恋はチーズ・イン・ザ・トラップ公式見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!あらすじ・キャスト・感想まとめ

韓国ドラマ

テレビドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」を”見逃してしまった!”という人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」DVD好評レンタル&発売中!

見逃した作品、過去の作品が観たい

まとめて全話観たい

CMなし、高画質で観たい

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

 

 

映画「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

映画『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』を無料で視聴する方法は?

映画『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

そこで【U-NEXT】を聞いたことがあるけど、どんなサービスなのかわからない人のために簡単にまとめてみました。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

初めて登録するのが不安という人にも安心!

U-NEXTでは初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」全話あらすじ

1話

 

バイトをしながら学校に通う真面目な女子大生ホン・ソルは、ある日ひょんなことから、みんなに慕われる先輩、ユ・ジョンの冷たい裏の顔を知ることに。それ以降に始まった彼からの嫌がらせに耐えられなくなった彼女は、休学を決意する。

 

2話

 

ソルを何度も食事に誘うジョン。ソルは彼が突然親しげに接してくるようになった理由が分からないでいる。その頃、大学を訪れたイノはソルに道を尋ねた。だがソルは彼をホームレスだと勘違いして逃げ出す。

 

3話

 

ジュヨンの策略でソルはホームレスに襲われた。怪我をしたソルはジョンに手当をしてもらう。そのことで彼に好感を持ち始める。同じ頃、ソルは後輩のアヨンからジョンとの仲を取り持ってほしいと依頼される。

 

4話

 

携帯をなくしたソルは、イノが拾ったと知り受け取りに向かう。そこで彼から「ユ・ジョンの見かけにだまされるな」と忠告される。そんな中、授業でグループ発表をすることになったソルは、徹夜で資料を作ることに。

 

5話

 

ソルは授業での失敗でボラとも険悪になってしまう。同じ頃、ジョンと話す機会を得た彼女は、アヨンを紹介したことを詫び、わだかまりを解消した。すると、ジョンから突然「付き合おう」と告白された。

 

6話

 

初めてのデートにソルは胸をときめかせながら出掛けるが、ジョンとの育ちの違いを感じて居心地の悪さを感じ過ごすことになった。その後、ソルはジョンに紹介された英語塾に通い始め、そこでイノと再会する。

 

7話

 

ボラの父親が倒れ、ジョンとソルは急いで病院に駆け付ける。帰り道、ソルはジョンからイノとの関係を聞き、彼を信用しようとする。互いに溜め込んでいた思いを打ち明けたことで、2人は距離を縮めていった。

 

8話

 

ソルは奨学金の真相を知って怒る。ソのことでジョンとけんかをしてしまう。互いに連絡を取らず数日を過ごしたが、ソルは話し合いをしようとジョンの携帯電話にメッセージを送った。その後、ソルはイノと食事の約束をするが…

 

9話

 

ソルとジョンは仲直りし、久々にデートをした。帰り際、ソルはジョンへ腕時計を贈る。大喜びしたジョンに抱き締められたソルは幸せを感じた。ところが、ヨンゴンのソルに対するストーカー行為が再び始まる。

 

10話

 

実家に戻ることになったソルが暴漢に襲われる。ソルはジョンが暴漢を必要以上に痛めつける姿を見て恐怖を感じるが、恐怖心を打ち消そうとする。やがて2学期が始まり、学生たちはミンスの姿を見て唖然とする。

 

11話

 

ピアノの練習を再開したイノは音楽学部に顔を出すが、偶然教授と再会しその場を逃げ去る。ソルは教授からイノに名刺を渡すことを頼まれ、ジョンと一緒に届けに行く。一方、ヨンゴンはジョンとソルの仲を引き裂こうとして…。

 

12話

 

迷いながらも音楽学部の教授の元を訪れたイノは、ピアノの演奏を酷評される。一方、ジョンはインターン帰りにソルの家を訪れ、ソルの両親に挨拶した。そこでジョンを質問攻めにする母親にソルは恥ずかしさを覚える。

 

13話

 

グループ発表の日、サンチョルとミンスへの怒りを爆発させたソル。ジョンもソルの味方をする。その後、電話で話したイナに、自分自身こそがジョンの恋人だ、と言われてジョンのことが理解できなくなってしまう。

 

14話

 

ジョンにマンションから追い出されたイナは、イノの家に押し掛けて暮らし始める。一方、ジョンとソルは気まずい雰囲気のままで、学校で顔を合わせても重苦しい空気を漂う。ジョンはソルに思いを伝えたいのだが…。

 

15話

 

ヨンゴンは相変わらずソルにつきまとって嫌がらせを続けていた。そんなある日、ソルはイノから大学受検資格の勉強を始めると聞き、彼の手を握って大喜びする。翌日から2人は図書館で勉強に勤しむが、そこへヨンゴンが現れた。

 

16話

 

ソルはストーカー事件が原因で図書館のアルバイトを解雇されてしまう。さらに、父親が弟の留学費のために自分を休学させようとしていることを知って傷つく。ソルは家を飛び出してジョンと会う。

 

17話

 

ソルは父親が外で店のチラシ配りをしている姿を目撃し、胸が締め付けられる。一方、イノは教授からピアノコンクールへの出場を勧められ、挑戦しようと決意する。その頃、ジョンはソルとイノの親しげな姿を目撃して…。

 

18話

 

ソルはジョンに思いを打ち明け、何も隠し事をしないでほしいと訴えた。ところが、ジョンはソルを冷たく突き放す。その後、ジョンはイノに呼び出され、真剣勝負を挑みたいと、殴り合いを始めた。

 

19話

 

本音で話し合ったソルとジョンは、幸せなカップルに発展する。ジョンとイノの過去を知って、ソルはイノの勉強を手伝うことをためらうようになる。しかし、借金の返済を迫られているイノと出会ったソルは、彼と共に逃走し…。

 

20話

 

ソルはジョンから試験の過去問集をもらった。みんなそれを手に入れようとソルの機嫌を取るように。そんな中、ソルは元気のないイノに事情を聞こうとしたところ、突然抱き締められた。ソルは気まずくてイノを避け…。

 

21話

 

過去問集を盗んだ犯人はサンチョルだった。腹を立てたジョンは、サンチョルへの復讐に乗り出す。その頃ソルは、イノと以前のように接し始めた。イノは、ピアノのコンクール優勝を目指して猛特訓に励むのだった。

 

22話

 

ソルにペアのリングをもらったジョンは幸せに浸っていた。一方、左手に異常を感じたイノは病院を訪れ、手術を勧められる。そんな中、イナはソルがジョンと別れないことに焦燥感を感じてある行動に出る。

 

23話

 

パーティー会場でジョンにわなにはめられ、醜態をさらしてしまったイナ。翌日、イナはジョンに会いに行くが、冷遇されて逆上。これまでの仕打ちは全てソルのせいだと思い込んだイナは、怒りの矛先をソルに向ける。

 

24話

 

手術が成功し、ソルは意識を取り戻す。しかし、見舞客の中にジョンの姿はない。一方、ジョンは父親に会社を辞めたいと明かし、子供の頃から抱いていたある思いをぶつける。その後、ジョンはソルに会いに行き…。

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」人物相関図

 

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」スタッフ&キャスト

 

 

演出:イ・ユンジョン

脚本:キム・ナミ、チョン・ヨンシン、コ・ソニ

出演:パク・ヘジン、キム・ゴウン、ソ・ガンジュン、イ・ソンギョン、パク・ミンジ、ナム・ジュヒョク

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」世間の感想

 

 

若い頃に見たかった…!!!

人情で許されない人達ばかりに見えてしまった。だからコイツら人生狂って死んでしまえばいいのにって思いながら見てました。心狭し。

ラストの切なさも、もう、いいのかが悪いのか分からない。少なくとも嬉しい終わり方じゃなかった〜!!

己の成長の為に好きな女を待たせて雲隠れする男自体がいい男じゃないよね。

イノさんが良かったです。ソ・ガンジュンありがとうございます。

 

ソ・ガンジュンが坂口健太郎そっくりで、
パク・ヘジンが山pにみえる!!!!!
かっこいい!!!

お金使いが荒い女、真似する女、ストーカー男、いびる先輩、頼み事する時ばっかり必死な人、周りの登場人物にイライラしながらも、日常によくいる人物の特徴をよく捉えていてリアリティがあった。

怒りをうまく表現できずに飲み込んでしまう人、怒るのが面倒で呑み込んでしまう人、別の表現で怒りを表す人、感情をうまく表せずにいる人はたくさんいるのだと思う。
誰1人同じ人間はいないが、感じ方、考え方もそれぞれで、違う人間同士が惹かれ合い、恋に落ちることはすごいことなんだと改めて思った。

 

とにかく赤毛パーマのゴウンちゃんが可愛いかった👩🏻‍🦰
男性のピアノを弾く姿もとても素敵。
イノは不器用だけど一途で優しかったなぁ。ジョンもどこか不器用だけど可愛さに欠ける…(私的には)でもソルも生真面目だから、ジョンの方がバランス取れているのかも…?なーんて思ったり(イノ派でした)
最終的にはソルが大学での人間関係や恋愛を通して成長していく姿が良かったな。
イソンギョンちゃんの振り切ったキャラが面白い!

キム・ゴウンさんが大好きで見ました。
原作が漫画とは知らなかったけどドラマを見て原作も読んでみたいと思いました。
ポップなジャケとは正反対で中身は結構サイコパス的なちょっとネジが外れてる登場人物ばかりで少し病んだドラマな印象でした。

キュンキュンする場面もあるけど、なんだか人間の嫌な部分とかズルいところ、卑怯なところとかマイナスな部分が描かれていて、なんだか考えさせられた、、というかイライラした。

みんな自分が悪い部分は棚に上げて人のせいにする人が多すぎ、、

でもやっぱりキム・ゴウンさんの演技と可愛さに全部見れました(о´∀`о)
個人的にはウンテクとボラのカップルが大好き♪

イノとソルが好き。
ソ・ガンジュンが好き。
昔から雁字搦めになっててこうも複雑な人間関係になる?ってぐらい交錯し合ってて可哀想。
最後そんなにしっくりこないけど、みんな明るく笑顔で終わって良かった。
イ・ソンギョンは恋のゴールドメダルきっかけで好きだったけど、このドラマでは狂気じみててちょっと引いた(笑)ウンテクは変わらず可愛い。いい子分。

 

まとめ

 

映画「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」はU-NEXTで配信中です!

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

コメント

タイトルとURLをコピーしました