鬼滅の刃公式見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!あらすじ・キャスト・感想まとめ

アニメ

テレビドラマ「鬼滅の刃」を”見逃してしまった!”という人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

TV動畫「鬼滅之刃」第2彈PV 2019年4月6日放送開始

 

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

まとめて全話観たい

CMなし、高画質で観たい

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!

映画「鬼滅の刃」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

映画『鬼滅の刃』を無料で視聴する方法は?

 

映画『冬のソナタ』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

そこで【U-NEXT】を聞いたことがあるけど、どんなサービスなのかわからない人のために簡単にまとめてみました。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

初めて登録するのが不安という人にも安心!

U-NEXTでは初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

※ポイントの有効期間は90日間

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

「鬼滅の刃」全話あらすじ

 

1話

 

時は大正。竈門炭治郎は、家族と共に山でつつましくも幸せな日々を送っていた。ある日、炭治郎が外出から戻ると家族は鬼に襲われて絶命。唯一命を取り留めた妹・禰豆子を背負って下山していると禰豆子が豹変し…。

 

2話

 

冨岡義勇の導きにより、炭治郎は鬼になってしまった妹・禰豆子と共に狭霧山に向かう。途中、お堂から血の臭いを感じた炭治郎がそこに駆け寄ると、何と鬼がいて、炭治郎は襲われてしまう。鬼に組み伏せられ…。

 

3話

 

古より存在し、鬼を狩る組織・鬼殺隊。これに入隊するための試験「最終選別」に向けて、炭治郎は鱗滝左近次のもとで訓練をしていた。1年が経ち、鱗滝は炭治郎に、もう教えることはないと言い放ち…。

 

4話

 

最終選別の合格条件は、鬼殺の剣士が捕らえた鬼たちが閉じ込められている藤襲山で7日間生き延びることだった。炭治郎は、身につけた呼吸法と型で着実に鬼を斬っていく。しかし、いるはずのない異形の鬼が現れる。

 

5話

 

7日間の戦いの果てに生き残った剣士は4名だった。その炭治郎たちを出迎えた案内役からは、鬼殺隊についての説明が行われる。鬼殺隊の隊服、伝令役となる鎹鴉が支給され、自身の日輪刀を造る玉鋼を選ぶのだった。

 

6話

 

鬼殺隊の隊服に身を包んだ炭治郎は、初任務として毎夜少女が失踪しているという北西の町に向かう。そこで炭治郎は、恋人をさらわれ、憔悴し切っている和巳と出会う。近くに鬼の匂いを感じるが姿が見えず…。

 

7話

 

炭治郎は3人に分裂した鬼に追い詰められ、その時禰豆子が鬼に襲い掛かった。鬼になってしまった妹を守らなくてよいと自分に言い聞かせた炭治郎は、分裂した鬼の1人を追い、地面に広がる沼へ飛び込む。

 

8話

 

任務のために東京・浅草の町にやってきた炭治郎。そこで鬼の匂いを嗅ぎつけた炭治郎は、鬼舞辻無惨と遭遇する。炭治郎は鬼舞辻を斬ろうとするが、鬼舞辻は行きかう人々を鬼に変えて町を混乱に陥れる。

 

9話

 

炭治郎を助けたのは珠世と愈史郎という鬼だった。珠世は、炭治郎たちをある屋敷へ案内する。そこで炭治郎は、珠世とのやり取りから、鬼を人に戻す方法についてヒントを得た。その時、屋敷は2人の鬼に襲撃される。

 

10話

 

2人の鬼に襲撃され、炭治郎は苦戦する。矢琶羽が最期に繰り出した血鬼術・紅潔の矢を、炭治郎は水の呼吸の型を駆使し、何ととかしのぐ。一方、禰豆子と朱紗丸の戦いは続いており、珠世は自身の血鬼術を使い…。

 

11話

 

鎹鴉から告げられた次なる鬼退治の地に向かう炭治郎。途中で、最終選別で生き残った同期の剣士・我妻善逸と出会う。炭治郎は、善逸の消極的な態度に手を焼きつつも山の奥地へ向かうと、2人の子供に出会う。

 

12話

 

鼓を打つたびに部屋が回転する不思議な屋敷の中で、炭治郎と善逸は離ればなれになってしまう。正一を連れた善逸は、恐怖で生きた心地がしない。炭治郎は、鼓を打つ鬼と、猪の頭をかぶった奇妙な姿の男に出会い…。

 

13話

 

屋敷の主・響凱が鼓を打つたびに部屋が回転し、炭治郎は苦戦を強いられていた。前の戦いで骨折した炭治郎は弱気になる自身を奮い立たせて立ち向かう。炭治郎は、響凱が放つ血鬼術による攻撃にも圧倒され…。

 

14話

 

炭治郎は死闘の末、響凱との戦いに勝利。屋敷の外へ出ると、先に脱出していた善逸と出会うが、彼は禰豆子の入った木箱を抱えボロボロになっていた。そして、二刃の日輪刀を抜いた猪頭を被った男が現れる。

 

15話

 

炭治郎と禰豆子は、善逸や伊之助と共に次なる目的地、那田蜘蛛山へ向かう。その山は蜘蛛の巣が張りめぐらされ、無数の蜘蛛がうごめいていた。怯える善逸を残し、炭治郎と伊之助が山に入っていくと…。

 

16話

 

炭治郎と伊之助は、蜘蛛の糸にとらわれた鬼殺隊員と戦いながら、山の奥へ進んでいく。しかし、蜘蛛の糸は徐々に太くなり、操られている者たちも人間には不可能な動きをし始める。そこで炭治郎はある行動に出る。

 

17話

 

那田蜘蛛山の母鬼を倒した炭治郎は、妹の禰豆子を人間に戻す手掛かりになる鬼を求めてある森にやってくる。ここには鬼舞辻無惨直属の配下・十二鬼月がいるのだ。一方、ひとり森を進む善逸の前に人面蜘蛛が現れる。

 

18話

 

炭治郎と伊之助は、那田蜘蛛山の父鬼と対戦するも、炭治郎は父鬼の怪力に吹き飛ばされてしまう。そして炭治郎は、姉鬼を痛めつける鬼の少年・累と出会う。累は、恐怖と憎悪で結ばれた関係を「家族の絆」と呼び…。
19話

 

鬼殺隊最強の剣士・柱が那田蜘蛛山に到着。水柱・冨岡義勇は、父鬼を一太刀で切り伏せ、伊之助は己との格の違いに興奮を禁じ得ない。一方、全身に毒が回り、瀕死状態の善逸の前に、蟲柱・胡蝶しのぶが現れる。

 

20話

 

累より放たれた血鬼術により、炭治郎は死を覚悟した。朦朧とする意識の中で、亡き父が舞っていた神楽を思い出し、新たな技「ヒノカミ神楽・円舞」を放って累の首を斬り落とす。すると、炭治郎の前にある者が現れる。

 

「鬼滅の刃」スタッフ&キャスト

 

監督:外崎春雄

原作:吾峠呼世晴

総作画監督:松島晃

出演:花江夏樹、鬼頭明里、下野紘、松岡禎丞、日野聡、平川大輔

 

「鬼滅の刃」世間の感想

 

他のアニメがみたくて流行りの鬼滅の刃を見るのが遅くなって待ったがやっと見終わった。まぁ、感想はまぁいいんじゃね?って感じ。
まず鬼滅の刃は色んな名作の良い所を取り入れているのが多く、ありきたりすぎてつまらないと言うところもあった。だがそれをカバーする神作画!!さすがufotableさん!!って思いましたね。展開的に1話から5話まではつまらなく、もう少し刺激が欲しかったかな。(正直4話でつまらなく、みるのやめようかと思った)それと主人公の炭治郎が鬼に情を掛けるのは心が温まったね、キャラとかも個性豊かでいいと思う!善逸の雷に打たれて髪が金髪になったのはよく分からんかったけど。まあ中々いい作品だったんじゃね?過大評価はしないけど暇つぶしに楽しめる程度で良かったです。

 

週刊少年ジャンプで連載されていた人と鬼との戦いを描いた漫画『鬼滅の刃』。
原作の方は2020年24号をもって無事完結、2016年11号から5年間続いた物語が幕を閉じた。
そんな本作、アニメ化をきっかけに凄まじい人気を獲得して以来前例がないほどにその売り上げを爆発的なまでに伸ばし続けている。
正直もう内容を知っている作品の、しかもジャンプ作品のアニメを今さら見ようとも思っていなかったのですが、流石にこんな人気ぶりを見せられたらそろそろ避けても通れないかなと。
連載終了を機に一気に視聴したわけですが・・・いやこれは流行るわ。
出来が良すぎるよアニメの。原作超えちゃってんじゃないのこれっていうレベルで大当たり。内容知ってるのに大興奮でしたもの。
というわけで、連載当時の思い出とともに内容振り返っていきたいと思います。
あ、ちなみに私はジャンプ購読歴10年ほどになりますので、鬼滅は連載開始1話目から追い続けて最終回まで見届けております。

 

私の敬愛する方のレビューを見掛けて、再視聴。
これ、「つい観ちゃう」系アニメだったんだ。
各話に仕掛けられ巧みな罠によって、あっと言う間に26話。
しょっぱさが癖になり、やめられない止まらない。
一癖も二癖のあるキャラたちが、思う存分躍動する。
人も鬼も、各々の背後に辛い過去がある。
特に、主人公炭治郎の無念の想いが強く心に迫る。恨みや悲しみや憎しみでは運命を切り開くことはできない。
強い意思を持ち、あるがままに生きる。
森羅万象に対する炭治郎の愛情が物語の鍵と感じた。最終回、続編満々の姿勢。
劇場版に続き、2期も必ずや制作されるであろう。
その時には、泣虫小僧や猪突野郎の話もしようじゃないか。

 

こんなに暗くて切ない
バトルアニメが老若男女を
問わず巻き込んで社会現象
に何でなったんだろう、
という驚きの感覚です。熱い話だとも思います。きちんと技名をいうところなども
ツボを押さえていていい。でも作品全体を通した雰囲気が暗い、
エピソードが切な過ぎる。私が子供のころに友達たちとレイ 対 牙一族ごっこ
をしていたのを見ていた学校の先生の悲しげな顔を
ふと思い出しました。先生は今の私が「鬼滅の刃」について思っていることと
同じことを「北斗の拳」に対して思っていたのかな。

それとも牙大王役は俺がやりたい、
と思っていたのかな。

バカなことやってるな、
と思ってたとは考えたくないな。

きっとこの作品が今後のスタンダートになって
いくんでしょうね。

原作は柱が揃ってから人気がでてきたとのことなので、
劇場版と二期を見たら印象は変わるのか、
それが自分でも楽しみです。

まとめ

 

映画「鬼滅の刃」はU-NEXTで配信中です!

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

コメント

タイトルとURLをコピーしました