ワイルドスピード8アイスブレイク公式見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!あらすじ・キャスト・感想まとめ

洋画

映画「ワイルドスピード8アイスブレイク」を”見逃してしまった!”という人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

『ワイルド・スピード ICE BREAK』予告映像

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

まとめて全話観たい

CMなし、高画質で観たい

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

 

映画「ワイルドスピード8アイスブレイク」

フル動画は『U-NEXT』で配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

 

映画『ワイルドスピード8アイスブレイク』を無料で視聴する方法は?

 

映画『ワイルドスピード8アイスブレイク』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

 

そこで【U-NEXT】を聞いたことがあるけど、どんなサービスなのかわからない人のために簡単にまとめてみました。

 

おすすめNo.1!U-NEXT

 

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

U-NEXTでは初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

U-NEXTより引用

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

③NHKオンデマンド作品あり

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

※ポイントの有効期間は90日間

 

 

U-NEXTより引用

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

⑨マルチデバイス対応

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

☟ ☟ ☟ ☟

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

【U-NEXT解約・退会方法や注意点は?】

 

「ワイルドスピード8アイスブレイク」あらすじ

 

長い逃亡生活と史上最悪の敵との激しい戦いを終え、ドミニク(ヴィン・ディーゼル)、レティ(ミシェル・ロドリゲス)、ローマン(タイリース・ギブソン)ら、固い絆で結ばれた“ファミリー”は、束の間の日常を楽しんでいた。

だが、その平穏を破ったのは、誰よりもファミリーを大切にしてきたはずのドミニクのまさかの裏切りだった。

予想外の事態によって投獄されるホブス(ドウェイン・ジョンソン)。崩壊の危機に直面するファミリーだったが……。

 

「ワイルドスピード8アイスブレイク」スタッフ&キャスト

 

監督:F・ゲイリー・グレイ

脚本:クリス・モーガン

製作:ニール・H・モリッツ、ヴィン・ディーゼル、マイケル・フォトレル

製作総指揮:アマンダ・ルイス、サマンサ・ヴィンセント、クリス・モーガン

出演:ヴィン・ディーゼル、ドウェイン・ジョンソン、ジェイソン・ステイサム、ミシェル・ロドリゲス、タイリース・ギブソン

 

「ワイルドスピード8アイスブレイク」世間の感想

 

ある事情で時間潰しに1作目から続けて見てる。
ファンはご存知だろうが、初見の私は前作のラストの意味を知り衝撃を受け、そして今作のラストのひとこと。
グッと涙が出た。
みんなファミリーなんだなと伝わるキャストたち。

 

今回も魅力的な悪役に痺れたね。前回あたりから、主人公ファミリーよりも悪役の方に魅入られてる感じ。とは言うものの、主人公のドムは今回は活躍度高い。前回パッとしなかったので。まだまだ続きそう。

 

いつものカーチェイスと豪快なクラッシュシーン数々、爽快にボコって、あり得ないカーチェイスとインパクト抜群、首が痛くなるほど迫力最高!
切れっ切れテロリストのサイファー(シャーリーズ・セロン)が、、、

 

ストーリーがまず面白い映画です。

二転三転する展開。テンポもよく、アクションの切れも流石です。

ただ、こういう映画のお約束なのか最後に悪役が切れ、本末転倒なことをしてしまいます。最後までCOOLでいられないものか。

ラストシーンで新たなファミリーが登場しますし、悪役も生き残っているし、今後、どう絡むのか楽しみです。

 

派手さが売りのシリーズだけに毎回、前回を超えるようなド派手なアクションが求められるのであろう。凄まじいアクションシーンの連続ではあるが、さすがに不死身っぷりがもうありえないレベルに達してしまっている。

いくら何でも車と潜水艦で勝負はないよね。魚雷とかありえないから。飛行機の中でもガンガン発砲しちゃうし、もう滅茶苦茶。

ジェンソン・ステイサムの無双アクションシーンは見応えありました。

車のチョイスは何でもありにしても、氷上想定でランボルギーニは役に立たないのはわかってると思う。

オープニングの2人のチェイスがワイスピらしさいっぱいだったが、あとはちょっとひどかった。

シャーリーズ・セロン、随分急激にオバサンっぽくなってた。

 

まとめ

 

映画「ワイルドスピード8アイスブレイク」はU-NEXTで配信中です!

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました