冬のソナタ公式見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!あらすじ・キャスト・感想まとめ

韓国ドラマ

テレビドラマ「冬のソナタ」を”見逃してしまった!”という人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

Winter sonata OST – My memory – Ryu – Sub español

 

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

まとめて全話観たい

CMなし、高画質で観たい

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

 

 

映画「冬のソナタ」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

映画『冬のソナタ』を無料で視聴する方法は?

 

映画『冬のソナタ』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

そこで【U-NEXT】を聞いたことがあるけど、どんなサービスなのかわからない人のために簡単にまとめてみました。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

初めて登録するのが不安という人にも安心!

U-NEXTでは初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

※ポイントの有効期間は90日間

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

「冬のソナタ」全話あらすじ

 

1話

 

チョン・ユジンは放送部の仲間と楽しい高校生活を送っていた。ある日、カン・ジュンサン(チュンサン)という青年が転校して来る。ユジンは彼を冷たいと思っていたが、酔っ払いに絡まれていたところを助けられ…。

 

2話

授業をサボり、チュンサンとユジンが湖畔に遊びに行った翌日、二人はクラスで噂になる。面白くないサンヒョクはチュンサンに詰め寄り、二人の会話を聞いてしまったユジンは深く傷ついて気まずい関係になる。

 

3話

チュンサンと約束したデートをすっぽかされた翌日、ユジンはチュンサンの事故死を知らされる。10年後、ユジンはサンヒョクと婚約していた。婚約式の当日、ユジンは街でチュンサンにそっくりな男性を見掛け…。

 

4話

ミニョンが責任者を務めるスキー場改装の担当になったユジンは事務的に接しようとする。だが、彼女はミニョンの笑顔や言動にチュンサンの面影を重ねてしまい心を揺らす。ある日、二人は視察に出掛けることになる。

 

5話

チェリンは恋人・ミニョンとユジンの仲が心配になる。一方、サンヒョクはユジンがミニョンとの仕事を隠していたことを知り、彼女を責める。しかし、「それでは自分がチュンサンに負けたことになる」と思い返し…。

 

6話

ユジンと同僚、ミニョンとキム次長がバーで偶然会う。ユジンが泥酔し、同僚たちも帰ってしまったため、ミニョンは彼女を自分のホテルに連れて帰る。目覚めたユジンは、ミニョンを見て「チュンサン」と言ってしまう。

 

7話

工事現場でミニョンをかばい、ユジンは資材の下敷きになってしまう。軽傷で済んだものの、駆け付けたサンヒョクとチェリンは複雑な思いにかられる。そこでチェリンの嘘を知ったミニョンは、彼女に別れを切り出す。

 

8話

ユジンに愛を告白したミニョン。翌朝、ミニョンはユジンに誰を愛しているのかと詰め寄るが、そこへサンヒョクが現れてユジンを無理矢理連れて行く。ユジンは何とかサンヒョクとの関係を修復しようとするが…。

 

9話

サンヒョクに連れ込まれたホテルから飛び出したユジンは、探しに来たミニョンと一緒にスキー場へ戻る。翌日、謝罪するサンヒョクにユジンは婚約解消を申し出て、ミニョンにはどちらかを選ぶことはできないと伝える。

 

10話

「結婚できない」と言って逃げ出したユジンとミニョンは、ミニョンの別荘でミニョンの母・ミヒと会うが、ミヒの様子がどうもおかしい。ミニョンと生きることを決めたユジンは、ミニョンにポラリスの話をする。

 

11話

ミニョンへの真実の愛を告げ、ユジンはサンヒョクとの結婚を選択する。傷心のミニョンは休暇を取って別荘を訪れが、そこで偶然湖で出会った男から、20年前この湖で助けたチュンサンという子供の話を聞かされる。

 

12話

サンヒョクの誤解も解け、ユジンは結婚の準備を着々と進める。ユジンからミヒがミニョンの母だと聞いたサンヒョクは、ふとある疑問が湧いたため、高校にチュンサンの生徒記録簿を確認しにいく。

 

13話

ミニョンは自分がチュンサンであることを告げるが、ユジンは信じようとしない。逆に、ユジンから自分とチュンサンの違いと突きつけられたミニョンは、記憶のないチュンサンという名前に意味はないと悟る。

 

14話

ユジンはウェディングドレスの試着中、偶然ミニョンに出くわす。その日、ユジンはミニョンのホテルを訪れるが、結局会わずに帰る。翌日、ポラリスへ出社すると、ミニョンからの「初めて」のCDと手紙を渡される。

 

15話

ユジンをかばい交通事故に遭ってしまうミニョン。昏睡状態から目覚めた彼は、自分がチュンサンだった記憶を取り戻すが、ユジン以外は思い出せなかった。そんな2人を見たサンヒョクはユジンとの結婚を諦め…。

 

16話

記憶を取り戻し始めたチュンサンは、明日が自分の誕生日であることを思い出す。彼の気持ちを察したユジンは、仲間を集め10年分のお祝いをすることに。その頃ミヒは、ユジンの父が同級生・キョンスだと知る。

 

17話

ユジンにプロポーズしたチュンサンは、2人の結婚の許しをもらおうとユジンの母・ミヒに会いに行く。だが、ミヒとユジンの父・ヒョンスが昔婚約していた仲だったことを理由に、結婚を反対されてしまう。

 

18話

神に背き「妹」であるユジンと2人だけの結婚式を挙げようとするチュンサン。そこへ現れたサンヒョクに連れ去られたユジンはサンヒョクに詰め寄るが、彼は何も知らないユジンに本当の理由を言えるはずもなく…。

 

19話

自分とチュンサンが兄妹であると聞かされたユジンはチュンサンのアパートへ向かうが、そこでミヒからも結婚は諦めるよう言われてしまう。真実に絶望したユジンはチュンサンとの別れを決意し、会社も辞めるが…。

 

20話 最終回

もう一度やり直したいと、ユジンにフランス留学を提案するサンヒョク。一方、チュンサンはユジンを呼び出し別れを告げる。実はチュンサンは事故の後遺症でアメリカで手術を受けることになっていた。

 

「冬のソナタ」人物相関図

 

「冬のソナタ」スタッフ&キャスト

 

監督:ユン・ソクホ

脚本:キム・ウニ、ユン・ウンギョン

出演:ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、パク・ヨンハ、パク・ソミル、イ・ヘウン、リュ・ヨングク

 

「冬のソナタ」世間の感想

 

そういえばちゃんと見たことなかったなと思い改めて。
とにかくサンヒョクの諦めの悪さというかしつこさ笑 心が自分にない人をつなぎとめようとする虚しさがなんとも言えなかったけど吹っ切れたあたりから急にかっこよく見えた笑
パクヨンハさんがもういないっていうのが1番切ない…
曲もよかった。これ見よがしに切なさを煽ってくるのと急に途切れて雰囲気壊してくるけどまだ発展途中だったんだなぁと笑 あと音声マイク?見切れてる??ってなった笑
というか全てはジュンサン母のせいだよね笑

 

2回観ました。ロマンチストなオジサマにススメられて。。。自分とヨン様思いっきり重ねてましたよ。
この作品が日本の女性の心を鷲掴みしたのがよくわかります。しかし作品の良さよりも茶髪メガネにマフラーを巻いた優しげなヨン様のキャラが独り歩きしちゃっていた気もします。実際ストーリー理解している人にあったことないんですよね。

さて、わたしの評価。。。
汚れたハートのやさぐれたワタシにはこの物語は輝きすぎて受け止められませんでした。自己犠牲というか優しさの裏返しが優しさ(?)というのがオトナ過ぎました。。。かと言って今それがいいかというとそうではないですが(笑)好みではありませんが作品としては星4つ

 

2004年に私が初めて観た韓国ドラマ。
1話で嵌った(笑)。
こんな面白いドラマがあるのか!と衝撃だった。
NHKの放送を観てたけど放送日が待てず
また吹き替えが嫌でDVD-BOXを購入。
当時7回以上は観たかな。
毎回号泣してたw

私の韓ドラ人生の原点。

 

すいません、2話でリタイヤです。どうしてあんなにブームになったのか、私には全然わかりませんでした。Gyaoでタダ見でこんな意見で、悪いと思っています。過去編見ただけでこんな意見なのですが、演出とか間延びして見えて、全20話付き合うのは無理だと思いました。例の交通事故の場面では、交差点のど真ん中をヨン様が歩いていて、不自然きわまりなかったです。そういった演出上のミスが目立ちます。

愛の不時着→冬のソナタ→秋の童話→夏の香りと来たけど、やっぱり冬ソナが最高かな。髪切ったチェ・ジウが無敵。ソン・イェジンも可愛いんだけどな。
それぞれ運命の二人に立ち塞がる障壁があるんだけど、冬ソナが一番飽きさせずに、くっついたり、離れたりがあって面白かったかな。
あとは音楽。愛の不時着も涙腺崩壊させる曲多かったけど、冬ソナのMy Memoryだけは、反射神経で涙が出てくる。
ジュンサンがもうちょっとカッコ良ければ、、と思うけど当時は違和感なく見てたし、やっぱり一番面白かったな、、と改めて思いました。

まとめ

 

映画「冬のソナタ」はU-NEXTで配信中です!

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

コメント

タイトルとURLをコピーしました