君の膵臓をたべたいの公式上映見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!あらすじ・キャスト・感想まとめ

邦画

テレビドラマ「君の膵臓をたべたい」を”見逃してしまった!”という人や”カット・CM

 

なしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめ

 

てみました!

 

 

「君の膵臓をたべたい」予告

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

まとめて全話観たい

 

CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

 

 

映画「君の膵臓をたべたい」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

映画『君の膵臓をたべたい』を無料で視聴する方法は?

映画『君の膵臓をたべたい』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

 

そこで【U-NEXT】を聞いたことがあるけど、どんなサービスなのかわからない人のため

 

 

に簡単にまとめてみました。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャ

ンルが揃っている動画配信サービスです。

 

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

 

U-NEXTでは初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

 

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

「君の膵臓をたべたい」全話あらすじ

 

高校時代にクラスメイトだった山内桜良の言葉がきっかけで、母校の教師となった“僕”こと春樹。

 

教え子で図書委員の栗山と話すうちに、桜良と過ごした数か月を思い出すことに。

膵臓を患う彼女が書いていた「共病文庫」=闘病日記を偶然見つけたことから、誰とも関わらずにひとりでいた春樹と天真爛漫で明るいクラスの人気者の桜良は、次第に一緒に放課後を過ごすようになります。

春樹は正反対の性格をもつ桜良の「死ぬ前にやりたいこと」に付き合うことで、お互いに欠けている部分に憧れを抱き、次第に心を通わせて成長していきます。

春樹は「人を認める人間に、人を愛する人間になること」を決意し、桜良はそのことで自分の存在意義を感じ喜んだのでした。

眩しいまでに懸命に生きる彼女の日々は、突然終わりを告げることに…。

 

君の膵臓をたべたい  桜良通り魔に刺される

 

一時退院中、桜良は約束した「満開の桜を見る」ため、春樹との待ち合わせ場所に向かう途中で通り魔に刺されて亡くなってしまいます。

愕然とした春樹が死から一ヶ月後に桜良の家を訪れ、桜良に託されていた母親から受け取った「共病文庫」。

そこには春樹と出逢ってから過ごした日々や、亡くなる日までの心境が書かれており、それを読んだ春樹は、桜良が亡くなってからはじめて涙を流すことができたのでした。

 

君の膵臓をたべたい 桜良の2通の手紙「星の王子様」との意味

 

 

春樹が閉館予定の図書館で書庫の整理をしていると、桜良が好きだった「星の王子様」の本の中に2通の手紙が。その手紙は、桜良から親友の恭子と春樹に宛てたものでした。

結婚式の直前に恭子は、桜良からの手紙で、彼女が12年の時を超えて伝えたかった本当の想い「僕と恭子に友達になってほしかったこと」を知り、号泣します。

桜良から春樹への手紙には、桜良が誰とも関わらずにひとりで生きている、強い春樹に憧れていたこと、たくさんの人と心を通わせて自分の分まで生きてほしいこと、そして、春樹の中で生き続けたい…「私はやっぱり、君の膵臓をたべたい。」と綴られていました。

桜良は「(身体の一部を)人に食べてもらうとね、魂がその人の中で生き続けるんだって」と生前、春樹に話していたのです。

 

春樹は教師をずっと考えていた辞職をやめ、生徒達と新たな気持ちで向き合うことを決意し、図書館では、桜良が高校生の姿のまま、成長した春樹をやさしく見守ります。

「君の膵臓をたべたい」人物相関図

 

「君の膵臓をたべたい」スタッフ&キャスト

 

監督:月川翔

 

脚本:吉田智子

 

原作:住野よる『君の膵臓をたべたい』

 

製作:神戸明

 

製作総指揮:山内章弘、上田太地

 

 

出演:浜辺美波

 

北村匠海

 

大友花恋

 

矢本悠馬

 

北川景子

 

小栗旬

 

「君の膵臓をたべたい」世間の感想

 

不器用な僕と自由奔放なさくらが少しずつお互いを信頼していく姿に心が打たれます。

 

なんと言っても最後のシーンは予想を遥かに上回り涙が止まりませんでした。

 

映画館で見ても、サブスクで見ても、地上波で見ても何度見ても泣けてしまう作品です。

 

 

待望の実写版視聴。浜辺美波と北村匠海が初々しい。実写版特有の現代パートもよく考えられてる。星の王子様や名前の件等、原作もかなり深く考えられたストーリーのようですね。しかしねえ〜、題名や最期、どうしても狙ってる感が拭えない。素直な心の若い時に見たかった。
若者よ!見よ!そして泣け!

 

「ラストこのタイトルに涙する」というキャッチフレーズと後半まで予想通りの展開だっただけに「えっ!そっち?」

 

それがいいとか悪いとかじゃないけど、まだ観ていない場合は予備知識がないまま観たほうがいいかも。

 

僕と桜良の距離感があくまでクラスメイトという丁度良い距離感なだけに見ていて凄く辛くなるという感じではなかった。

 

いつも明るくて思いやりがあり、人と人を繋げられる桜良。

 

私もそんな人になりたいと思わせてくれる。

ガムを通して僕といっせいの距離が近づいていくのも微笑ましくて良かった。

 

 

最初に結論がわかっていたから推測することをしないで、その時その時

のキャストの感情を受け止めて見ることができました。

 

 

本当に強い女の子だなって涙した。めちゃくちゃ泣いた。その子に憧れを抱いた男の子を実は自分に無いものを持っていてそれが羨ましいって書いた女の子にくそ泣いた。

 

 

もうなにがいいって誰も自分の為じゃなく誰かのために感情が描かれてるのがいい、親友の性格の悪さもその子を思って空回りしてるだけだし。

 

 

とにかく、最高に良かった。この映画に今さらたどり着いたのも俺の運命ではなくさだめなのかな?今だからこれだけすっと心に染み渡るのかな?笑

 

原作を知らずに観に行きましたが、主演の浜辺美波ちゃんの清純さと透き通るくらいの透明感、儚さがそれはもうすごかったです。

 

この映画を初めて観た時からあっという間に浜辺美波ちゃんが好きになりました!

 

「僕」役の北村匠海くんもとてもいい役者さんだなと思いました。
なんと言ってもタイトルの意味を知った瞬間にこの映画の見方が変わります。

 

リピートはもちろんですが映画を観てから原作も読みたくなるような作品は初めてで泣きたい人に本当にお勧めしたい映画です!

 

またこの2人の組み合わせで何年か後に作品が見たくなりました。

 

 

まとめ

 

映画「君の膵臓をたべたい」はU-NEXTで配信中です!

 

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

コメント

タイトルとURLをコピーしました