恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~公式見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!あらすじ・キャスト・感想まとめ

韓国ドラマ

テレビドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」を”見逃してしまった!”という人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

韓国ドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」DVD予告編

見逃した作品、過去の作品が観たい

まとめて全話観たい

CMなし、高画質で観たい

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

 

 

映画「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

映画『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』を無料で視聴する方法は?

映画『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

そこで【U-NEXT】を聞いたことがあるけど、どんなサービスなのかわからない人のために簡単にまとめてみました。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

初めて登録するのが不安という人にも安心!

U-NEXTでは初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」全話あらすじ

1話

 

ハノル体育大学重量挙げ部の期待の星・ボクジュ。そんな同じ大学の水泳部に所属するジュニョンは常に練習では好タイムを出すが本番になると何故か弱かった。ある日、ジュニョンが自転車がボクジュにぶつかる。

 

2話

 

プールに落ちてしまったボクジュはジュニョンに助けられる。その時、互いに小学生の頃の幼馴染みだったことを思い出した。ジュニョンはボクジュのことをデブだと言ってからかうのだが、ボクジュはそれが気に食わなかった。

 

3話

 

ボクジュはジェイの肥満クリニックを訪れるが、費用が高い上、銀行預金残高も不足していた。するとボクジュは、重量挙げ用の靴を買うことにしてお金をもらおうと考え、父の店へ向かうが、そこである光景を目にする。

 

4話

 

肥満クリニックの費用を払ったボクジュだったが、いざ検査を受けると、健康的な体重だから今は無理な減量はしないようにと言われた。ジェイから傘を借りていたことを思い出したボクジュは、お礼にプレゼントをしようと考える。

 

5話

 

ジェイに会いに来たジュニョンは、偶然診察に来ていたボクジュとクリニックで出くわしてしまう。ボクジュの施術着姿に驚くジュニョン。ジェイに音大生だと偽っていたため、ジュニョンと同じ大学に通っているとも言えず…。

 

6話

 

公演を見た後、ジェイの車に乗せてもらったボクジュ。胸が高鳴り、何故かしゃっくりが止まらなくなる。ジェイに温かい飲み物を買ってきてもらい、しゃっくりが止まるのだが、ジェイのある行動によって、しゃっくりが再び出てしまう。

 

7話

 

監督とコーチはボクジュが肥満クリニックに通っていることを知り、チャンゴルに会いに行く。朝から店に呼びつけられたボクジュは、クリニックの手帳が練習室に落ちていたことで表沙汰になってしまったことを知る。

 

8話

 

ジュニョンと通話中、ボクジュはシホに電話を無理やり切られてしまう。ジュニョンへの接近が気に食わず、肥満クリニックの手帳を自分が重量挙げ部にわざと落としたとシホに告げられたボクジュ。彼女はシホに激怒する。

 

9話

 

大学に忘れ物を取りに戻ったジェイは、そこでボクジュを見かける。ジュニョンはボクジュをかばおうとするが、彼女は正直に、チェロ専攻も留学をするというのも全て嘘で、実は自分が重量挙げの選手だと打ち明ける。

 

10話

 

ジェイは重量挙げの大会があると知り、ボクジュの応援に行く。ジュニョンは競技中の姿を好きな男に見られたくないとボクジュが言っていたのを思い出し、どうして応援に来たのかとジェイを責める。

 

11話

 

チェコーチがクビにされたことで落ち込むボクジュは、スポンサー企業とのミーティングにも参加しないまま消息を絶つ。皆が捜すなか、父親の前に現れた彼女はもう重量挙げをやめたいのだと言いだす。

 

12話

 

冷蔵庫の前でシホが暴食している姿を見てボクジュは驚く。翌日彼女に問いただすと、寝ぼけていただけだと言う。ボクジュは、シホの様子が変だとジュニョンに伝えようとするが、いらぬお節介だと考えてやめてしまう。

 

13話

 

ついにジュニョンとボクジュは恋人同士となった。朝、ジュニョンに呼び出されたボクジュは、髪にピンを着けてヒキガエルの家へと向かった。ボクジュのピンを見たジュニョンは、ジェイに会う時に着けていた物だと気づく。

 

14話

 

チェコーチの熱愛が発覚してすぐ、今度はヒョンチョルとイェビンの関係が明るみに出る。あちこちでカップルが誕生していると知ったナニは羨ましがる。ナニはボクジュに抜け駆けは許さないと言われてドギマギする。

 

15話

 

ジュニョンはついに母親と再会を果たした。会いたかったと言われたジュニョンは、お土産に運動靴をもらって喜ぶ。家族で夕食を一緒に取った2人はその翌日、母親の部屋で手料理を食べることに。

 

16話

 

泰陵選手村に入ったボクジュは消灯時間の後、部屋の外に行きジュニョンに電話をする。だが、疲れている彼は電話の途中で寝落ちしてしまう。翌日、ジュニョンはボクジュに頼まれてチャンゴルの様子をうかがいに行く。

 

 

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」人物相関図

 

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」スタッフ&キャスト

 

 

演出:オ・ヒョンジョン

脚本:ヤン・ヒスン、キム・スジン

出演:イ・ソンギョン、ナム・ジュヒョク、キョン・スジン、イ・ジュエン、イ・ジュヨン、チョ・へジョン

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」世間の感想

 

 

最初の2、3話は学生さん特有の無知による無神経さみたいな部分が辛すぎてリタイヤしかかったが、そういう微妙にイラッとくる場面がたびたび出てきても主人公カップルの可愛らしさで「ま、いっか」となった
ドラマのストーリーというよりはエピソードとかシーンを楽しむ感じかな
ビジュアル含め少女マンガの世界。これはこれで、こういう成分を欲してるときにはオススメ

 

この世で1番締まりのない顔しながら見てた自信ある、ファンタジーに無事心が死んだ。重量挙げといえど、結局顔が可愛いイソンギョンと、結局顔がかっこいいナムジュヒョクだからこそ成立する物語、ぴえん。いや〜〜キュンキュン、面白かった〜〜!って見終わった直後はなったけど、振り返ると覚えてる点はとにかく顔のよさ、ハア、顔がいい。
高校生だったら〜大学生だったら〜っていつだって変わらなくておじさんもう困っちゃうナ😅💦‼️

 

嫌な人がほとんど出てこないので、気軽に見るのにいいドラマ。

ナムジュヒョクの彼氏っぷりはキュンキュンしたけど、自分がスポーツや部活に全く興味がないからかあまりハマらなかった。
(見終わった後に知ったけれど、リアルでもカップルだったのですね…それを踏まえて見たらもっと楽しめたかも知れない)

本筋とは全くズレるけど、過酷な体重制限してる体操選手の部屋でピザ食べたり、飲み屋で髪の毛振り回して何度も知らない人にあててたらそりゃキレられるでしょ…と友達の無神経さに何回かイライラしてしまった。

少女時代のファンだったのでソヒョンが出てきてワクワクしたのに、アレだけ?もっとかき回して欲しかった。

イソンギョンの肌綺麗すぎ。

邦題からして見る気が中々起きなかったけど、そんなことに惑わされず絶対見た方が良いっておすすめできる。
体育大での青春ドラマしかもヒロインが重量挙げ選手って新鮮すぎた。ボクジュが応援したくなる可愛さ。ナムジュヒョクもじゃれついてくる子犬のようにかわいいカッコイイ男子でキュンとした。この役柄のナムジュヒョクが最強だと思う。
ストーリーは青春中の葛藤、友情、家族、恋愛が上手く描かれてて、全体的に面白くて笑っちゃうし見るたびにほっこりする幸せドラマ。しばらくしたらもう一回観たいなと思えるドラマでした。

体育大学に通う2人の幼馴染のハラハラドキドキなラブコメディ!!

内容はシンプルで分かりやすい。幼馴染の恋はありきたりと思うかもしれないが、王道だからキュンキュンするし、面白い。
どんなドラマにも腹が立つ女の人が出てきますよね😂😂

ナム・ジュヒョクがカッコよすぎる。腹筋最高!!!これを見て世の中にこんなかっこいい人いるのかと思った。そしてこんな彼氏が欲しくなる。このドラマを見たらみんな、ナム・ジュヒョクを好きになる♡
このドラマは若者向けだと思う。
定期的に見てキュンキュンしたいです😂

まとめ

 

映画「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」はU-NEXTで配信中です!

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

コメント

タイトルとURLをコピーしました