パク・ボゴムに会える確率高い場所はどこ?高級自宅はどこ?

トレンドニュース

本国韓国で数多くのドラマや映画に出演し、韓国で大人気の韓国俳優・パク・ボゴム。

ベビーフェイスで愛らしい笑顔が人気を集めており、若い人だけではなく、年配の方まで幅広い人気を得ています。

今回はパク・ボゴムに会える確率高い場所はどこ?高級自宅はどこ?などの情報をお届けしていきます。

パク・ボゴムプロフィール

 

名前:パク・ボゴム

漢字:朴 寶劍

新字体:朴 宝剣

本名:박보검

生年月日:1993年6月16日(2020年現在27歳)

出生地:韓国・ソウル特別市

国籍:韓国

血液型:O型

身長:182cm

体重:推定68kg

趣味:ピアノ、歌

特技:ダンス

最終学歴:明智大学映画ミュージカル学部

所属事務所:ブロッサムエンターテイメント

パク・ボゴムに会える確率高い場所はどこ?

 

パク・ボゴムは自身でも「日本が大好き」というほどの親日家ですが、ファンミーティングで日本を訪れる以外に、プライベートでも頻繁に日本に訪れていると言います。

東京、大坂、福岡など様々なところで目撃されており、多い時では1ヶ月の内に2回も日本に来ているとのこと。

 

そんなパク・ボゴムが訪れる場所をファンは聖地と呼んでいます。

上手くいけば会える可能性も高い場所です。

 

福岡にも頻繁に来ているパク・ボゴム。

福岡の有名なラーメン店「shinshin天神本店」に訪れていたようです。

サインも残っていてファンはテンションMAXなよう。

 

他の芸能人のサインも多くあるので、再び訪れる可能性は高いでしょうね。

 

 

パク・ボゴムのお気に入りの場所、富士山が見えるという温泉です。

パク・ボゴムはわざわざ日帰り温泉に訪れたようです。

 

しかし、どの温泉かは判明しませんでした。

有名な温泉で富士山も見えるとなると箱根温泉あたりではないかと思われます。

写真を見てどこか判断出来る人は行ってみて下さい。

 

 

 

パク・ボゴムはかなりの渋谷好きのようです。

日本に訪れて真っ先に渋谷に行くことも。

また、ファンミーティングの後に渋谷へわざわざ行くこともあるそう。

 

渋谷での目撃情報はかなり多いようですので、会える可能性は高いかも知れません。

 

 

パク・ボゴムは神楽坂でも目撃されています。

 

 

この日、パク・ボゴムは神楽坂をくまなく巡ったようです。

下の画像はロイヤル・ホストの近くだそうです。

神楽坂をブラブラしても会えるかも知れませんね。

 

ですが、飽くまで目撃情報だけですが、1度しか神楽坂には訪れていないようですので、会える可能性は低いかも知れません。

 

韓国では「弘大駅」の延南洞(ヨンナムドン)の焼き肉屋「ペッチャン」、「梨秦院」のクリームパスタとユッケが人気「タンゴルチブ」で打ち上げを、「済州島」の日本家庭料理店「リスの食卓」などにも出没しています。

 

「済州島」にはBTsのヴィ(テテちゃん)と訪れたようで、交友範囲が広いようですね。

日本では有名な観光地やショッピングを楽しむようですので、来日している際に訪れてみれば会えるかも知れません。

 

ファンミーティングの際は、空港で張っていれば確実に会えるでしょう。

韓国のファンと交流を持てば、かなり高い確率で会えるようですね。

こうして日本と韓国の架け橋にパク・ボゴムがなってくれれば良いですね。

 

ここで、パク・ボゴムのネットでの評判を見てみましょう。

 

●日本男に魅力がないから韓国人に女をかっさわられていく。恥ずかしいことだよ

●こいつ慰安婦Tシャツ着てチョン大絶賛のド反日らしいぞ

●親日罪で処刑されるの?この人

●これは新しいコリアンだな。ついに進化したのかw

●未婚のおばさんを引き取ってくれる存在

●結婚は日本男×韓国女のカップルのほうが多いんだけどなw

●韓国で人気トップクラスの俳優だよ

●韓国政府さん、親日罪で捕まえてくださいね

●BTSメンとも仲良い

●韓国人は自分の国のスターくらい自分たちで食わせてやれよ

パク・ボゴム高級自宅はどこ?

 

そんなパク・ボゴムですが、住んでいる家はかなりの豪邸だとのこと。

若手ではNo,1の呼び声も高い俳優であるパク・ボゴムですから豪邸に住んでいても不思議じゃありませんね。

 

パク・ボゴムは現在、韓国のどこにすんでいるのでしょうか。

どんな場所に住んでいるのか、その間取りや豪邸の購入額などもしりたいところです。

 

しかし、現在パク・ボゴムがどこに住んでいるのかは特定されていません。

韓国の熱烈なファンでもまだ掴めていないそうです。

 

ですが、韓国の新聞記事でMCとのやり取りで自宅の場所であろう地区が判明しました。

そのやり取りが次の通りです。

MC「今どこにいるの?」

パク・ボゴム「今、家にいます」

MC「家はどこにあるの」

パク・ボゴム「木洞ですが」

このやり取りでパク・ボゴムの自宅は木洞にあることが判ります。

 

ここまで判れば、いずれ韓国のファンが自宅を特定するでしょうね。

パク・ボゴムのまとめ

今回はパク・ボゴムに会える確率高い場所はどこ?高級自宅はどこ?などの情報をお届けしました。

大の親日家であるパク・ボゴムは日本の様々な場所に現れています。

うまくいけば生パク・ボゴムに会えるかも知れませんね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました