伊勢谷友介が通った京都のクラブや西麻布Xはどこだ!

トレンドニュース

大麻所持の現行犯で9月8日に逮捕、10日朝送検された俳優の伊勢谷友介容疑者。

一部報道によると伊勢谷友介容疑者の行きつけのバーが、同じく大麻で逮捕された沢尻エリカも通っていたバーだと判明したとのことです。

伊勢谷友介が通った京都クラブや西麻布Xはどこだ!等の情報をお届けしていきます。

伊勢谷友介の行きつけのバーXとは

 

9月8日に大麻取締法違反容疑で逮捕された伊勢谷友介容疑者ですが、自身が代表を務める「リバースプロジェクト」を辞任、更にエージェント契約を結ぶ芸能事務所「カクトエンタテインメント」も9日、契約解除の意向を示しました。

 

何もかも失っていく伊勢谷友介容疑者ですが、一部報道では伊勢谷友介容疑者と沢尻エリカが通っていたバーが同じだったと報じられています。

 

元々、伊勢谷友介容疑者は逮捕現場でもある目黒区の自宅や友人の家で、数年前から薬物パーティを開いていたと言います。

伊勢谷友介容疑者は大麻を使用する際、ほとんどが自宅や友人の家でホテルなどを借りるということはなかったそうです。

 

パーティを共にする仲間はアパレル関係で名が売れている人や、クラブ経営者など、周囲からイケてると思われている界隈の人が多かったと言います。

 

伊勢谷友介容疑者を知る人物は「前々から沢尻エリカさんなども頻繁に出入りしていたバーXのオーナとも絡んでいました。そのXは著名人も含めてたくさんの薬物使用者が出入りしていることで有名だった。以前はジャンケンなどのゲームをして、負けたら薬物を使用するというような”遊び”が行われていたのです」などと証言しています。

 

件のバーXは大麻を使用出来る、または大麻を売っているバーとして有名だったとのことです。

そのため、バーのオーナーと伊勢谷友介容疑者はかなり懇意にしていたのではないかとも言われています。

 

伊勢谷友介容疑者だけではなく、沢尻エリカが逮捕された際にもこのバーXやオーナーの存在が報じられました。

では、伊勢谷友介容疑者や沢尻エリカが常連だったバーXはどこにあり、何というバーなのでしょうか。

 

しかし、残念ながら報道ではバーの場所や店名が特定出来るようなものはありませんでした。

ネットの書き込みなどでは、バーXは会員制のバーで限られた人しか入店出来ないと言います。

 

場所に関しては、伊勢谷友介容疑者の自宅近くの目黒区とも言われていますが、最有力な情報では恵比寿周辺のバーではないかと言われており、そこは1階がレストランになっており、2階にその会員制のバーがあるそうです。

 

また、バーXは西麻布にあるのではないかと情報はかなり錯綜している状態です。

ですが、伊勢谷友介容疑者は、1日で完落ちしたと言われていますので、このバーの存在も今後浮上してくる可能性はあります。

関連記事 伊勢谷友介の現在彼女?元彼女のタイプや好きな女性タイプは一緒!

伊勢谷友介と沢尻エリカが常連ぼ京都のクラブとは

 

そんな伊勢谷友介容疑者ですが、今回の逮捕劇では必ずと言っていいほど沢尻エリカの名前も挙がっているようです。

バーXで常連同士だっただけではなく、同じ京都のクラブの常連だという話も持ち上がっているからです。

 

ここまで共通の場所が出てくると、2人が麻薬関係で絡んでいないとは考えにくいことです。

報道の多くでは2人の関係性を疑う声まで上がっています。

 

クラブ事情に詳しい関係者によれば

「沢尻も伊勢谷容疑者も、京都の木屋町にある西日本最大級のクラブの常連でした。お忍びで奈良に宿をとり、京都で夜遊びするのが伊勢谷容疑者のコースだったとか。昨年、沢尻が薬物で逮捕された時、次は伊勢谷容疑者じゃないかって名前が挙がり、噂になったものです」としています。

 

伊勢谷友介を逮捕したのは通称「麻取」で知られる厚生省関東信越厚生局麻薬取締部ではなく、警視庁組織犯罪対策5課です。

実は沢尻エリカを逮捕したのも同課だったために沢尻エリカの薬人脈と沢尻エリカから得た情報が手掛かりになって伊勢谷友介被告に捜査の手が及んだ影響は少なからずあるのではないかとも言われています。

 

というのも、沢尻エリカと伊勢谷友介容疑者は映画で共演した他、プライベートでも親交があったからです。

これだけ共通点があるとなると、無関係だと考える方が不自然というものです。

 

名うてのプレイボーイだった伊勢谷友介容疑者と、派手に遊ぶことが好きだった沢尻エリカにはやはり何らかの関係があったと見ても良いのではないでしょうか。

また、伊勢谷友介容疑者の薬人脈はかなり広そうですので、今頃戦々恐々としている芸能人や業界人が多くおり、芋づる式に逮捕が続くかも知れません。

 

関連記事 伊勢丹友介は大麻だけなのか! 沢尻も使ったMDMAはどうなのか!

伊勢谷友介のまとめ

 

 

伊勢谷友介が通った京都クラブや西麻布Xはどこだ!等の情報をお届けしました。

伊勢谷友介容疑者の逮捕後、様々なメディアで沢尻エリカとの関係性が取り沙汰されてきましたが、ここにきて東京のバーXや京都のクラブなど2人が同じ店の常連であることが判明してきました。

2人がどこまでの関係だったかは知る由もないことですが、麻薬を通じての接点は少なくともあったのではないかと見られています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました