疑惑の目が。

 

森星さん同様に名誉棄損と思われるような意見がネット上にあがっています。

 

 

 

伊勢谷友介と森星、実は破局していた?

 

 

伊勢谷友介容疑者と森星さんの交際は2016年からだったそうですが、実はここにきて「破局していた」という話がでてきました。

 

 

詳しい日時は分かりませんが、スポニチ紙の取材により「今春までには破局していた」ことが分かったそうです。

 

そもそも、交際当初ことオープンなデート報道に話題を呼んでいた2人でしたが、最近ではそのような姿も見られなくなっていたとのこと。

 

それにより、「もしかしたら?」と破局の噂もあったといいます。

 

しかし、いずれにしても、森星さんにとっては半同棲状態で過ごしていたという伊勢谷友介容疑者の自宅マンション。

 

そこから大麻が見つかったという事実に、森星さんもかなりのショックは隠せないといいます。

 

森星さんの現在の様子が気になりますね。

 

 

 

伊勢谷友介のまとめ

 

 

今回は、伊勢谷友介容疑者が逮捕により、「次は誰が逮捕されるのか」「恋人の森星は大丈夫なのか」について調査しました。

 

伊勢谷友介容疑者の次に逮捕される人物については、以前東スポに掲載されていた記事から予想される人物像をご紹介しています。

 

森星さんの現況については、少なくとも伊勢谷友介容疑者と過ごしていただろう自宅マンションで大麻が見つかったことから、かなりのショックは隠せないのではないか…としています。

コメント

  1. […] 関連記事 伊勢谷友介ついに逮捕!次は誰、恋人の森星は大丈夫なのか! […]

タイトルとURLをコピーしました